NWCログ: 08/01/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > いやいや、待つんだ是空さんというか皆w (02:17)
是空 > いや。これだけは待てん! 危険よ。彼を野放しは危険! (02:18)
雅戌 > アッーと驚く展開じゃなくていいですから(笑) 普通に楽しく仲良くしてってくれることを期待です。 (02:18)
しらいし裕 > ビクトリーは性別の垣根ないらしいから障害はきっと低いぜ! (02:18)
しらいし裕 > 一緒にロボにでも乗るんだ (02:18)
黒崎克耶 > 今日は久々に深夜NWCがカオス化(笑) (02:18)
那限逢真 > アシタさん、よろしくお願いしますね (02:18)
Who(鋸星耀平) > なんかデジャブだw まえにもアシタさんとヴィクトリーのカップルを望む声が……w (02:19)
アシタスナオ > 野放し危険とかヒドイw<ヴィクトリー (02:19)
是空 > いいかい。師匠も鋸山Bもその他もろもろのACEがヴィクトリーのオチャメ行動に巻き込まれて死んで行く未来を幻視するのと、アシタが頑張ってウフフするのとどっちがいい? (02:20)
アシタスナオ > とりあえず一緒に部品集めに行かなければ、といった感じですかねー<ヴィクトリーと (02:21)
GENZ > その調子でコインをゲットするんだ>アシタさん (02:21)
高渡 > おお 二人の共同作業 (02:21)
緋璃 > いやこー、それって (02:21)
緋璃 > 未来って言うか過去っていうかorz (02:21)
しらいし裕 > あれだ無事修復してからヴィクトリーに取られないように気をつけろ(笑) (02:21)
アシタスナオ > 多分僕が絡むと巻き添えが二乗になりゃしませんかと(ry (02:21)
藤崎 > アシタさんの英雄的行動に期待。キャッキャをお願いします (02:22)
雅戌 > コインじゃ温いですよ。青空るのですよ! (02:22)
是空 > 取られて大惨事確定。 (02:22)
藤崎 > (風野さんが・・・・・い、いきろ) (02:22)
是空 > ピドって青空れ。 (02:22)
入室(02:23):劉輝@携帯
Who(鋸星耀平) > みんなの期待がアシタさんの肩に…… (02:23)
是空 > おお。アシタが英雄になる予感。 (02:23)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (02:23)
劉輝@携帯 > (コソコソ)こんばんはー (02:23)
GENZ > 究極の選択きちゃったー!?>ピド青空 (02:23)
アシタスナオ > みなさんさり気にひどいこといってないですかと(苦笑 (02:23)
那限逢真 > こんばんは (02:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:24)
アシタスナオ > こんばんは (02:24)
藤崎 > ピドらなくてもいい。青空ってくれれば・・・・・(笑) (02:24)
藤崎 > こんばんはー (02:24)
是空 > いやー。それくらい心がバキバキおれたよ? さっきの戦闘は(笑) (02:24)
劉輝@携帯 > 取り敢えず鋸山Bがどうなったかだけ聞いて寝ます(コソコソ) (02:24)
アシタスナオ > とはいえ基本は芥にいるわけだしなあ。 (02:25)
アシタスナオ > 芥は航空機のばすべきなのに切るとか怪しい噂もあるんですが、大丈夫なんですかねえ。 (02:25)
是空 > 脱藩、転属、ピド、青空。簡単。 (02:25)
しらいし裕 > (ヴィクトリーの行動がフリーダムすぎて藩国滞在とは思えない) (02:25)
劉輝@携帯 > ぶっちゃけ、大丈夫なんでしょうか?(おどおど) (02:26)
しらいし裕 > 生きてる生きてるビクトリー治療した>鋸Bさん (02:26)
那限逢真 > 元摂政としてはっきり言います。大丈夫じゃないです<怪しい噂 (02:26)
アシタスナオ > いやいやいやいや>是空さん (02:26)
GENZ > とりあえずピドらなくても青空れるという話はありますがそれはともかく。 (02:26)
是空 > 鋸Bさん大活躍。ヴィクトリーが殺したとも言える師匠も治した。>すげーはしょってる。 (02:27)
しらいし裕 > 迷宮から返って来たので あとはそのなんだ けじめはつけれ>りゅーきさん (02:27)
アシタスナオ > あなたの発言は信用できないですねえ。というか芥の人全員>那限さん (02:27)
那限逢真 > あんまり、ここで言いたくない話ですが、芥辺境は自分達の長所を把握しても重要視しているとは思えなくて…… (02:27)
黒崎克耶 > ピドを飲んだ人間がここに…(´・ω・`) (02:27)
アシタスナオ > あっちこっちで違うこと発言されてりゃ信用もできません・・本当に大丈夫なんだろうか (02:27)
那限逢真 > 私、もう芥辺境の人間じゃないんですけど…… (02:27)
是空 > まぁその辺の流れはいずれの未来が決めるよ>芥国 (02:28)
アシタスナオ > 終了時点まではいたでしょうに(苦笑 (02:28)
是空 > 今はアシタ君の未来が大事だよ。 (02:28)
Who(鋸星耀平) > ほへぇ……Bさん大活躍……(うちののこさんは何か能力あるのかなぁ……) (02:28)
藤崎 > ヴィクトリーは早くアシタさんが御しないと!!!!! (02:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下