NWCログ: 08/01/08 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

四方 無畏 > そして、どっかに連れ出してそれ以降のログを隠匿しよう!(ぇ (15:00)
影法師 > そんなきちゃんSDはガンパレβ9における防御地形ってどういうのがあるか教えてくれるといいです(ぇ (15:00)
比嘉劉輝 > 地形データに載ってたでしょ>防御地形<天然の防御地形として扱う、とか人工の防御地形として扱う、とか (15:01)
比嘉劉輝 > 例えばビルは人工の防御地形、山は天然の防御地形、陣地は天然+人工の防御地形 (15:01)
影法師 > ああいや。天然の防御地形ってたとえばどんなもんだろう? と。瓦礫とか森でもいけんのかな、と (15:01)
とよ > おお、通りで榊ガンパレであんなにビルの防御効果があると (15:02)
萩野むつき > 岩場とか、森林とか、初めからそこに自然にあるものが天然の防御地形ですよね (15:03)
比嘉劉輝 > SDと状況によるんじゃないの? 防御に役立つなら瓦礫とかでも防御地形として認められた前例はあるよ。 (15:03)
影法師 > 成程ー。了解 (15:04)
藻女 > 猫なので瓦礫程度でも防御として役立つとか? (15:04)
比嘉劉輝 > いや、ミノパンチだったら防御地形関係なしで殴れそうだなあ、と(笑) (15:07)
とよ > キメラの長距離レーザーなら何とかなるかな…?>瓦礫に身を伏せて (15:08)
比嘉劉輝 > 後は、状況としてあり得るのかはちょっと不明だけど、上からべしべし撃たれるとか。 (15:10)
藻女 > すきゅたん? (15:11)
比嘉劉輝 > まあ、防御地形が防御地形として機能してる分には修正として認めて大丈夫だと思います。あ、距離に注意ね。天然で30m、人工で100m以上距離がないと機能しないから。 (15:13)
比嘉劉輝 > さて、それじゃあちょっと出掛けてきます。お疲れ様でしたー (15:15)
退室(15:15):比嘉劉輝
藻女 > お疲れ様です (15:15)
萩野むつき > いってらっしゃいですー (15:15)
とよ > おつかれさまですー (15:15)
影法師 > はーいおつかれさまー (15:16)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:16)
萩野むつき > さて、私も仕事にもどります。ではー(頂いた黒豆煎餅を食べつつ) (15:20)
退室(15:20):萩野むつき
藻女 > 私もそろそろ落ちますでjはまた (15:20)
退室(15:20):藻女
とよ > おつかれさまですー (15:24)
とよ > 動物PCしかいない広島ゲームを一回やってみたい… (15:25)
四方 無畏 > 動物PCのみの広島・・・・ (15:26)
四方 無畏 > 攻撃力あるのかな・・・? (15:26)
影法師 > おつかれさまですー(遅 (15:27)
とよ > 鳥なら一応手榴弾がもてますね (15:29)
とよ > 猫は…白兵? (15:31)
とよ > いっそのこと日常編でひたすらほのぼのをめざすとか(何 (15:33)
入室(15:36):海法
海法 > さきほど入った情報によると。 (15:36)
海法 > 鋸山Bさんが迷宮で確認されたらしいんで。 (15:36)
海法 > ちょっくら(21時頃から)迷宮いってきます。 (15:36)
海法 > A−DICはアイドレス。人数は5〜6人(募集中)。 (15:37)
海法 > 劉輝さんは、えーと、スイトピー一筋とφ(.. )メモメモ (15:38)
海法 > (外野からツッコミ) (15:38)
四方 無畏 > 劉輝さん(ホロリ (15:38)
海法 > 訂正。 (15:38)
海法 > さきほど入った情報によると。 (15:38)
海法 > ヴィクトリーが、暁ゆかりと鋸山B引き連れて迷宮にいるらしいんで。 (15:38)
海法 > ちょっくら迷宮に行ってきます。 (15:38)
海法 > (訂正終了) (15:38)
とよ > おやまぁ (15:41)
とよ > 迷宮といえばエイジャ兄弟が45階らしかったり、アメルダさんが大変らしかったりですがゆかりまでー (15:41)
四方 無畏 > 訂正後のほうが劉輝さん的にクリティカルな気がするのは気のせいなのだろうか・・・・ (15:42)
入室(15:43):Who(鋸星耀平)
Who(鋸星耀平) > こんにちはー (15:43)
とよ > こんにちはー (15:44)
Who(鋸星耀平) > 鋸Bさんも心配なのでがんばってきてくださいー! (15:44)
とよ > いろんな情報が飛び交っていますねぇ (15:46)
Who(鋸星耀平) > ですねー、教授は一緒じゃないのかな…… (15:46)
四方 無畏 > って、良く見ればすでに小笠原3時間分の予約をしてる劉輝さんに感動 (15:48)
Who(鋸星耀平) > マイルがーマイルガー>予約 稼ぐ当ても無しw 文族の春か春なのか!w (15:48)
Who(鋸星耀平) > A−DICアイドレスで5,6人てことはI=Dは無しで歩兵というか個人技だのみかなぁ…… (15:53)
入室(15:59):GENZ
GENZ > こんにちはー、と。迷宮の話題は久しぶりですね (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下