NWCログ: 08/01/08 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝 > アイドレス2では市場で扱う対象にならないかなあ。 (19:41)
那限逢真 > (身軽になれるかなぁ……? 劉輝さんの場合……) (19:41)
sisi > なるって話じゃありませんでしたっけ? >マイル市場 (19:41)
黒崎克耶 > 売れるのか…というか逆に買えないのか(笑) (19:42)
比嘉劉輝 > いや、僕の場合かなり軽くなると思いますよ。 (19:42)
遊佐@携帯 > 函ゲームや公式ゲームを全額負担で起こすとか?(所持マイル知りませんが) (19:42)
さちひこ > ああ それはいいことだ<函を起こしてくれる (19:43)
sisi > 壁|ω・)公式SDによるガンパレ自腹祭り・・・(ボソリ (19:44)
さちひこ > 壁ω・)それはやりたいなぁ<自腹祭り (19:45)
黒崎克耶 > 自腹祭りの自、がみえなかった(ぇ (19:46)
雅戌 > 人手が揃わないと出来ませんねー。揃えば是非やりたいんですが。 (19:46)
さちひこ > 壁ω・)黒崎さんがえちぃ<自が見えなかった (19:46)
比嘉劉輝 > 7ゲームぐらいなら起こせるマイルはあるよ。人集めてくれればマイル全部放出してもいい。 (19:47)
黒崎克耶 > ち、違うよ!!腹踊りみたいなもんだよ!!(マテ (19:47)
さちひこ > (・ω・)なんてりっちめん<7ゲーム (19:47)
黒崎克耶 > すごー!>全部放出 (19:48)
さちひこ > 壁ω・)ジー<黒崎さんを見つめる (19:49)
黒崎克耶 > こうだって!>フイフイ ヽ(´・ω・`ヽ=ノ´・ω・`)ノ フイフイ (19:50)
黒崎克耶 > >さちひこさん (19:50)
さちひこ > 壁ω・)あやすぃ<黒崎さんの踊り (19:51)
黒崎克耶 > あやしくなんか…(@Д@;) (19:52)
那限逢真 > (黒崎さんの踊りを録画中。ヤガミに送るつもりのようだ (19:53)
さちひこ > 面子あつめるべか(本気の目 7ゲーム連続非戦闘ガンパレとか やってみたい…(何 (19:53)
黒崎克耶 > ヒドスorz >録画 (19:54)
sisi > キャッキャウフフのガンパレまだー? (19:54)
黒崎克耶 > 男だったらモンガーダンスでもやるのにっ!!(ハンカチきぃ〜 (19:55)
sisi > 壁 (19:55)
sisi > つ【ピドポ】 (19:55)
那限逢真 > ついでに、ヤガミにやってほしいと言う旨を記載しておきましょう(マテ (19:55)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【録画したもの】Σガチャン!! (19:56)
さちひこ > 壁ω・)モンガーダンスってなつかしす (19:56)
比嘉劉輝 > キャッキャウフフは芝村SDに頼んでください…… (19:56)
遊佐@携帯 > 腰が心配ですな<ヤガミにモンガーダンス (19:57)
那限逢真 > 一号が大破しても、二号三号四号(以下略)とあるので……(オイコラマテ<録画したもの (19:57)
黒崎克耶 > Σ意外と皆モンガーダンスしってる?! (19:57)
雅戌 > 一週間募集かければ集まるかもしれませんが、公式SDの方に声掛けまくる事になりますねー。 (19:57)
さちひこ > いや ヤガミは元岩田だ! ならばモンガーダンスも可能と思う!(何 (19:58)
さちひこ > (・ω・)むしろ得意かも(何 (19:59)
黒崎克耶 > おどらせるかああああ (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下