NWCログ: 08/01/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > え?2月に出るので?(その本に載せるものを今収録して間に合うものなのか…) (23:04)
藻女 > 2月って書いてあるのは見たけど公式の所ではなかったかな (23:08)
四方 無畏 > 3月4日からガンパレードオンラインだから2月中には発売されるはず (23:09)
東 恭一郎 > 発売もとになるだろうエンターブレインの公式ページ自体が1月上旬までしか更新されてないし (23:11)
藻女 > 予約画面では出ないかな? (23:18)
藻女 > 紀伊国屋、文左衛門 蔦谷が予約してそうな店かな (23:19)
藻女 > 題名がわからないんだ… (23:23)
四方 無畏 > おっと、落ちます (23:23)
藻女 > って文左衛門って誰 (23:23)
四方 無畏 > では、またノ (23:24)
藻女 > お疲れ様です (23:24)
退室(23:24):四方 無畏
那限逢真 > お疲れ様です (23:24)
さちひこ > お疲れ様でした (23:25)
入室(23:26):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコン (23:26)
さちひこ > こんばんは (23:27)
那限逢真 > こんばんは (23:27)
藻女 > 入れ替わりですが落ちます おやすみなさい (23:28)
退室(23:28):藻女
さちひこ > おつかれー (23:29)
真神貴弘 > 長引いてるのかなー? (23:39)
那限逢真 > ですかね? (23:39)
さちひこ > どうなってんだろう (`・ω・´) (23:42)
東 恭一郎 > きになりますね (23:45)
那限逢真 > 気になりますよね (23:45)
黒霧 > では那限さん、占ってください(ぇ (23:48)
那限逢真 > 絶技:飛んだフリ発動!(それ占い違う! (23:49)
那限逢真◆1D2 → 1 = 1 (23:49)
那限逢真 > 成功しました!(意味ないし! (23:49)
MASTER◆真神貴弘 > 3D6 → 1 + 4 + 6 = 11 (23:50)
MASTER◆真神貴弘 > 3D6 → 6 + 2 + 4 = 12 (23:50)
真神貴弘 > 1がでると失敗泣きがするのは俺だけ? (23:53)
黒霧 > (目をそらす) (23:54)
遊佐 > ハッ!(上を見上げる) (23:54)
那限逢真 > あ〜、え〜……(遠い目 (23:54)
那限逢真 > (足払い!<上を見上げる(マテ (23:55)
黒霧 > そのまま関節技を決める那限さん。なんて容赦のない人でしょう……。 (23:55)
那限逢真 > え!? 関節技なの!?(後腰に差したクリスリーヴ・ナイフを隠す) (23:57)
遊佐 > ぎゃぁ ●■   = (23:57)
那限逢真 > (しまった。絶技で転ばせて、心臓に一刺しのコンボのつもりだったのに……(マテマテマテ (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/08 (6)次のログ
(8) 下