NWCログ: 08/01/08 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

とよ > 工兵・無線兵・偵察兵・衛生兵・指揮官とかですかねぇ(あえて地味に (16:00)
Who(鋸星耀平) > こんにちはー (16:00)
とよ > 工兵・無線兵・偵察兵・衛生兵・指揮官とかですかねぇ(あえて地味に (16:00)
とよ > こんにちはー (16:00)
とよ > うあ、二重投稿に(汗 (16:01)
Who(鋸星耀平) > また迷宮競技会あるんですかねー?(そういえば11月はなくなったし) (16:01)
四方 無畏 > こんばんわ (16:01)
GENZ > 火力があるんだかないんだかわからん組み合わせですね…機関銃手がもう一人くらいいればけっこういけそうですがw (16:02)
とよ > 部下がいれば工兵か無線兵あたりを戦車に乗せていけばなんとか(笑 (16:03)
とよ > あえて歩兵なら足の速い狙撃兵を(趣味 (16:04)
Who(鋸星耀平) > でも今日のゲームはA−DICアイドレスらしいですw (16:05)
GENZ > あらほんと>A−DICアイドレス ふーむ (16:06)
とよ > お、そうでしたかー。読み飛ばしてしまっました (16:08)
GENZ > 普通の歩兵以外だと…ウォードレス兵とか、ダックスとか (16:09)
とよ > A−DICアイドレスで迷宮ですか、ふうむ (16:09)
GENZ > (ダックスは歩兵が1人で動かせるI=Dである) (16:12)
とよ > おお、なるほど>ダックスひとりでできるもん (16:14)
GENZ > が、まず問題はどの藩国の人がいくのかですよねえw 国にある装備しかもっていけないと思いますし (16:16)
とよ > そうですね(笑 (16:16)
四方 無畏 > 工兵関係なら出しますがw (16:16)
とよ > 偵察評価最大って単機ではどれくらいになるんだろうと気になる昨今です。 (16:19)
入室(16:20):劉輝@咆月持って行きます
退室(16:20):劉輝@咆月持って行きます
GENZ > 出た戦車兵withWD (16:20)
とよ > おお、さすが (16:21)
GENZ > 単体最高は感覚10かなあ<偵察 職業4とWDの有無でちょっと変わりますけど (16:22)
入室(16:23):海法
海法 > おや? (16:23)
海法 > 劉輝さんは、スイトピーじゃなかったのかな? (16:23)
とよ > あれ、私燃料1万t使用で15でますよー って参謀着てるからか (16:23)
GENZ > wwwwwww (16:23)
とよ > 確かに(笑>スイトピーじゃ (16:24)
GENZ > ブーストは入れてませんフヒフw >10 (16:24)
Who(鋸星耀平) > w; (16:24)
とよ > ブースとなしで感覚12ですね (16:25)
入室(16:25):劉輝@どっちも好きです。てへっ
入室(16:25):しらいし@仕事場
とよ > りゅーきさん(笑 (16:25)
しらいし@仕事場 > こんちはー (16:26)
とよ > こんにちはー (16:26)
GENZ > 咆月着るだけで、白兵〜遠距離で7を保障デスネ。白兵は着用者によっては下がるかも (16:26)
Who(鋸星耀平) > こんにちはー……劉輝さん…… (16:26)
GENZ > こんにちはー (16:26)
しらいし@仕事場 > 迷宮 頭数足りなければ 人数に入れてくださいー (16:26)
劉輝@どっちも好きです。てへっ > 自転車でチャットはしぬ (16:26)
しらいし@仕事場 > (根源力的に成功要素登録できるか危ういですが) (16:27)
しらいし@仕事場 > と仕事場からなのでこれにて失礼しますー それでは (16:27)
退室(16:27):しらいし@仕事場
海法 > しらいしさん、むしろ積極的に入れさせてください。 (16:27)
海法 > あ、21時スタートなので、よろ〜。 (16:28)
劉輝@どっちも好きです。てへっ > 自転車のチェーン外れた。またあとで (16:28)
退室(16:28):劉輝@どっちも好きです。てへっ
とよ > 南国人なんで体格と筋力がないんですよね (16:29)
とよ > おつかれさまですー お気をつけて(汗 (16:29)
GENZ > お疲れさまですー。というかチャリで携帯は危険ですよw (16:30)
Who(鋸星耀平) > ちゅーか道交法違反じゃ・・・・・・(汗 (16:31)
とよ > 遠距離は今でも9でますねー。いっそ狙撃兵になれと(何 (16:32)
とよ > ケッタも一応車両ですからねぇ(汗>道交法 (16:32)
GENZ > ですね(汗)>道交法 (16:34)
GENZ > くそー、こんなことならFEGと取引して咆月を入手しておくんだったorz<WD着れるのに1着ももってない (16:35)
四方 無畏 > A−DICアイドレスにおいて砲兵の扱いって・・・・どうなるの? (16:36)
GENZ > …そりゃあ特殊が使えないのでは (16:37)
とよ > うちもWDないんですよね。一着くらいほしかったなぁ (16:38)
四方 無畏 > ・・・絶望した! (16:38)
とよ > 超遠距離戦はできそう…どうなんでしょうね (16:40)
入室(16:40):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下