NWCログ: 08/01/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):真神貴弘
真神貴弘 > おしーりふーりふーりもんがもんがー (20:00)
真神貴弘 > にっぽんいちのもちはだおとこじゃないのがざんえんですがこんばんは (20:01)
入室(20:01):蓮田屋藤乃
さちひこ > Σ(・ω・)真神モンガー!? (20:01)
黒崎克耶 > こんばんはーってΣああ!いわなかったのに(´Д`) (20:01)
那限逢真 > 「あ〜、もしもしヤガミさんのお宅でしょうか。実は黒崎さんから伝言を預かっておりまして……」 (20:01)
那限逢真 > こんばんは (20:01)
蓮田屋藤乃 > 絵素材あればヤガミでモンガーダンス作るよ!w こんばんわー (20:01)
比嘉劉輝 > こんばんは (20:01)
さちひこ > Σ(・ω・)蓮田さん!? (20:01)
黒崎克耶 > Σぎゃああああああああああああ (20:01)
さちひこ > こんばんはー×2 (20:02)
那限逢真 > 流石!?<蓮田さん (20:02)
真神貴弘 > やるなあ、流石旧支配者 (20:02)
蓮田屋藤乃 > 任せろ、FlashかGifアニメで作ってやるぜ!w<ヤガミモンガー (20:02)
真神貴弘 > こんばんはー (20:02)
雅戌 > こんばんはー (20:03)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ どもども (20:03)
黒崎克耶 > アニメつくるなら自分でつくるわああああ(ノ`Д´)ノ (20:04)
遊佐@携帯 > エイジャ兄弟やバロでやると凄そう(激マテ)<モンガー (20:04)
那限逢真 > 全員纏めて(笑<ヤガミ、エイジャ兄弟、バロ (20:06)
蓮田屋藤乃 > あからさまにヒワイな動きをするヤガミとバロとヴィクトリー。いいねぇ。 (20:07)
黒崎克耶 > orz (20:08)
真神貴弘 > あれは卑怯なんですがね(笑 (20:11)
さちひこ > (・ω・)あと4時間かぁ (`・ω・´) (20:11)
さちひこ > (・ω・)まちがえた 1時間きった (20:12)
さちひこ > (・ω・)迷宮でAーDICアイドレス やってみてぇぇぇ (20:13)
那限逢真 > 今回の面子は誰なんでしょうかね (20:13)
真神貴弘 > なにが一時間きったんだ?>さっちー (20:14)
那限逢真 > 今日の9時から海法さんが広島ゲームで迷宮に行くんですよ (20:14)
さちひこ > いや 21時から 海法さんがA=DICアイドレスで迷宮もぐる予定 (20:14)
那限逢真 > 何でも、暁ゆかりと鋸山Bを連れたヴィクトリーが迷宮にいるとかで、連れ戻してくるそうです (20:15)
黒崎克耶 > がんばってください陛下〜 (20:15)
真神貴弘 > へええええ (20:16)
蓮田屋藤乃 > 海法さんガンバレー (20:16)
蓮田屋藤乃 > という訳で、モンガー用ヤガミ絵素材を募集しつつ去りますw でわー。ノ (20:17)
退室(20:17):蓮田屋藤乃
黒崎克耶 > Σいらああああああん!! (20:17)
那限逢真 > 私もちょっとROMします (20:17)
さちひこ > ノ おつかれー (20:17)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:17)
真神貴弘 > おれもいきたいなあ・・・ (20:17)
真神貴弘 > おつでしたー (20:18)
雅戌 > お疲れさまでした (20:18)
真神貴弘 > しかしいまの迷宮じゃ歩兵は(以下略 (20:22)
入室(20:23):A−DICアイドレスですよ
さちひこ > (・ω・)おっと失礼 A-DICアイドレスだったか (20:24)
さちひこ > 新型が出てくるのかな(ジュルリ (20:25)
黒崎克耶 > ほへ〜(-ω-)旦ずずー (20:26)
比嘉劉輝 > 迷宮も、ガンパレードじゃどうにもならない階層まで来たんですねえ…… (20:28)
入室(20:29):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちた; (20:29)
雅戌 > お帰りなさいー (20:37)
さちひこ > (・ω・)黒崎さんは見ていてあきないな… (20:39)
真神貴弘 > 戦車とか乗ってないともう無理ですねえ>迷宮 (20:39)
黒崎克耶 > Σ(O■O)>みててあきない (20:40)
真神貴弘 > モコス乗りたい・・・・ (20:42)
真神貴弘 > いやもう本当に見ててあきないっすよ(笑 (20:43)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (20:45)
黒崎克耶 > 壁|-`;) 見世物じゃないよー (20:49)
遊佐@携帯 > ホントに見てて…(ーー~Zzz〜Zzz〜 (20:49)
比嘉劉輝 > 飽きてるっ!? (20:50)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!>遊佐さん (20:51)
東 恭一郎 > 寝てるしw (20:51)
黒霧 > なんだかんだで私を見てなきゃ駄目という態度ですね、それは>黒崎さん (20:51)
東 恭一郎 > ガンパレはいろんな車両を使いこなしてるプレイをまだあんまり見てないから、そういうのも見てみたいねぇ (20:52)
入室(20:52):藻女
藻女 > 黒崎さんは見世物じゃなくてマスコットです こんばんは (20:52)
藻女 > そういえばマスコットの所持技能にソックスハントがあったね (20:52)
遊佐@携帯 > (ー/ /ー ≡≡ 卍 (20:52)
藻女 > ということは黒崎さんも? (20:52)
雅戌 > 戦車を交えたゲームはあまり多くありませんしね。次回次々回辺りならまた違うかもしれませんが。 (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下