NWCログ: 08/01/08 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんは (18:00)
那限逢真 > こんばんは (18:00)
海法 > こんばんはー (18:01)
比嘉劉輝 > こんばんは (18:01)
入室(18:01):つきやま
つきやま > 両手あげに来ました こんばんは (18:02)
ロッド > こんばんはー (18:02)
ミーア > こんばんはー (18:02)
海法 > (圧倒的じゃないか我が軍は) (18:02)
東 恭一郎 > 鋸Bさんのほしいだろう台詞からは、ずれてるよなぁ、とは思わなくも (18:02)
入室(18:02):緋璃
那限逢真 > こんばんは (18:03)
緋璃 > 研究室から一撃です。 ノ (18:03)
ロッド > こんばんはー (18:03)
退室(18:03):緋璃
那限逢真 > ……手を上げに来る人が続々と…… (18:03)
比嘉劉輝 > (隅っこで丸くなっている。ころころ) (18:03)
ミーア > おつかれさまですー>緋璃さん (18:03)
入室(18:03):GENZ@一撃
GENZ@一撃 > ノ (18:03)
退室(18:04):GENZ@一撃
東 恭一郎 > でも、まぁ、本命がいる劉輝さん的にはそれ以上は言えないよね<お友達 (18:04)
つきやま > なんかこう…いい解決法はないんでしょうかね (18:04)
海法 > まぁなんだ。 (18:05)
海法 > 皆の心が一つになったのを見て分かる通り。 (18:05)
海法 > 「お友達で」と言いにいくのなら、ちょっと連れてゆけん。すまぬ。 (18:05)
那限逢真 > 哀しいのは本命からも嫌われていますからね…… (18:05)
ミーア > のこBが心配なのはわかるけど、やさしくすればするだけ、彼女を追い詰めるんじゃないかとおねーさんは心配しています (18:05)
とよ > ふるならふるですっぱりと (18:06)
ミーア > GENZさんもおつかれさまー (18:08)
入室(18:08):劔城 藍
入室(18:08):ソーニャ
劔城 藍 > こんばんは。少しだけ。 (18:09)
ミーア > こんばんはー (18:09)
ソーニャ > こんばんは〜 (18:09)
ロッド > こんばんは (18:10)
那限逢真 > スイトピーが本命だというなら鋸山Bは他の人(ヴィクトリー等含む)に任せて、スイトピーとの関係改善からした方がいいのなぁ…… (18:10)
那限逢真 > こんばんは (18:10)
つきやま > こんばんはー (18:10)
劔城 藍 > 彼女の手を二度と離さないでいられる人だけだと思いますよ。彼女が幸せになれるとしたら・・。きっと (18:10)
海法 > まぁなんだ。話しが変な方向に転がったがー。 (18:12)
海法 > (てか俺が煽ったという話もあるが!) (18:13)
海法 > 会いにゆくか、会いにゆくなら何のために会いにゆくかを決めておかないと、鋸山Bさんにも悪いので。 (18:14)
海法 > そのへん整理ついたらメッセで連絡くださいな>劉輝さん (18:14)
劔城 藍 > もうチームオーダーってきまってるんですか?>海法さん (18:15)
海法 > だいたい決まってるー。<メンバー (18:16)
比嘉劉輝 > いや、諦めましょう。 (18:16)
比嘉劉輝 > 多分今以上の事は言えない(笑) (18:16)
海法 > わかった。 (18:17)
海法 > ではそういうことで。 (18:18)
海法 > ヴィクトリーあったら一発殴るべく努力するので。 (18:19)
劔城 藍 > うぃすー。マイル無いルーキーは諦めます〜<だいたい決まってる (18:19)
Who(鋸星耀平) > 話もまとまったようなので飯オチしますー、みなさんお疲れさまです。 (18:20)
Who(鋸星耀平) > ではー (18:20)
退室(18:20):Who(鋸星耀平)
ロッド > お疲れ様です。私も雪崩ますー (18:21)
ミーア > おつかれさまですー (18:21)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (18:21)
那限逢真 > お疲れ様です (18:21)
つきやま > 私も夕飯をー 失礼しますー (18:21)
とよ > 私も失礼しますー では (18:21)
つきやま > 迷宮行かれる方にご武運をお祈りしてます では (18:22)
退室(18:22):つきやま
海法 > すまんすー>劔城さん (18:22)
海法 > おつかれさまですー>皆さん (18:22)
黒霧 > お疲れ様です (18:23)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (18:23)
ミーア > お疲れ様でしたー (18:23)
劔城 藍 > 流石に階層的に数字たりませんしね(苦笑)<作りたてで参加 (18:23)
入室(18:25):sisi
sisi > こばーわ (18:26)
比嘉劉輝 > こんばんはー。(ヘドロになりつつ) (18:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下