NWCログ: 08/01/09 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

444 > Whoさんはもう諦めて次の章に進んでいいと思うんですよ! (02:42)
Who(鋸星耀平) > うー、もう少しがんばってみます〜 (;_;) (02:43)
しらいし裕 > さて自分もいいかげん寝ますー(次小笠原行くのが恐い) (02:44)
しらいし裕 > それではー (02:44)
退室(02:44):しらいし裕
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:44)
アシタスナオ > おやすみー。まあこないだのはそのうちはなすわ>しらいし (02:44)
黒崎克耶 > あ、10日のがちょっとでた>予約 (02:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:45)
雅戌 > おつかれさまでしたー (02:46)
アシタスナオ > 事情聞きたいのに風理さんがこないなあ、僕も今日は失礼します。おやすみなさい。 (02:47)
退室(02:47):アシタスナオ
Who(鋸星耀平) > お疲れ様でしたー (02:47)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:47)
黒崎克耶 > 自分も予約とれたのでとりあえず安心してねます〜おやすみなさい〜 (02:48)
黒崎克耶 > ではではお疲れ様でしたー (02:48)
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:48)
退室(02:48):黒崎克耶
444 > きたばかりですが、ではー (02:48)
退室(02:48):444
四方 無畏 > よし!OW杯第2次審査用作品半分できた!寝る! (02:48)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:48)
藤崎 > 11日まで予約出てますね (02:48)
四方 無畏 > おやすみ! (02:48)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様ですー (02:48)
退室(02:48):四方 無畏
藤崎 > (舞花さんお疲れ様ですー)  では落ちますーお休みなさい (02:49)
退室(02:49):藤崎
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:49)
入室(02:49):GENZ
雅戌 > こちらもなだれます。お疲れさまでした。 (02:49)
退室(02:49):雅戌
GENZ > 間違って閉じました。そして俺も落ちますー。お疲れさまでした (02:49)
退室(02:49):GENZ
Who(鋸星耀平) > おやすみなさーい (02:49)
Who(鋸星耀平) > さてと、話題もつきたようなので落ちて作業に集中しますー (02:50)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様でしたー (02:50)
退室(02:50):Who(鋸星耀平)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下