NWCログ: 08/01/08 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > こんにちはー。迷宮、枠がまだありましたら参加させてください。 (16:40)
GENZ > 歩兵着用型のWDは帝國にしかないんですよね…かといって共和国にダンサーが多いかといえばそうでもないし (16:40)
GENZ > こんにちはー (16:40)
Who(鋸星耀平) > こんにちはー (16:40)
四方 無畏 > こんばんわ (16:41)
とよ > こんにちはー (16:41)
雅戌 > と、一言だけで失礼します。仕事から戻ったらまたきます。ではー (16:43)
退室(16:43):雅戌
GENZ > お疲れさまです (16:44)
とよ > おつかれさまですー (16:44)
とよ > 雅戌さんはやさしい死神着用でしたっけね (16:44)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様ですー (16:45)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:46)
GENZ > うーん、全国共通ウォードレスとか出ないかなあ…大統領、大統領さえいれば! (16:48)
入室(16:48):ロッド
ロッド > こんにちはー (16:49)
Who(鋸星耀平) > タマはどこで何をしてるんでしょうねぇ……>大統領 (16:49)
Who(鋸星耀平) > こんにちはー (16:49)
GENZ > こんにちはー (16:49)
四方 無畏 > こんばんわ (16:50)
GENZ > タマといえば5000億を追え、ですか。1月中に進展があるといいですね (16:52)
とよ > こんにちはー (16:54)
Who(鋸星耀平) > タマがどうにかならんと共和国も大統領たてられなさそう……まぁどうにかしても選挙できるかはわからんですが (16:55)
ロッド > 楽しみですね (16:55)
GENZ > 17時になりそうなので帰宅オチ。お疲れさまでした (16:56)
退室(16:56):GENZ
Who(鋸星耀平) > おつかれさまでしたー (16:56)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:57)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下