NWCログ: 08/01/09 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

劉輝@携帯 > ああ、じゃあ明日の小笠原は小太刀さんとキャッキャして大丈夫かな。放って置いたらまた潜るんじゃないかと心配してたんですが。 (02:29)
さちひこ > (・ω・)旦” それは世界の選択なのよー (02:29)
雅戌 > 希望の未来へrディゴーですよアシタさん! (02:29)
アシタスナオ > 御しないとってまたひどいな(苦笑>藤崎さん (02:29)
しらいし裕 > 鋸Aさんのは家庭用だから (02:29)
那限逢真 > いたけど愛想尽きてましたから。ターン7くらいの時点で (02:29)
しらいし裕 > こう貴方だけの鋸さんに! (02:29)
那限逢真 > ただ、あそこで脱藩したら間違いなくACE大量死しそうなので終わりまでいただけです (02:29)
アシタスナオ > 雅戌さんは、後で藩王にチクるよ! (02:29)
是空 > 潜らなくなるとは確定してないので、皆さん頑張って(笑)>各位 (02:30)
藤崎 > フリーダムをとめてやってください。ロボ方面で            え、逆でしたか・・・?>アシタさん (02:30)
Who(鋸星耀平) > 自家用……冷静なときにいうと恥ずか死ぃDEATHね…… (02:30)
那限逢真 > 潜るのどうにかしたいんですよね…… (02:31)
劉輝@携帯 > (全然大丈夫じゃねぇな、これ……(遠い目)>鋸山B (02:31)
Who(鋸星耀平) > 根本的な解決策がわかりませんからねぇ……>潜るの (02:31)
アシタスナオ > 消し飛ばすしかないでしょうよ、潜る先を・・・ (02:32)
雅戌 > 告げ口かっこわるい! //や、一先ず戻って着てくれただけでもよかったですよ。 (02:32)
しらいし裕 > 潜らなくなる理由に愛って答えてるのが多いような>理由 (02:32)
是空 > 解決策>小笠原ゲームをしない勇気!>無理!(笑) (02:32)
Who(鋸星耀平) > まぁ一人一人はそれで良いですけど!w 他にもACEは大勢いるわけで!w>愛 (02:33)
那限逢真 > 世界創世機械による夢からの誘いは夢使いの特殊で一時的には無効化できるらしいですけどね (02:33)
劉輝@携帯 > 取り敢えず、小笠原で頑張って清子さんを口説きます!(全てから逃げた) (02:33)
是空 > 劉輝ちゃん! 逃げちゃダメよ? (02:34)
劉輝@携帯 > では、おやすみなさいー。 (02:34)
雅戌 > 清子さんには宜しくお伝え下さい。 >劉輝さん>小太刀さん他にも (02:34)
雅戌 > おつかれさまでー。 (02:34)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (02:34)
退室(02:34):劉輝@携帯
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:34)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:34)
さちひこ > (・ω・)ノ おつかれー (02:35)
緋璃 > 私もいい加減寝ます。ではー (02:35)
退室(02:35):緋璃
GENZ > おやすみなさいー (02:35)
那限逢真 > お疲れ様です (02:35)
さちひこ > (・ω・)旦” きちゃんの未来にさちあらんことを願って 俺も落ちます おつかれさまでした (02:35)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:35)
退室(02:35):さちひこ
藤崎 > お疲れ様でした (02:35)
雅戌 > おつかれさまでした (02:35)
高渡 > お疲れ様でしたー (02:36)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (02:36)
高渡 > 私も明日午前中でかけるので そろそろ失礼します (02:36)
高渡 > ではー (02:37)
退室(02:37):高渡
Who(鋸星耀平) > お疲れ様ですー (02:37)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (02:37)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (02:37)
那限逢真 > お疲れ様です (02:37)
是空 > まぁ。ヴィクトリーさんはそれくらい、是空にとっても衝撃のキャラでした。 (02:38)
是空 > あれが後輩とはなぁ……(笑) (02:38)
入室(02:38):444
是空 > ではでは、お疲れ様でした。俺もさすがに休みます。 (02:38)
444 > 大丈夫ですよ (02:38)
退室(02:38):是空
444 > 田島も復活した!>ヴィクトリーリミッター (02:38)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:38)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (02:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:39)
しらいし裕 > おつかれさまでしたー (02:39)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:39)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:39)
那限逢真 > お疲れ様です (02:39)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:39)
Who(鋸星耀平) > リミッター(笑) (02:39)
雅戌 > 田島とはどんな友人関係だったんでしょうねー。タイプとしては結構違いますけども。 (02:39)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (02:41)
Who(鋸星耀平) > うにゃあ早く青の章やりたい……(まだ白の章の人、やっと全員転戦・キャライベントはコンプしたんだけどランクはA) (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下