NWCログ: 08/01/08 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > もうじき文族の春があるかもらしいので、SS書いておくといいかもです (03:30)
とよたろう > うーん、文はなかなか不得手でして(汗 昔はちょこちょこ書いてたんですが最近はさっぱりです (03:31)
鐘音 > ふーむ 他はちょっと思いつかないですね… (03:32)
とよたろう > まぁ実のところ次行くかどうかも決めかねてる状態なんで、貯まればいくし、なければいかないくらいの気持ちでいます (03:33)
とよたろう > ありがとうございますー (03:33)
鐘音 > はい (03:34)
とよたろう > 鐘音さんはお時間大丈夫ですか? (03:38)
鐘音 > ええ、大丈夫ですよ (03:39)
とよたろう > しかし文族の春ですかー。技族部門も何かあるといいのですが (03:42)
鐘音 > あるかもですね (03:43)
とよたろう > 文族さんのSSに挿絵をつけて提出とか楽しそうですねぇ (03:45)
鐘音 > ああ、それいいですね (03:46)
とよたろう > 文族→技族→文族→技族…でリレーを、って大変ですかね(笑 楽しそうではありますが (03:48)
とよたろう > 作業スピードは人それぞれですしねぇ (03:49)
鐘音 > 理想ではありますね (03:50)
鐘音 > 読む方も楽しいでしょうし (03:50)
とよたろう > 最初に大筋を決めておけば作業調整は何とかなりそうですが、それだとリレーの醍醐味が(何 (03:51)
鐘音 > リレーは後半が大変ですしねw (03:52)
とよたろう > オオトリは力の見せ所ですね(笑 (03:53)
鐘音 > 纏まるといいんですけどね (03:54)
とよたろう > まとまらないともう一巡… (03:55)
鐘音 > えーw (03:56)
とよたろう > 落ちがつくまでエンドレスで(ぇー (03:56)
鐘音 > 終らずに破綻しそうなw (03:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下