NWCログ: 08/01/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > まぁ、西洋の鎧と違って日本は鎧に機動力求めたらしいですからね (01:00)
刻生・F・悠也 > 鎧を付けていると足だけで制御は、難しいと思います。あれは、ごく一部ではないかと<那限さん (01:01)
東 恭一郎 > (気候的に西洋鎧は暑くてやってられんかったんではないかという気もしなくもない) (01:01)
那限逢真 > 結構出来るという話ですよ。乗馬経験者の人が言っていたのですが<ごく一部 (01:02)
黒霧 > 季候かぁ……じゃあ土地も関係あるのかなぁ (01:02)
入室(01:02):ぱんくす
那限逢真 > まぁ、西洋の方はいざ知らずですが…… (01:02)
那限逢真 > こんばんは (01:03)
ぱんくす > こんばんはーー寝る前に少しだけ (01:03)
SV > 色々要素が絡んでくるんですなあ。 (01:03)
SV > こんばんわ (01:03)
刻生・F・悠也 > 鎧を付けた場合、ですー。重心が高くなるので、不安定になるんですよ。なんで、急ターンなんかした日には・・・ (01:03)
比嘉劉輝 > さて、それじゃあそろそろ寝ます。おやすみなさい。 (01:03)
天狐 > 騎馬武者は普通は馬から下りて闘う物ですが、ごくまれに馬上で戦える凄い人もいたそうな。 (01:03)
退室(01:03):比嘉劉輝
SV > おやすみなさいませー (01:03)
天狐 > おつかれさまです。   こんばんはー (01:03)
さちひこ > おつかれさまでした (01:03)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:04)
ぱんくす > wikiで見る限り、剣自体は、あまり斬れる必要ないようです、鎧があるので。  おつかれさまです。 (01:04)
那限逢真 > お疲れ様です (01:04)
刻生・F・悠也 > 自分も落ちますー。アイドレスで赤備え軍団とか作りたいなぁ (01:05)
退室(01:05):刻生・F・悠也
那限逢真 > お疲れ様です (01:05)
SV > もうこんな時間ですか。あっしも失礼します。 (01:05)
SV > ではー (01:05)
退室(01:05):SV
さちひこ > お疲れ様でした (01:05)
四方 無畏 > む・・・もう1時か・・・・返事が来ない (01:06)
黒霧 > お疲れ様でした (01:06)
那限逢真 > 更新来ませんね。やっぱり広島ゲームが長引いているのかな (01:06)
天狐 > おつかれさまですー (01:07)
四方 無畏 > さすがにもう終ってると思うんですけどね・・・>広島 (01:07)
入室(01:09):GENZ
さちひこ > こんばんは (01:09)
GENZ > こんばんは。いつの間にか9日の予定表が改訂されていますね(笑) (01:09)
那限逢真 > こんばんは (01:10)
黒霧 > こんばんは (01:10)
天狐 > こんばんはー (01:12)
ぱんくす > こん (01:15)
ぱんくす > こんばんは (01:15)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:19)
さちひこ > なんか時間かかってるな… (01:35)
天狐 > あー、もう2時が見えてきましたねー (01:36)
GENZ > 迷宮まだ続いてるんでしょうかねえ… (01:36)
入室(01:37):是空
是空 > よっと。 (01:37)
那限逢真 > あ、こんばんは。是空さん (01:37)
天狐 > こんばんはー。 (01:37)
GENZ > こんばんはー (01:37)
是空 > こんばんわ。 (01:37)
入室(01:38):是空
是空 > おちた(笑) (01:38)
入室(01:38):伏見
伏見 > こんばんはー (01:38)
伏見 > 皆様、今年もよろしくお願いします。 (01:39)
さちひこ > こんばんは あけましておめでとうございます (01:39)
四方 無畏 > こんばんわ (01:39)
那限逢真 > こんばんは。あけましておめでとうございます (01:39)
GENZ > おお。あけましておめでとうございます (01:39)
天狐 > こんばんは、 (01:39)
是空 > あけおめー。ゲームは終わったようだよ? (01:39)
さちひこ > おー 終わったのか (01:40)
那限逢真 > 終わっていたのですか。結果はどうだったのだろう…… (01:40)
是空 > まぁ参加していた俺は言うのだから、間違い無いですよ。 (01:40)
天狐 > あけましておめでとうございますー。 是空さん、御国のBBSの方にお届けしたご依頼の品、確認いただけましたでしょうか? (01:41)
是空 > ん? 思い出かな? ありがとう。確認してます。あの日々が懐かしい(笑) (01:41)
那限逢真 > 是空さんも参加していたのですか。ゲームお疲れ様です。 (01:41)
天狐 > そういっていただけると幸いですー。  (01:42)
伏見 > おお、是空さんお疲れ様です。 (01:44)
天狐 > ゲームお疲れ様ですー (01:45)
是空 > ああ。参加メンバーは伏せてあるのか。 (01:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下