NWCログ: 08/01/08 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > (マイル稼ぐ手段にターン9までの総決算・吏族チェックというのはどうなんでしょう?)<出仕する気の人 (02:08)
ソーニャ > よし、それじゃぁ頑張ろう!>涼華さん (02:08)
比嘉劉輝 > え、GENZさんピド使ってたんですか?どうして?(きょとん) (02:08)
ソーニャ > こんばんは〜 (02:08)
GENZ > 俺? 俺は元々♀ボディだったんだけど、諸般の事情で♂に戻ったんですよ。 (02:08)
GENZ > あれはターニの頃、ダイス神の導きで…(遠い目 (02:09)
高原鋼一郎@携帯 > 出仕が今の時期で集まるかなあ>チェック (02:09)
蓮田屋藤乃 > っ【女王様アイドレス(akiharu国謹製)】<おねーさま方 (02:09)
南天 > では、自分もそろそろお暇いたしますー。お疲れ様でしたー (02:09)
退室(02:09):南天
manaly > お疲れ様でしたー (02:09)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:09)
鐘音 > お休みなさい (02:09)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:09)
ロン > おつかれさまでしたー (02:09)
入室(02:10):芝村
GENZ > お疲れさまでしたー (02:10)
高渡 > (しかしこういぢられてないとそわそわする orz) (02:10)
比嘉劉輝 > じゃあ僕も、普通の女の子に戻るべきか…… (02:10)
涼華 > (実は鞭の達人アイドレスとか、ちょー気になってる人) (02:10)
ロン > つまりノロケてないと落ち着かないのねぇー(><) (02:10)
藤崎 > お疲れ様でした (02:10)
黒霧 > 途端に男らしくなる劉輝さんを幻視(ぁ (02:11)
芝村 > ということで、そろそろねます おやすみー (02:11)
退室(02:11):芝村
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:11)
高渡 > お疲れ様でした (02:11)
ロン > おやすみなさい&おつかれさまですー (02:11)
藤崎 > GENZさんはあっさりピドった印象。決意とか微塵も感じられなかった記憶が!(笑) (02:11)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:11)
ソーニャ > ちょっとまった、貴重な美少年がコレ以上流出するのはアイドレス全体の危機よ!考え直しなさい!!>りゅーきさん (02:11)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様ですー (02:11)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:11)
高渡 > それではりゅうきさんを放置プレイにして 私もなだれますー えへ★ (02:11)
manaly > おやすみなさいませー (02:11)
那限逢真 > お疲れ様です (02:11)
退室(02:11):高渡
akiharu > おつかれさまでした (02:12)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:12)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:12)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:12)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (02:12)
ロン > おつかれさまでしたー (02:12)
鐘音 > (世界忍者+世界貴族+世界侍の3種くっ付けるとボーナスないかなぁと取らぬ狸の皮算用してたり…) (02:12)
manaly > 面白アイドレスが結構放置されてますよね。たしかに (02:12)
鐘音 > お疲れ様でした (02:12)
ぱんくす > 俺もそろそろお暇します また夜にでも (02:12)
高原鋼一郎@携帯 > ソーニャさんが美少年になればプラマイゼロ そう思った時期が私にもありました (02:12)
比嘉劉輝 > ……ピドっていくらでしたっけ?(何)  ああ、でも女の子ボディで鋸山Bの前に登場したらとりあえず慰められそうな気がする、逆に。 (02:12)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:12)
退室(02:13):ぱんくす
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:13)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (02:13)
ロン > ホープ系+舞踏子とかも隠し能力ありそうなんだよねぇ(。。) (02:13)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:13)
ロン > おつかれさまですー (02:13)
高原鋼一郎@携帯 > 雪崩れますー、ではでは (02:13)
涼華 > 3億ですねぅ。>ピド (02:13)
ソーニャ > なぜ〜!?(笑)>高原さん (02:13)
GENZ > うひひ>あっさり そりゃ目的のためなら性別などッ (02:13)
akiharu > マイル払いは出来ましたっけ?>ピド (02:13)
GENZ > あ、ダメです。ホープ/舞踏子は厳しい性別縛りがありますので>ロンさん (02:14)
涼華 > マイル払いは、あたしが知る限りだと聞いたことは無いですねー。>ピド (02:14)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:15)
ロン > 二つくっつけたら結局両性可能な希望の戦士な隠し能力ないかなぁっとか思ったのね、二つくっつけれないって話はなかったと思うけど……多分>GENZさん (02:15)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:15)
manaly > おつかれさまですー (02:15)
GENZ > 多分誰も着れないアイドレスができあがるかと>ホープ+舞踏子 (02:15)
藤崎 > ピドはニコニコ現金払いですね。即金3億 (02:16)
manaly > ホープの先がもっと見てみたい。というか、魔術的ホープとかいないのかと(無理 (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下