NWCログ: 08/01/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

クレール > (ぼーっと・・・) (11:09)
入室(11:37):緋璃
緋璃 > (隣でぼーっとしてみる (11:37)
クレール > あ、こんばんはーですー・・・ (11:37)
クレール > ・・・じゃない、こんにちはーですー (11:38)
緋璃 > こんにちはーorz (11:38)
クレール > ど、どうしましたか(汗 (11:38)
緋璃 > 狩りに行かれました!(何 (11:39)
クレール > えぇー!? (11:40)
クレール > 昨夜の続きをしにいかれたとかですか・・ (11:40)
緋璃 > 多分…… (11:40)
クレール > てことは、また迷宮に・・・(頭をかかえる (11:41)
クレール > (ヴィクトリーへのお説教、早いほうがよさそうですね) (11:42)
緋璃 > あ、でも小笠原でも追えるらしいので (11:42)
緋璃 > この件はヴィクトリーは関係ない……のかなぁ、一応(笑 (11:43)
クレール > あぁいや、昨日の続きだったら、同じ展開にもなりかねないわけで。 (11:43)
緋璃 > あー (11:44)
緋璃 > というか、あらゆる女性に同じことをやりかねないわけか (11:44)
緋璃 > うわー、すごく危険人物だ (11:44)
クレール > あとは、敵のほうがヴィクトリーを盾にできると学習しちゃった場合ですね (11:45)
クレール > (弱点多すぎだよヴィクトリー・・・) (11:46)
クレール > (早速昨日もらったチケット使っておくかなぁ・・ (11:48)
緋璃 > いってらっしゃいー(笑 (11:51)
入室(11:51):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:51)
クレール > ですね、いってきますー(笑) 緋璃さんもがんばってください! (11:51)
クレール > こんばn・・・こんにちはーですー(夜気分が抜けないらしい) (11:51)
高原鋼一郎 > (一体何があったんだろう昨日の迷宮…) (11:51)
クレール > きっと近く公開されるはずですよ。 (11:52)
高原鋼一郎 > 楽しみにしております (11:52)
緋璃 > 一言で言うと、ヴィクトリーが敵の女性をかばって大惨事?(笑 (11:53)
クレール > まぁ、なんというか相談チャットで散々出てきましたが、パズルゲームでしたね(笑)<迷宮 (11:53)
高原鋼一郎 > ヴィクトリー殺すには刃物は要らぬ 女が一人いればいい…ですか (11:54)
高原鋼一郎 > 田島が早いとこ合流しないと命がないですなあ (11:55)
クレール > まぁ、そういうことみたいです。 (11:55)
クレール > 田島がそういうところでブレーキになってくれるのならいいんですけどね・・ (11:55)
高原鋼一郎 > きっとそういう相手は田島が容赦なく排除してくれるのですよ (11:56)
高原鋼一郎 > で、どうしようもないくらい強い相手に対してはヴィクトリーが戦うと (11:56)
クレール > それなら安心ですね(笑) (11:56)
クレール > いや、まって。どうしようもないくらい強い女性がでてきたら・・・(あうー) (11:57)
緋璃 > いやこー、田島が排除しようとしたところで、ヴィクトリーが敵の盾になりかねないですよっ (11:57)
高原鋼一郎 > ヴィクトリーを出さなきゃいいのですよ! (11:58)
緋璃 > 勝手に出てくるんです!(笑 (11:58)
高原鋼一郎 > 田島が特殊無効とか持ってるなら止められたりするんでしょうが (11:58)
緋璃 > あー、ヴィクトリーは必ず女を守るとか、特殊だったら潰せるなぁ(ぉぃ (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下