NWCログ: 08/01/08 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > PLの存在知っている必要がありますしね……<PC違っても〜 (19:00)
sisi > つ【自殺毒】(マテ >劉輝さん (19:00)
雅戌 > ドラケンが冴月さんと和錆さんに区別なく接してたりしましたから。ほら。 (19:00)
入室(19:01):けんうい
比嘉劉輝 > 状況次第では躊躇わずに飲みますよ。(・ω<)b>sisiさん (19:02)
けんうい◆1D6 → 4 = 4 (19:02)
けんうい > こん (19:02)
比嘉劉輝 > こんばんは (19:02)
黒崎克耶 > こんばんは (19:02)
sisi > こんばんわ (19:02)
雅戌 > こんばんは。はじめまして。 (19:02)
くま > こんばんは (19:03)
那限逢真 > こんばんは (19:03)
sisi > 自殺するときは体使われないように粉々にね(マテ >劉輝さん (19:03)
黒崎克耶 > どんな話になってんだ; (19:04)
比嘉劉輝 > 致死量ギリギリの毒をためらわずに飲み干せる人間が生き残るって、某連載中?漫画に載ってました! (19:05)
sisi > 次のオリンピックまで連載再開「しない」に一票 (19:07)
くま > 何で自殺ですか; (19:07)
雅戌 > いやいや、きっと来年中には連載再開してくれますよ。多分きっと (19:08)
sisi > 劉輝さんのアレコレの確執を取り払うにはもう・・・ >くまさん (19:11)
入室(19:12):さちひこ
比嘉劉輝 > 生き残ったら負けかなと思ってる。 (19:12)
比嘉劉輝 > こんばんは (19:12)
さちひこ > こんばんは (19:12)
黒崎克耶 > お茶でも飲んで事をみまもろう(ずずー (19:12)
黒崎克耶 > こんばんっはープニュ( ´∀`)σ)Д`)>さちひこさん (19:13)
さちひこ > (・ω・)きちゃんは生暖かく見つめるのが デフォです(何 (19:13)
那限逢真 > こんばんは (19:13)
さちひこ > ( ´∀`)σ)Д`) やぅ (19:13)
sisi > こんばんわ (19:14)
黒崎克耶 > カウンターですかw>プニュ (19:14)
さちひこ > ( ´ω`)===Σ|///>)Д`) カウンターならこれぐらいやる!(何 (19:15)
黒崎克耶 > ひどっ!!Σ(´Д`) (19:16)
さちひこ > (・ω・)旦” とりあえずまったりときちゃんを生暖かく見つめる (19:17)
黒崎克耶 > 同じく〜旦(‐ヮ‐)>生暖かく (19:17)
雅戌 > こんばんは (19:18)
sisi > 生暖かく・・・( =ω=)且~ 今年度の続きが気になる三大小笠原 >オートマタ・5000億・劉輝さん (19:19)
さちひこ > (・ω・)おお確かに 気になる<オートマタ 5000 劉輝さん (19:20)
比嘉劉輝 > 多分次に小笠原に行くのが5月頃になると思います。はい。 (19:20)
sisi > それよりガンパレだなぁ・・・ (19:21)
黒崎克耶 > Σ5月? (19:21)
sisi > 誰か広島ゲームでバンバンジー呼び出したときのログ持ってません? (19:21)
那限逢真 > 随分先ですね<5月 (19:23)
さちひこ > (・ω・)旦” ああ きちゃんそういや… (19:23)
さちひこ > あれか うんがんばれ (19:23)
雅戌 > URLならありますよ (19:23)
くま > 幻想連弾をはじめるとやめられません>< そろそろ落ちますねうーノシ おつかれさまでした (19:24)
雅戌 > (あれはダイチャだったんで編集版はないはずです。 (19:24)
sisi > 雅戌さん下さい! (19:24)
退室(19:24):くま
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (19:25)
sisi > 一位とか無理無理 >幻想連弾 (19:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:25)
さちひこ > ノ お疲れ様でした (19:25)
雅戌URL (19:25)
sisi > お疲れ様でしたー (19:25)
雅戌 > こちらですね。  //お疲れさまでしたー。 (19:25)
sisi > 雅戌さんありがとうございます (19:25)
入室(19:26):遊佐@携帯
那限逢真 > お疲れ様です/こんばんは (19:26)
雅戌 > こんばんは (19:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:26)
さちひこ > こんばんは (19:27)
sisi > こんばんわ (19:27)
遊佐@携帯 > さて、こんばんはです(仕事中に予約開始の更新を見たわけですが既に予約記事はエラい賑わいだ) (19:27)
sisi >   (19:30)
黒崎克耶 > 予約いっぱいねぅ〜 (19:33)
那限逢真 > 予約多いですね〜 (19:34)
sisi > (マイル売ったらいくらになるんだろうと皮算用) (19:35)
遊佐@携帯 > 手持ちのマイル限界は1時間ゲームを1回分だけど稼げる可能性に賭けて末の方にも予約入れてみるかなぁ (19:37)
比嘉劉輝 > 手持ちのマイルを全部うっぱらう事が出来たなら、僕はもっと身軽になれるんじゃないかと時々思います。 (19:39)
さちひこ > 藩国にぶっこむって手もありますよ<劉輝さん (19:40)
黒崎克耶 > そもそもマイルって売れねーのでは(汗) (19:40)
さちひこ > (`・ω・´) (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下