NWCログ: 08/01/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > こんにちはー (16:00)
天狐 > こんにちは。 なんだか悲しげな匂いに釣られて来ました (16:00)
とよたろう > ヒサさん跳ね落ち(笑 おつかれさまでしたー (16:00)
比嘉劉輝 > お疲れ様&こんばんは (16:01)
比嘉劉輝 > そしてとりあえずのログ整形終了。後で暇だったら色付けよう。  URL (16:01)
天狐 > ログありがとうございますー (16:02)
とよたろう > わーい、拝見します (16:04)
天狐 > 加納さん容赦なし・・・; (16:05)
入室(16:09):まき
入室(16:09):ロッド
まき > こんにちはー (16:09)
ロッド > こんにちはー (16:10)
天狐 > ・・・(読み終えるとそっと劉輝さんに輸血用血液パックを渡す) (16:10)
天狐 > こんにちはー。 (16:10)
比嘉劉輝 > こんにちはー (16:10)
まき > 海法さぁん、銀の谷って地名に聞き覚えはありませんか?? (16:11)
まき > (今日子さんにぶっ飛ばされた後、飛ばされた世界なんですが…どこなんだろう、と) (16:12)
入室(16:12):GENZ
GENZ > 銀の谷=第2世界またはレムーリアの地名。 儀式魔術白いオーケストラのエンディングで世界移動した谷口竜馬の最終目的地とされていた。 (16:12)
入室(16:12):金村佑華
GENZ > こんにちはー (16:12)
金村佑華 > 小笠原ゲーム予約待ちに耐え切れず来ました。こんにちはー (16:13)
ロッド > バロが引きこもってた所でもあったような (16:13)
ロッド > こんにちはー (16:13)
まき > ええーやっぱり第二世界ーー!(笑  っとこんにちはー (16:13)
とよたろう > こんにちはー (16:13)
GENZ > どんな病も治す薬を持ってる魔術師がいるはずです。 (16:13)
天狐 > こんにちはー (16:13)
比嘉劉輝 > こんにちは (16:13)
金村佑華 > (緊張しすぎて動悸がおかしい) (16:14)
金村佑華 > 銀の谷ってサーラ(石田咲良)がターニ待っていた場所ですよね、確か (16:15)
まき > ん、レムかもしれないのか…。あれ、歌を歌って魔法を使うのって第二ですよねぇ… (16:15)
入室(16:16):高原鋼一郎
比嘉劉輝 > 平常心を保つためのおまじないを教えてあげましょう。手の平にサポートキャラと3回書いて飲み込むとたちまち緊張が……(マテ) (16:16)
比嘉劉輝 > こんにちはー (16:16)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:16)
GENZ > こんにちはー (16:16)
比嘉劉輝 > 歌が基幹技術なのは2番目の世界であってるはず。 (16:16)
まき > サーラが待っていたのなら、古代レムでしょうか。ううんどっちだろう。  //こんにちはー (16:16)
ロッド > こんにちはー (16:17)
金村佑華 > サポートキャラサポートキャラサポートキャラ……書きにくいです(オイ) (16:17)
金村佑華 > こんにちはー (16:17)
金村佑華 > 古代レムーリアだったと (16:17)
金村佑華 > 思います(変なところで切れました) (16:17)
まき > レムって第6世界群ですっけ…@@@ (16:17)
高原鋼一郎 > シオネが死んだ後青の歌い手と篭った、とされてますねー>バロと銀の谷 (16:17)
高原鋼一郎 > 今は第6世界にある、となってたような>レムーリア (16:18)
比嘉劉輝 > レムーリアが第2世界の領域にあるんじゃなかったっけ。 (16:18)
天狐 > こんにちはー (16:18)
ロッド > あ、高原さん。今回の小笠原での消費申請も藩国でまとめたほうがいいですか? (16:18)
金村佑華 > 第6世界にもあると言われてますけど、古代レムーリアはターにの帰還の舞台だった第2世界だったはずです (16:18)
高原鋼一郎 > 物理域はたぶん劉輝さんの言うとおり第2世界のはず… (16:18)
高原鋼一郎 > いえ、通常通り別個で出していただいて構わんですよー (16:19)
ロッド > 了解ですー (16:19)
金村佑華 > 第1部と第2部の舞台が古代レムーリアの後位しかわかってないのでよく分かりませんが (16:20)
まき > 銀の花が咲いていて、リンオーマの村がありました…。第二世界は既に滅亡してるからないだろうと石塚さん(HI)は言うですが。 (16:20)
入室(16:21):海法
入室(16:21):GENZ
金村佑華 > レムーリアは既に放棄されたとは聞いたのですが、どこで聞いたか覚えていません (16:21)
GENZ > おっと、F5F5。リンオーマ…!? (16:21)
高原鋼一郎 > 地名は出てましたけど、具体的な登場は初じゃないかなあ銀の谷 (16:21)
海法 > どしたの? (16:22)
高原鋼一郎 > まきさんが飛ばされた先が判明したそうでして>海法さん (16:22)
金村佑華 > 確かに第5世界から前はセントラルに落ちたとは聞きましたが (16:22)
高原鋼一郎 > 第5も今食われてる最中らしいですしねえ (16:23)
金村佑華 > 銀の谷にまきさんが落ちたそうです (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下