NWCログ: 08/01/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > ……書類持って走りまわってるから?>敏捷 (03:00)
GENZ > 取得イベントがあるような話も随分前に聞きましたが>藩王(職業4) (03:00)
manaly > そういえば先延ばしされたままですねー (03:00)
藤崎 > チャンスボール・・・(最近あのログを読み返したので記憶が新しい (03:00)
ロン > 藩王試験な話もあるからそれからなのかもねぇ (03:00)
GENZ > やめて、ボールの話はやめて…! 油玉がー飯玉がー (03:00)
藤崎 > 藩王試験があると言う話もありましたね (03:00)
那限逢真 > 藩王・摂政は取得イベントがあるようですね (03:00)
藤崎 > 油玉はともかく飯玉に爆笑   そんな略称 (03:01)
那限逢真 > ただ、藩王・摂政を止めるとアイドレスも自動返却だそうですが (03:01)
akiharu > 試験かー。怖いなー>藩王試験 (03:01)
鐘音 > 資源はどうなるんだろう… どきどき (03:01)
比嘉劉輝 > 広島ゲームでマジックアイテム手に入らないかなあ。精霊手とか特別仕様のI=Dに並べて置いたらきっと人気が出ると思うんだ(笑) (03:01)
GENZ > おそろしいですねう>藩王試験 (03:01)
ロン > ジャンクボール (03:02)
藤崎 > 秘書官アイドレスみたいですね<自動返却 (03:02)
manaly > 精霊手ってアイテムでしたっけ (03:02)
ロン > とかかも? (03:02)
鐘音 > 玉だと… (03:03)
藤崎 > 精霊手って滋賀の弟子が教えてもらえるんでしたっけ (03:03)
比嘉劉輝 > 資源は……ミネラルボール?なんか体に良さそうだなあ。 (03:03)
鐘音 > 士季号が欲しいですw (03:03)
ロン > シオネも返却制だし、けっこう多いのかもねぇ(職業4返還) (03:03)
比嘉劉輝 > 精霊手は、広島ゲームの景品であった絶技です。ちょーむずかしい広島ゲームクリアして、根源力3万必要だったかな。 (03:03)
鐘音 > 根源力低くてもアラダに睨み殺されないのがいいー (03:04)
比嘉劉輝 > 資源は金属だから、とまで打った時点で鐘音さんの陰謀に気付いた。鐘音さんのえっちっ! (03:04)
鐘音 > えー (03:05)
ロン > ああ、確かに……(犬とか猫士も景品にあったのねぇ) (03:05)
入室(03:05):十五夜
十五夜 > えっち! (03:05)
退室(03:05):十五夜
GENZ > 猫士といえば、「猫士職業」なるカテゴリが新登場ですね。 (03:06)
鐘音 > 一撃… (03:06)
GENZ > ……………十五夜さん… (03:06)
鐘音 > 魔法猫ですね!<すごく気になっているらしい (03:06)
ロン > 使い魔なのねー(><) (03:07)
藤崎 > 気づいてなかった><  鐘音さん・・・・ (03:07)
那限逢真 > 猫士とか犬士じゃないと着れないのかなぁ…… (03:07)
GENZ > 多分そうでしょう>猫士犬士専用職 数合わせでしかなかった犬猫士の新たな活用法となり得る…はず (03:08)
鐘音 > あれは劉輝さんが悪いんですよう (03:08)
藤崎 > テンダイスの広島ゲームの記事が見つからないー (03:08)
比嘉劉輝 > 猫士用の職業4みたいなもんですかね。 (03:08)
GENZURL (03:08)
比嘉劉輝 > えー、僕のせいー? (03:08)
鐘音URL <広島ゲーム (03:08)
藤崎 > 鐘音さんが劉輝さんをまきぞえにー(ぼう (03:09)
藤崎 > GENZさんどもども。鐘音さんどもども<URL (03:09)
鐘音 > 10秒ほど負けた…orz (03:09)
GENZ > (苦笑) (03:09)
比嘉劉輝 > ああ、なんか間違って覚えてた(笑) 精霊手修得に根源力は必要ないのね。 (03:09)
ロン > 今広島ゲームをやってる人もいるはずだからそのうち???が判明する日も近いのかもねぇ(。。) (03:09)
GENZ > ネームド猫もいいですが、改良型I=Dとおぼしきモノ、欲しいなあ…(笑) (03:10)
藤崎 > 精霊手ももらえるのかー   (03:10)
那限逢真 > 普通の派生で出てくる事はあるかなぁ……。現状では独自兵器の派生ですし<猫士職業 (03:10)
ロン > 猫とか犬系派生にある可能性はありそうな気するのねー (03:10)
藤崎 > (広島に資源と燃料掘りに行こうかと密かに考えてみたり・・・・・・・・・・船がないんだなこれ (03:11)
鐘音 > 歩兵戦での偵察は箒にお任せをー<AR+4が嬉しかった! (03:11)
比嘉劉輝 > 未婚号、新婚号、既婚号をまとめて「三婚号」と呼ぼう。(マテ) (03:11)
ロン > パイロットの絵には載ってるケドないんだよねぇ(><) (03:11)
鐘音 > 晩婚号と早婚号と離婚号が…(マテマテ (03:12)
ロン > 離婚号、成田離婚号、熟年離婚号は三滅号なのね(。。) (03:12)
藤崎 > サンコン号! (03:12)
GENZ > 1分目を離したら酷い流れに(笑) (03:13)
akiharu > 離婚号は小笠原プレイヤーには忌避されそうだ……(笑) (03:13)
比嘉劉輝 > (サンコンさん……どこに行ったんだろう……) (03:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下