NWCログ: 08/01/08 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

とよ > おつかれさまですー (17:02)
ロッド > 小笠原かぁ… (17:03)
とよ > 申し込みが続々と集まってますね (17:05)
四方 無畏 > 返事が来ないと予約できないよ〜(笑) (17:06)
とよ > 今日中に出るそうですが、いつごろでしょうねー>残りの返事 (17:06)
Who(鋸星耀平) > マイルは0だけど見切りで予約するかどうか真剣に悩み中w (17:08)
ロッド > 行きたいけどマイルがーマイルがー (17:09)
とよ > 後三日のうちにマイルを稼げば予約期間に間に合いますしね (17:09)
四方 無畏 > ま、5時過ぎたし落ちます (17:09)
とよ > (なんと言う綱渡り (17:09)
とよ > (なんと言う綱渡り (17:09)
とよ > うお、二重投稿失礼しました(汗 (17:10)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (17:10)
四方 無畏 > んでは、また〜ノ (17:10)
退室(17:11):四方 無畏
ロッド > お疲れ様です (17:11)
とよ > おつかれさまですー (17:15)
入室(17:16):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (17:16)
ロッド > こんにちはー (17:17)
とよ > こんにちはー (17:19)
Who(鋸星耀平) > こんにちはー (17:19)
東 恭一郎 > すごい勢いで増えてますね、小笠原の予約 (17:27)
入室(17:28):風杜神奈
風杜神奈 > こんばんは (17:28)
入室(17:29):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (17:29)
ロッド > こんばんはー (17:29)
とよ > はっ風杜さん、メッセ上がれますか (17:29)
とよ > こんばんはー (17:29)
那限逢真 > 小笠原再開ですか(←今日は何故か早く帰れた上に仕事が無い (17:30)
風杜神奈 > みんな早すぎw (17:30)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (17:30)
とよ > って私が上がれなかっ…おのれ (17:30)
那限逢真 > マイル無いからあまり関係ないですけどね。私は(涙 (17:30)
ロッド > 5時半でこの予約数ですからね… (17:31)
入室(17:31):とよ
とよ > すいませんおちました(汗 (17:31)
風杜神奈 > あがれるよ、電車待ちだけど。 (17:31)
那限逢真 > むしろ、今日の迷宮競技会(?)の方が参加できそうです (17:31)
とよ > すいません私が上がれませんでした(汗>メッセ ちょっとミクシメッセージで送っておきますー>風杜さん (17:32)
ロッド > サイドカーも天陽もあるけど肝心の歩兵がorz (17:32)
那限逢真 > もっとも、天領民なのでA−DICアイドレスはどういう処理になるのか不明なのが難ですが…… (17:32)
とよ > とりあえず今日いけそうですとご連絡をー>風杜さん (17:33)
風杜神奈 > 了解〜 (17:33)
那限逢真 > (もにゃ? 海法さんの予約確定の記事だと、A−DICガンパレになってる……) (17:34)
入室(17:34):黒霧
黒霧 > こんばんは (17:34)
風杜神奈 > では見て返事しますので落ちw (17:34)
那限逢真 > こんばんは (17:34)
東 恭一郎 > 今日は競技会じゃあないんじゃ・・・と (17:34)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:34)
とよ > そして携帯の電池が切れそうなので場所と電話番号をミクシに送ってくださると小躍りします(をい>風杜さん 伏見さんのは一応番号わかるんですがー (17:35)
ロッド > こんばんはー (17:35)
とよ > こんばんはー (17:35)
那限逢真 > 広島ゲームみたいですね(汗<迷宮競技会じゃない (17:35)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (17:35)
Who(鋸星耀平) > ホントだー>ガンパレ (17:35)
Who(鋸星耀平) > でも下ではおもっきりアイドレスいうてはりました (17:36)
那限逢真 > ガンパレでもキャラはいるけど、狙撃兵であんまり強くない(汗 (17:36)
那限逢真 > どっちなんだろう……?<ガンパレかアイドレス (17:36)
入室(17:37):海法
海法 > すいません。アイドレスです(記事訂正しましたー) (17:37)
海法 > そして大勢に申し込みいただいてなんとかなりそうです<パーティ (17:37)
Who(鋸星耀平) > おおーよかったですー>なんとかなりそう (17:37)
とよ > それはなによりですー>なんとかなりそう (17:37)
入室(17:38):比嘉劉輝
ロッド > おおー>なんとかなりそう (17:38)
東 恭一郎 > 良かった良かった (17:38)
那限逢真 > 良かった良かった (17:38)
比嘉劉輝 > ふふふ、出遅れました今晩は。 (17:38)
ロッド > こんばんはー (17:38)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (17:38)
那限逢真 > こんばんは (17:38)
とよ > こんばんはー (17:39)
那限逢真 > 劉輝さんもメンバーですか?(というか、パーティはどういう面子なんだろう……) (17:39)
海法 > ま、劉輝さんはメンツに入れてないんですが。 (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下