NWCログ: 08/01/08 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

ロン > その場合はきっと性別設定してない? な人だけ装備できるのよ(笑)>ホウプとブトウコ (02:16)
比嘉劉輝 > ホープの先は、サイボーグ009ならぬ強化ホープ009がいます (02:16)
藤崎 > もちろんみんな目的の為にピドるんだけど、GENZさんのはあっさりだったんだよ(笑) (02:17)
GENZ > 性別不詳って確か1人しかいないんじゃなかったかな(笑) (02:17)
藤崎 > 性別設定してない人は管理が面倒なのでやめて欲しい気持ちがある吏族からのお願い(笑) (02:17)
GENZ > その先には希望号改が続いてると期待する俺>ホープナイン (02:17)
ロン > 確かに一人ぐらいしか心当たりないケドネ(笑) (02:17)
藤崎 > 漢盛勲章でどれだけ苦労したか!!!!!! (02:17)
ソーニャ > ではお疲れさまでした〜 (02:17)
退室(02:18):ソーニャ
ロン > おつかれさまでしたー (02:18)
manaly > おつかれさまですー (02:18)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:18)
GENZ > あ゛ー>漢盛orz /お疲れさまでした (02:18)
藤崎 > ホープナインは勢ぞろいしてマフラーをなびかせて欲しい・・・/お疲れ様でした (02:18)
涼華 > 漢盛勲章…(遠い目) (02:18)
manaly > あー。あれ男子のみでしたっけ?>漢盛 (02:19)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:19)
akiharu > ホープ派生は今度こそちゃんと強くなるんじゃろか……/強化新型ホープは陸戦能力しか上がってないからなあ (02:19)
ロン > ああ、なるほど>漢盛勲章 (02:19)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:19)
鐘音 > ACEカルロウとか出そうですね (02:19)
ロン > あまりものホープの少なさで自作したのを思い出した(ホロリ) (02:19)
manaly > ホープ好きなんですけどなー 何気に冷遇されていて悲しいわ。 (02:19)
比嘉劉輝 > 多分奥歯に加速装置が……>ホープナイン (02:20)
manaly > 全身武器だったり何にでも変身できたり火ィ吹いたりするのはなしなんだ? (02:20)
akiharu > ARが無闇に上がるんじゃろか>ホープナイン (02:21)
GENZ > 強化新型ホープで伸びる能力がI=Dと関係ない能力ばかりで(遠い目 (02:21)
藤崎 > そうですよー男のみです<漢盛 (02:21)
比嘉劉輝 > ホープナインに至ったと言う事は、多分そのまま生身系になってしまうと予想 (02:22)
藤崎 > 変身能力変身能力!<ナイン   そして一人赤子ホープがいるわけですねガクガク (02:22)
manaly > えーと。つまり漢ならI=Dに頼らず拳でいけと(違)<強化新型 (02:22)
ロン > 舞踏子との差別化なのねぇ(。。) 陸戦部隊仕様とか万能タイプとかあんこ食うタイプとか…… (02:22)
鐘音 > 鼻眼鏡のホープとか…(マテ (02:22)
ロン > マイトの影響なのね>こぶしをふって歌うもといこぶしで戦う (02:22)
GENZ > 舞踏子との差別化はあるんですよもう。舞踏子は知識がマイナスかかるかわりにブーストが強いという…(笑) (02:22)
涼華 > ネムネムになってきたので、おいとまします。お疲れ様でした。 (02:23)
ロン > おつかれさまでしたー (02:23)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:23)
manaly > おつかれさまでしたー (02:23)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:23)
鐘音 > お休みなさい (02:24)
ロン > そのうち合体するホープとかキングホープとかGホープとかになるのかなぁ(。。) (02:24)
manaly > 赤子ホープが一番怖いな(笑) (02:24)
GENZ > はて、ホープスリーは…?((;゚Д゚)ガクガクブルブル (02:24)
比嘉劉輝 > 原子炉を積んだホープになるんですよ。そーらーをこーえてー (02:25)
鐘音 > ATMホープ? (02:25)
藤崎 > ホープスリー!!!!!!!!!!!!ガクガクガクガク (02:25)
藤崎 > ホープ子・・・・? (02:25)
manaly > ああっ敢えて避けて通ってたところを?! (02:25)
鐘音 > (でもATMだと某王様になっちゃうかなぁ (02:25)
比嘉劉輝 > むしろ鉄腕アトプ(笑) (02:26)
藤崎 > あ、お休みなさいませー (02:26)
GENZ > 忘れましょう。それが我々のためだ>ホープスリー (02:26)
那限逢真 > ……ああ、なるほど(ぽむ<ホープスリー (02:26)
manaly > てゆか、本気でホープって拳で戦った方が強いんですか? (02:27)
比嘉劉輝 > 単独では生身で戦えません。特殊の都合で。(涙)>ホープ (02:28)
manaly > (数値みてもよくわかんない) (02:28)
GENZ > いや、全然(笑)>強化新型ホープ 強い舞踏子の足下にも及びません (02:28)
ロン > そもそもな話でホープ単独では戦闘行為できないんだけどねぇ(ろぼに乗らないと) (02:28)
akiharu > ホープ冬の時代ですね (02:29)
manaly > ……ホープ…不憫な子…… (02:30)
藤崎 > ホープナインシリーズになれば色々出来そうですよ (02:30)
比嘉劉輝 > 大丈夫、ホープナンバーズはきっと強いんだよ!生身で空とか飛べたり水中にいけるんだよ!きっと! (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下