NWCログ: 08/01/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > ははは (12:00)
クレール > 特殊だとよほど楽ですね。私が四六時中ついて回って常に特殊無効化を・・ (12:00)
高原鋼一郎 > 風野さんは今日のゲーム試練でしたっけ (12:00)
緋璃 > ついでに見方に対して使ってもらって、シープホーンが学習しないかなー (12:00)
緋璃 > 高原さん、それ禁句(笑 (12:00)
高原鋼一郎 > 失礼しました (12:01)
緋璃 > というか昨日のゲームからしてなぜかペンギンが居てorz (12:01)
高原鋼一郎 > いや、こう迷宮に行って試練代わりの人が多すぎて… (12:01)
緋璃 > 試練でもないのに迷宮で生死判定振りました…… (12:02)
高原鋼一郎 > お疲れさまです… (12:02)
クレール > しかもヴィクトリーより重傷だったとか、どんだけー・・・ (12:04)
高原鋼一郎 > ハードボイルドですねえ (12:04)
緋璃 > 少しはデレが欲しいです (12:05)
高原鋼一郎 > じゃ、ハーフボイルドペンギンで (12:06)
クレール > (は、半熟!) (12:06)
高原鋼一郎 > 赤いジャケットでもみ上げが長く、コメディもこなせるようになります (12:07)
緋璃 > (おいしそう……?w (12:07)
緋璃 > やだー (12:07)
高原鋼一郎 > えー (12:08)
高原鋼一郎 > じゃあ3/4ボイルドペンギンで… (12:08)
クレール > そ、それは半熟なんだろうか・・・<赤じゃけもみあげ (12:08)
高原鋼一郎 > コートが真っ黒になってヒゲを生やした早打ち0.03秒の達人になります (12:09)
クレール > (・・・なんかそんな話をするとゆで卵が食べたくなってきました) (12:09)
クレール > !!<早撃ちの達人 (12:09)
高原鋼一郎 > あごひげ蓄えたペンギンはちょっと見てみたい… (12:11)
緋璃 > そういえばペンギンの人型の外見聞き損ねた (12:12)
入室(12:12):しらいし@仕事場
高原鋼一郎 > 前に光太郎に化けたことはありましたねえ (12:12)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:12)
しらいし@仕事場 > デレて無理されて悲しい顔されるよりツンでいてくれたほうがいいと思うのは僕だけでしょうか こんにちはー (12:13)
高原鋼一郎 > どっちも好きなくせに… (12:13)
緋璃 > こんにちはー (12:13)
緋璃 > そばに居てくれるだけいいと思います!(えぐえぐ (12:13)
クレール > こんばんはーですー (12:13)
クレール > (まだ間違えるのかわたしは)こんにちはーですー (12:14)
緋璃 > クレールさん……(笑 (12:14)
しらいし@仕事場 > 高原のホームドラマっぷりに仕事場でにやけが止まりませんでした。どうしてくれよう (12:14)
高原鋼一郎 > 拝見料はドラグンバスターで以下略 (12:15)
クレール > こう、あれですね。勲章持ちの人とか、勲章手前だけどいつも一緒の人とか見てるだけでうらやましいですね。 (12:15)
緋璃 > 高っ(笑 (12:15)
しらいし@仕事場 > (そしてそれを見ていいかげん身を固めようと思った) (12:15)
高原鋼一郎 > 8歳の嫁か… (12:16)
緋璃 > 結婚式?(わくわく (12:16)
しらいし@仕事場 > 年齢なんて飾りです たぶん 中身は大人 (12:16)
クレール > じゃぁまずは指輪からですねー (12:16)
緋璃 > 外見も年齢も飾りです、うん (12:16)
しらいし@仕事場 > 11日に予約とれたらひっそりするよ! 何故かドレスも手に入ったし! (12:17)
高原鋼一郎 > 指輪は以前買ってるんですよ。       割り勘で (12:17)
しらいし@仕事場 > 指輪は取得済みだったりするのであとはタイミングだけだったのですよ (12:17)
緋璃 > 今度は結婚の方の誓いの言葉ですねv (12:17)
クレール > あ、永劫の炎でしたか(うっかり (12:17)
高原鋼一郎 > ドレスどこで入手したのw (12:17)
高原鋼一郎 > あ、迷宮か! (12:17)
クレール > 昨日の迷宮で・・・<ドレス (12:17)
しらいし@仕事場 > うるせー!あのときゲーム時間がギリで嫁納得させるにはしかたなかったんやーorz>割り勘 (12:18)
入室(12:18):和服じゃないんですね>ドレス
クレール > しらいしさんはドレス、是空さんはチャンスボール、私はデートチケット3枚 っていうのが結果ですねー (12:18)
高原鋼一郎 > 強引に全部払えばよかったのよ (12:19)
しらいし@仕事場 > 白無垢よりはウェディングドレスのほうが好みです(超個人的) (12:19)
高原鋼一郎 > 皆ドレスが好きだって言うんだ…まあ結婚アイテムが指輪だから仕方ないだろうけどさー (12:19)
高原鋼一郎 > 白無垢だっていいと思うのよ (12:21)
しらいし@仕事場 > そうなんだよなー…もう誓いの言葉は昨日言った手前再トライって感じでこうなんというか変な気分だ (12:21)
入室(12:21):黒霧
高原鋼一郎 > サプライズで式挙げちゃえYO (12:21)
黒霧 > こんにちは。 (12:21)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:21)
黒霧 > (しらいしさんは再トライがやたら多い気がします……) (12:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下