NWCログ: 08/01/08 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 小笠原じゃないとすると広島? (14:00)
藻女 > 独り身で気ままに女漁りをして暮らすと? (14:00)
藻女 > それはそれは… (14:01)
とよ > 広島キャンペンゲームはやってみたいですねぇ。なかなか時間調整が難しそうですが (14:01)
とよ > 猫のかわいこちゃんををとっかえひっかえ (14:01)
とよ > 今日は三毛で明日はぶち、明後日は黒猫… (14:01)
四方 無畏 > ブータ・スピキオ・ハンニバル・クララ・グレータ招き猫を全部呼ぶ企画を考えたけど、上限3時間じゃ割り当てれないわ〜(笑) (14:03)
とよ > なんてすばらしい(*´д`)>ねこぜんぶよぶ (14:05)
藻女 > ネコリスは猫違う? (14:05)
四方 無畏 > ネコリスは特別なので呼びません!(ぇ (14:07)
藻女 > 特別…初恋の相手とか、 (14:10)
四方 無畏 > いえ、言語が違います! (14:11)
藻女 > 言葉の壁くらい越えれるよ (14:12)
藻女 > 四方さんなら大丈夫 (14:12)
四方 無畏 > まぁ、3時間ゲームになると思うから最初の1時間舞か善行辺りに猫語教えてもらうって企画も有りますが (14:13)
四方 無畏 > ネコリス語は使い手がわからないなぁ (14:14)
藻女 > ネコリスにネコリス語を教えてもらおう (14:15)
とよ > お局メードさんか猫系統のアイドレスなら通じませんかねー? たしかネコリスは猫語でいいという質疑があったような (14:16)
藻女 > じゃあ絶技を手にしたらいいよ (14:18)
藻女 > 動物と話せるようになる絶技 (14:18)
四方 無畏 > 絶技だとその内疲労で倒れちゃいそうだ(笑) (14:20)
とよ > ではボディランゲージで(笑 (14:21)
四方 無畏 > せめて手旗信号にしましょうよ(何 (14:21)
藻女 > 肉体言語? (14:22)
とよ > 手旗信号はあらかじめ振り方を双方が理解しておく必要が(何 (14:22)
藻女 > 拳で語り合いましょう (14:24)
四方 無畏 > ネコリス相手に拳は・・・・(汗 (14:24)
藻女 > 自分も猫になればいい (14:25)
藻女 > 猫パンチ (14:25)
入室(14:26):つ【ネコリスになる】
退室(14:26):つ【ネコリスになる】
四方 無畏 > その状態なら拳で語らなくても直接語れるんじゃ・・・・>なれば (14:26)
とよ > 同じ目線になればきっと自然に通じ合うものがありますよ(笑 (14:27)
四方 無畏 > まぁ、どっちにしても勲章もらえるまでは他に使ってる時間なんてない! (14:32)
入室(14:32):萩野むつき
とよ > 予約申し込み続々きてますねー。今のところばらして申請してる方が多いようです (14:32)
萩野むつき > ちょっとばかりこんにちはー (14:33)
とよ > こんにちはー (14:33)
藻女 > こんばんは (14:33)
影法師 > こんにちはー (14:33)
四方 無畏 > こんいちわ (14:33)
萩野むつき > 予約入れてきましたよう〜(リッチに合計3時間分) (14:33)
とよ > むつきさんは決めうちでの予約ですねー (14:33)
影法師 > ウラヤマシス(ぁ (14:34)
藻女 > ウラシマヤス (14:34)
とよ > 犯人はヤス (14:35)
萩野むつき > そうですー、でも余り考えた訳じゃ無くて、なんとなくこの日という感じで(残りマイル20あるw) (14:35)
四方 無畏 > あれ?高原さん4時間分申請だしてるな (14:36)
萩野むつき > 試練といっても、何したらいいかさっぱりなんですがねえ。(小笠原は3時間までですよね) (14:37)
藻女 > 試練を超えたらむつきさんもバカップルになって帰ってくるのかな (14:39)
とよ > 前回が5時間分だったから、そこからの間違いでしょうかー>4時間分申請 (14:40)
とよ > すでに芽は出てますよね>超えたら〜になって帰ってくる (14:40)
影法師 > むつきさんが試練を超えたらお祝い会ですね!(ぇ (14:41)
とよ > ビールかけですね!(ぇ (14:42)
萩野むつき > Σバカップル … orz そんな芽伸ばさないようにしま…す…たぶん。 (14:42)
藻女 > すでに芽じゃないでしょう (14:42)
四方 無畏 > つぼみですか? (14:42)
藻女 > どんどん大きな木に育っていっています (14:43)
藻女 > きっと遠からず大木になるでしょう (14:43)
萩野むつき > 大木はいや…、チェーンソーをだれかーー! (14:44)
入室(14:44):比嘉劉輝
比嘉劉輝 > じゃあ、俺が口から根まで枯らせる猛毒を吐いて大木を倒しますね。こんばんはー (14:45)
藻女 > いらっしゃい (14:45)
影法師 > こんばんはー (14:45)
四方 無畏 > こんにちわ (14:45)
とよ > じゃない、こんにちは(笑 (14:46)
とよ > あれ、発言けられた(汗 (14:46)
四方 無畏 > 腐海の胞子ですか?(笑)>劉輝さん (14:47)
萩野むつき > こんにちはー(根っこまで腐るのですかwww) (14:47)
藻女 > きちゃんも相手を選ばなかったらいつでもモテモテに戻れる (14:47)
萩野むつき > (あ、枯れるだった) (14:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下