NWCログ: 08/01/08 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (おいおい) (17:42)
比嘉劉輝 > ん、メンバーなの?(本人良く分かってない) (17:42)
比嘉劉輝 > やっぱりはいってなかったー!=□○_ (17:43)
那限逢真 > 名乗りあげてませんでしたっけ?<劉輝さん (17:43)
那限逢真 > 劉輝さん、しっかり(苦笑 (17:44)
比嘉劉輝 > 草葉の陰から、つがるおとめと一緒に三角座りで見守っているよ……(夕日に浮かびながら) (17:44)
黒霧 > 草ごと燃やしてしまおう。(着火) (17:47)
海法 > あーいやどうするん?>劉輝 (17:47)
那限逢真 > (BGMであんなに一緒だったのにを流してみる (17:48)
比嘉劉輝 > いや、出れるなら是非行きます。藩王か摂政捕まえてWDと人型戦車の使用許可モライマス。 (17:48)
那限逢真 > (そもそも「一緒じゃない」と言うツッコミもありますが (17:48)
比嘉劉輝 > ゆーぐーれはーもーうちーがーういーろー♪ (17:49)
Who(鋸星耀平) > あぁ、いってしまったw>そもそも (17:49)
那限逢真 > (にこやかにサムズアップ<いってしまった (17:49)
Who(鋸星耀平) > (がまんして言わなかったのに!) (17:50)
比嘉劉輝 > ま、マイル出すよ!頑張ってマイルだすよっ! (17:50)
比嘉劉輝 > 咆月とつがるおとめの使用許可貰ってきました。うちの国が出せる最高戦力です。(中の人必死) (17:51)
Who(鋸星耀平) > つがるおとめ良いなぁ…… (`・ω・´) (17:52)
比嘉劉輝 > Whoさんはつがるおとめじゃなくて新婚号じゃない?(笑) (17:53)
海法 > あーいや、こう。俺が知りたいのは。 (17:53)
海法 > 鋸山Bさんに会ったらなんていう予定なのかな、と。 (17:53)
那限逢真 > ……は<何て言う予定 (17:54)
比嘉劉輝 > あなたは僕の、大切な大切な友達です、と。 (17:54)
那限逢真 > (場合によったら、益々深くに潜ってしまう可能性もありますからね…… (17:55)
Who(鋸星耀平) > 結婚にはお金(マイル)が掛かるのです……、で、そうですねー悪化する可能性もあるかぁ……>深く潜る (*^^*) (17:56)
Who(鋸星耀平) > あれ?顔文字いじったっけ?? (17:56)
海法 > いやーこう。 (17:57)
海法 > それ言ったら、鋸山Bが深いとこ潜って二度と帰ってこないと思う人手をあげて。 (17:58)
入室(17:58):きちゃん、よく考えて?
海法 > 票 (17:58)
海法 > ノシ (17:58)
那限逢真 > ノ<手を挙げて (17:58)
とよ > ノ (17:58)
ロッド > ノ (17:58)
Who(鋸星耀平) > ノ 残念ですが…… (17:59)
入室(17:59):ミーア
ミーア > こんばんはー ノ 手上げにきました (17:59)
Who(鋸星耀平) > こんばんわー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下