NWCログ: 08/01/08 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > りゅーきさんの決断を応援しますよー (18:26)
那限逢真 > こんばんは (18:26)
入室(18:26):雅戌
ミーア > こんばんはー (18:26)
雅戌 > こんばんは。 (18:26)
ソーニャ > うーむ、すごく行きたいとは思ったのですが………小笠原を前にして若干ビビり気味(笑) (18:27)
sisi > ( =ω=)ノ(;;) >劉輝さん (18:27)
那限逢真 > こんばんは (18:27)
sisi > というかヴィクトリー居るならほっといても平気じゃね?とか思う俺が居る (18:28)
雅戌 > もう枠は決定みたいですね。参加される方、頑張ってきてください。 (18:28)
海法URL (18:28)
海法 > (海法の場合) (18:28)
海法 > すまんす> 雅戌さん、ソーニャさん (18:29)
海法 > また遊びましょう。 (18:29)
劔城 藍 > 少なくともエースに頼らずガチで潜るには数字足りないなぁと。<40階層 (18:29)
雅戌 > はーい。ありがとうございます。応援だけはしておりますね。 (18:30)
ミーア > 今回潜るところにはぽちやアメルダや大阪はいないのかしら・・・ (18:30)
sisi > 頑張ってーノシ (18:30)
ソーニャ > ありがとうございます機会があればその時は是非よろしくお願いします、頑張って来て下さい!>海法さん (18:30)
那限逢真 > 頑張って下さい (18:31)
入室(18:32):くま
くま > こんばんはー (18:32)
劔城 藍 > まだ42階以上制圧してませんしねぇ・・・。 (18:32)
くま > 広島ゲームがんばってくださいー (18:32)
ミーア > こんばんはー (18:33)
比嘉劉輝 > こんばんはー (18:33)
入室(18:34):黒崎克耶
劔城 藍 > 42階以上 最低でも60階まではあるっぽいのでまだ18階ほど未制圧ですな。判ってる限り・・・・。 (18:34)
ミーア > 海法さんと今日のパーティにご武運をお祈りしておりますー がんばってーノシ (18:34)
那限逢真 > こんばんは (18:34)
黒崎克耶 > こんばんはー(こそこそ (18:34)
ミーア > こんばんはー (18:34)
くま > あいとです! (18:34)
くま > こんばんはー (18:34)
黒崎克耶 > ばたんっ =□○_ (18:35)
雅戌 > こんばんはー (18:35)
東 恭一郎 > こんばんはーと。 (18:35)
東 恭一郎 > こういう事情だったんですねぇ (18:35)
雅戌 > 迷宮か。待ちわびた、とは思いつつも、実際に来られるとシビアさに苦しくなりますね。 (18:35)
黒霧 > (黒崎さんを埋めておく) (18:36)
比嘉劉輝 > こんばんはー (18:36)
那限逢真 > ふむ。廃役ACEと言うのがあるのか……(ログ読了 (18:36)
黒崎克耶 > Σぎゃーうめられるーー (18:36)
ミーア > かっちゃんに毛布をかけよう (18:36)
雅戌 > 何はなくとも、今日の参加者の方のゴ武運をお祈りしております。鋸Bやゆかりさんを助けてあげてください。 (18:36)
くま > ヒィィ!く、黒崎さんどうしました? (18:36)
黒霧 > ぺたぺた(スコップで少しふくらんだ地面を叩いている) (18:37)
那限逢真 > (頭だけは出しておいてあげて下さいね〜 (18:37)
黒崎克耶 > 予約したんだけどさ…返事まだなんよね…(頭だけでてる (18:37)
海法 > まぁ鋸山Bさんや、ゆかりが、困ってるかどうかはわからんので。 (18:38)
くま > わー…。よ、よしよし!(ぐりぐり撫で)>黒崎さん (18:38)
海法 > 困ってようと困ってまいと、連れ戻しに行ってきます。 (18:38)
雅戌 > はい。頑張って下さい。 (18:39)
ソーニャ > 応援しています! (18:39)
那限逢真 > はい。頑張って下さい (18:39)
黒崎克耶 > 陛下同士を募ってるんですか(撫でられまくり (18:39)
ソーニャ > では、コレにて失礼します〜 (18:39)
退室(18:39):ソーニャ
黒崎克耶 > 同志 (18:39)
雅戌 > (黒崎さんも負けないで! 今日返事来るかもですし! (18:39)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:39)
劔城 藍 > 海法さんもゆかりちゃんの手握って帰ってきてください。イヤもうマジで (18:39)
ミーア > そにゃさんおつかれさまー (18:40)
くま > あいとです!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (18:40)
くま > おつかれさまでしたーノシ (18:40)
黒崎克耶 > ありがとうございます〜(雅戌さんの下から見上げてみる (18:40)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (18:40)
ミーア > お嬢さんたちをよろしくです!>海法さん (18:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:41)
劔城 藍 > きっと黒崎さんがステキな家を設計してくれます (18:41)
黒崎克耶 > え〜?よけキングみたいなゲゲゲはう(ry になるよ?>家 (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下