NWCログ: 08/01/08 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > 離婚号に乗れるのは魔法使いなのか戦車兵なのか、それが問題だ(笑) (03:14)
ロン > キット離婚を回避する為に離婚号に乗るのね(。。) いわゆる武器名に暗剣刹とあえてつけるように (03:14)
那限逢真 > EX機体として三行半号とか…… (03:14)
ロン > あ、漢字間違えた>刹=殺 (03:14)
鐘音 > 早婚号にはきっとしらいし藩王様が…(ざしゅ <斬られたらしい (03:14)
藤崎 > 伏見王も乗れますね☆ (03:15)
ロン > 乗れる人少なすぎるのネ (03:16)
藤崎 > (唐突)青森ゲームってどんなのだったんだろうなぁ  ゴロゴロゴロゴロ (03:16)
manaly > (なんか気付いたらえらい文字が乱舞してますな (03:16)
藤崎 > 上田虎雄号より早婚号の方が乗れる人多いよ! (03:16)
比嘉劉輝 > 水素の心臓を使った新型ゲームらしいですけどね、青森は。 (03:16)
ロン > 早食い競争とか漫才とかそういうのなのかなぁ(。。)>キャッキャとバトルなら残りはお笑い (03:17)
manaly > どんなんでしょうね。ちょっと想像できない>青森ゲーム (03:17)
比嘉劉輝 > 上田虎雄号……二人乗りの光焔号に一人で乗る虎雄を想像してちょっと泣けた。 (03:17)
藤崎 > 雪合戦とかさ!かまくらとかさ!<青森ゲーム(笑) (03:18)
鐘音 > りんごの早食い? (03:18)
藤崎 > 全然違うorz<水素の心臓を〜〜        (自分の想像に泣笑 (03:18)
manaly > りんご大会? (03:18)
ロン > 水素……つまり望んでないのにさびしいだろうからってお馴染みが勝手に一緒に冬眠するような、コメディタッチな……(あれは別にコメディじゃないけどネゥ) (03:18)
比嘉劉輝 > (水素の心臓=エイジャ兄弟=裸雪合戦とか裸かまくらとか……) (03:18)
入室(03:19):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (03:19)
比嘉劉輝 > こんばんはー (03:19)
ロン > こんばんわー (03:19)
藤崎 > そうそう、りんご早食い大会もあるんですよ。雪祭りとか・・・・・・・orz (03:19)
manaly > どうしてそう雄々しい方向に行くんだろう (03:19)
鐘音 > こんばんは (03:19)
藤崎 > こんばんは。 (03:19)
manaly > こんばんはー (03:19)
akiharu > 3時過ぎてますね。寝ます。ではでは (03:19)
退室(03:19):akiharu
藤崎 > 裸かまくらと続けて読んでしまった。ふふ・・・眠いのかしら (03:20)
manaly > わたしもそろそろ失礼しますー おやすみなさいませ。 (03:20)
とよたろう > おやすみなさいましー (03:20)
鐘音 > お休みなさいませ (03:20)
藤崎 > あ、あってる(笑) もうダメだーめがーめがー (03:20)
ロン > ああ、でもそれぞれの(戦いの緑、ラブコメの青)部分があるから神話風味かソックスハント? (03:20)
ロン > おつかれさまですー (03:20)
那限逢真 > 私も雪崩れます (03:20)
那限逢真 > お疲れ様でした (03:20)
退室(03:20):那限逢真
manaly > (マイルについては藩国の人にかけあおう。そうしよう… (03:20)
鐘音 > お休みなさい (03:20)
ロン > おつかれさまでしたー (03:21)
藤崎 > お疲れ様でしたー私も落ちますー (03:21)
退室(03:21):manaly
GENZ > 脳が溶けてきた。寝ます。お疲れさまでした・ (03:21)
退室(03:21):GENZ
藤崎 > お休みなさいーノシ (03:21)
鐘音 > 藤崎さんがム○カ現象に! (03:21)
退室(03:21):藤崎
比嘉劉輝 > じゃあ僕もそろそろ。おやすみなさいませー (03:21)
退室(03:21):比嘉劉輝
ロン > おやすみなさいませー (03:21)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:21)
鐘音 > おやすみなさい (03:21)
とよたろう > ああー、三時なんですねそういや。みなさんおやすみなさいですー (03:22)
ロン > ってもう三時かそろそろ撤退しますネゥーおやすみなさいー (03:22)
退室(03:22):ロン
鐘音 > うん。デッキ組んでから寝よう(寝なさい (03:22)
鐘音 > お休みなさい (03:22)
とよたろう > 明日小笠原再開…ま、まいるが2しかありません(ばたり (03:24)
とよたろう > おやすみなさいませー (03:24)
鐘音 > えーと 藩国で前借とか… (03:25)
とよたろう > 函ゲームのまとめが仕上がれば公共事業として提出できるんですがー (03:27)
鐘音 > じゃあ、それで前借をー (03:28)
とよたろう > ときに榊遊さんは遊佐さんでよかったんでしたっけ(じっと参加者欄を見る (03:28)
鐘音 > ええ、そうですよ (03:29)
とよたろう > 弓尾さんのを追加でページを作ったら後は承諾に回るだけなんでなんとかやってしまいたいところです (03:29)
鐘音 > ほむほむ (03:30)
とよたろう > では遊佐さんが復帰したら一件お願い事を…函ゲームのログリンク掲載許可とまとめ許可をー (03:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下