NWCログ: 08/01/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > はい<参加メンバーは伏せてある (01:46)
入室(01:46):高渡
高渡 > こんばんはー (01:46)
入室(01:47):しらいし裕
是空 > エースがそうねぇ。最低4人くらい居て。その上でそれはそれは阿鼻叫喚だった。久々に疲れたよ。 (01:47)
高渡 > あれ 小笠原待ち合わせ掲示板にでてたですよ>メンバー (01:47)
入室(01:47):海法
那限逢真 > こんばんは (01:47)
海法 > あぁ伏せてあるっつーわけでもないんだが。 (01:47)
しらいし裕 > こんちはー 確定記事見ればわかりますよー>参加メンバ (01:47)
海法 > 言ってなかったねぇ。 (01:47)
那限逢真 > あれ? 待ち合わせ掲示板の方でしたか (01:47)
海法 > 是空、風野、しらいし、S43、クレール、海法という、能力的にも評価値的にも無茶苦茶なメンツ。 (01:47)
入室(01:47):天狐
是空 > まぁ俺が参加すると風野に「仕事いいんですか?」と怒られるので、ギリに公開してもらったけど(笑) (01:48)
天狐 > 堕ちました; こんばんは (01:48)
入室(01:48):Who(鋸星耀平)
高渡 > わははは (01:48)
さちひこ > こんばんは (01:48)
Who(鋸星耀平) > こんばんは〜……ねむねむ…… (01:48)
四方 無畏 > こんばんわ (01:48)
入室(01:48):黒崎克耶
しらいし裕 > こんばんはー (01:48)
高渡 > こんばんはー (01:49)
GENZ > こんばんは。なんという豪華メンバー (01:49)
黒崎克耶 > こんばんはー…おなじくねむねむ… (01:49)
那限逢真 > こんばんは (01:49)
那限逢真 > 錚々たるメンバーですね (01:49)
是空 > このメンツで阿鼻が叫喚ってのが笑う。 (01:50)
しらいし裕 > (敵一杯 敵強い 皆死にそう とかそんな感じでした) (01:50)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (01:51)
天狐 > むー伏見さんに突撃したいのですが・・・そういう空気でもないような(チラチラ) (01:51)
黒崎克耶 > 広島ゲームお疲れ様でしたー (01:51)
是空 > 実際死んでるし(笑)>しらいし>あ、復帰はしたけどね (01:51)
Who(鋸星耀平) > ゲームおつかれさまですー (01:52)
那限逢真 > おおう(汗<敵一杯 敵強い 皆死にそう (01:52)
是空 > 迷宮初めて行ったけど、あんな怖いトコとは思わなかった……。 (01:52)
天狐 > た、大変ですね; (01:52)
那限逢真 > 最近、敵戦力が飽和状態になっているような気がします……(汗 (01:54)
是空 > ログって公開するの?>海法 (01:54)
雅戌 > 迷宮は怖い所です。はい。 (01:54)
那限逢真 > (弱小プレイヤーとしては参加しづらい…… (01:54)
海法 > するー<公開 (01:55)
是空 > じゃあ別ゲームの整形くらいはやっとくので、あとでまとめといてー>海法 (01:56)
雅戌 > おおー。楽しみにしております。 >ログ (01:56)
那限逢真 > 楽しみにしてます<ログ (01:57)
高渡 > とってもたのしみですー (01:59)
四方 無畏 > 楽しみにしときます。>ログ (01:59)
是空 > AR進行がまるでパズルだったよ?>ゲーム (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下