NWCログ: 08/01/08 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 竪穴に〜が職4というのも不思議な感じですね (02:49)
ロン > みんなが忘れても藤崎さんだけは忘れないよね……(。。) (02:49)
GENZ > 昔、戦闘吏族とかそういうのが一瞬だけあった気がします(笑)>藤崎さん (02:49)
比嘉劉輝 > 復讐者(職業4)の方は間違いなく仮面ライd(銃声) (02:49)
藤崎 > 恋人って、男でも着れますよ><b  ピド不要><b (02:49)
入室(02:50):akiharu
GENZ > ヘシンヒーロー(職業4)でも着てきなさいっ>劉輝さん (02:50)
比嘉劉輝 > はっ、ホープナンバーズに竪穴〜をつければ作者が良く分からないマンガが完成するっ!(違) (02:50)
manaly > わりと不思議な職4も多いよね。 (02:50)
akiharu > 操作ミス/いや気分的な問題ですよ!>ピド要らないよ! (02:50)
那限逢真 > 何気に職業4は現状では戦闘行為で気ないものばかりなんですよね (02:50)
ロン > 必殺技はカウンター行為なのね(敵に一回でも攻撃されてたら次の攻撃の評価が+) (02:50)
藤崎 > 戦闘吏族なんて着なくても吏族ってみんな自国の戦闘計算やってるでしょうし・・・って言って泣けてきた (02:50)
manaly > ・・・朝の特撮系と009は原作者一緒だよ? (02:51)
那限逢真 > I=D操縦とかはありますけど (02:51)
比嘉劉輝 > AR3以下でしか使えないキックが使えるんですよ、きっと>復讐者 (02:51)
藤崎 > ゲーマー大神官補給士官・・・<職4  ホントですね<戦闘行為なし (02:51)
ロン > 存在判明のヤツって意味ではガンマン(職業4)はきっと攻撃可能……んー、でも元派生で攻撃可能職業だからそうともかぎらないかなぁ (02:52)
藤崎 > 原作者は同じでも朝の特撮系はもう別次元な気がします>< (02:52)
GENZ > あらホント>職業4は攻撃できない (02:52)
鐘音 > 秘書官はI=D+1ありますよ (02:52)
鐘音 > シオネもあったはず (02:52)
比嘉劉輝 > …………はっ!仮面なライダーも石ノ森章太郎かっ! (02:52)
ロン > 3以下ってギリギリ逆転起死回生だなぁ(笑) (02:53)
GENZ > 単体戦闘行為はないですね。ブースト能力はあるけど。 (02:53)
藤崎 > 秘書官はちょっと別だからあれ・・・・・・・・・・・ずるいネウ (02:53)
GENZ > AR3ってそこまで下がることが最近無い(笑) (02:53)
manaly > えりーとですしね。 (02:53)
藤崎 > 吏族の知識の低さが泣ける(笑)   耐久力とかええねん・・・(笑) (02:53)
鐘音 > シオネの方が強いデスヨ(逃げてみる… (02:54)
那限逢真 > 秘書官とシオネは取得厳しいですからね…… (02:54)
GENZ > さあ、参謀を着ればみんな幸せになれます (02:54)
藤崎 > 大抵AR5やAR3で何かのタイムリミットだったりしますよね・・ (02:54)
manaly > シオネは偶発的に出てきたもんですしねー (02:54)
藤崎 > シオネですもの!<つおい (02:55)
akiharu > 参謀は白兵戦には向いてないですからネエ。直に殴るなら法官と護民官デスネ (02:55)
manaly > (だからあの反則な強さも納得していたりとか。 (02:55)
藤崎 > 先生!買ったけど一度も袖を通した事のない参謀服が  タンスにあるんですが><; (02:55)
比嘉劉輝 > 人型戦車に乗る分には、参謀の方が秘書官より強いのです……I=Dちゃうんや、人型戦車はI=Dちゃうんや! (02:55)
GENZ > 涙を禁じ得ない>参謀服 (02:56)
藤崎 > 払い戻したい><  と思ったこともありますが、その処理をするのが自分だと言う事に気づき黙っています(泣笑 (02:56)
manaly > 藤崎さん…・あんた吏族の鑑や…(ほろり (02:56)
藤崎 > でも吏族は知識が低いんだ;;耐久力なんて(ry (02:57)
鐘音 > 藤崎さん 大丈夫! 法官以外は全部買ったよ! (02:57)
比嘉劉輝 > ばかっ!吏族の耐久力はすっごく役に立つのよ! (02:58)
藤崎 > 鐘音さん・・・・秘書官だから不要なのに(ホロリ (02:58)
GENZ > 耐久・敏捷が上がるのが何とも言えない(苦笑)>吏族 (02:58)
manaly > 敏捷性にあまり意味ない気がするなデスクワーク…… (02:59)
藤崎 > 耐久力が役に立った事ないです>< (02:59)
ロン > 耐久力、敏捷のいるお仕事なのね(ホロリ) (02:59)
比嘉劉輝 > 具体的に言うと、緑オーマ相手に九州で戦った時に藩王が生き残ったのは吏族のおかげでした。っていうかチャンスボール使いまくってマジすいません(土下寝) (02:59)
藤崎 > そうそう!敏捷も上がるんですよね!!!  なぜに (02:59)
akiharu > 藩王アイドレスは高位から自力で出すしかないんですかねえ>職4 (02:59)
那限逢真 > ……出仕資格は全部あるのに、出仕アイドレスが一つもない素敵事態…… (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下