NWCログ: 08/01/08 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > 紫色の毒が垂れ流されます。触れるとなんかヤバそうな白い煙が上がります。 (14:47)
藻女 > きちゃんは腐ってなんかいないよ 枯れてもまだ (14:48)
比嘉劉輝 > 僕はスイトピーじゃなきゃ嫌ですよ。1月中は会いに行けそうにないですが。 (14:48)
藻女 > 毒はありそうだけど 失恋という毒が (14:48)
比嘉劉輝 > 失恋が毒なものか。恋そのものが人を狂わす毒なんですよ。 (14:49)
比嘉劉輝 > 言うなれば僕は解毒剤。さあ、皆振られてしまえー!(紫色の毒を撒き散らす。べはぁー) (14:49)
萩野むつき > (劉輝さんが哲学的ですよ) (14:49)
萩野むつき > Σって振られるんですか! (14:50)
とよ > 毒も使い方によっては薬になりますからねぇ (14:50)
比嘉劉輝 > もしくは恋ではなく愛に至るという手もあります。 (14:51)
藻女 > きちゃんのそばにいるときちゃんの運をもらって強くなれそう (14:51)
影法師 > 始まってもいなけりゃ振られません(ぁ (14:51)
萩野むつき > 影法師さんは会いに行かないといけませんよ(現住所へ) (14:53)
影法師 > マイルをクダサイ(喀血 (14:53)
比嘉劉輝 > 一度や二度相手とギクシャクするのはラブコメの定番ですよ、勘違いされるのは花形ですよ!さあ、皆も関係悪化にレッツトライ! (14:53)
比嘉劉輝 > 藩国マイルを無断で借りれば良いんだよ……(マテ) (14:54)
四方 無畏 > ミチコさんを怒らせるなんて怖いことできません! (14:55)
萩野むつき > 影法師さん、私のSS自由枠がありますよ (14:55)
四方 無畏 > >関係悪化 (14:55)
萩野むつき > お勧めで埋まってしまうまえにどうぞ(明らかに足りない) (14:56)
比嘉劉輝 > 怒らせるんじゃなくて不安にさせればいいんです!(どっちもどっち) (14:56)
とよ > そういえば勘違いはされました(笑 そんなにギクシャクはしませんでしたが (14:57)
影法師 > 貰えるなら貰っちゃいますけど、今ってあれ自由枠勝手に貰っていいんでしたっけ(登録するだけしていた奴 (14:57)
藻女 > 誰かに取られないか不安に? (14:57)
比嘉劉輝 > (※ なお、ホントに実践して酷い目にあっても当方一切責任を取りません) (14:57)
とよ > 4日で自由枠も凍結ですね (14:57)
四方 無畏 > よし、勲章を取った暁にはミチコさんと一緒にスイトピーに会いに行こう! (14:57)
萩野むつき > チャットに誰かいる時に聞いてみるといいのでは? (14:58)
藻女 > きちゃんをみたらわかっているって<酷い目にあう (14:58)
比嘉劉輝 > スイトピー可愛いよね、スイトピー……(床の上をゴロゴロ転がる) (14:58)
萩野むつき > うん<酷い目にあう (14:59)
入室(14:59):とよ
とよ > 更新落ちです(汗 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下