NWCログ: 08/01/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

海法 > いや。それは読んだが。 (16:23)
海法 > 銀の谷にいるなら、平和でいーじゃんと思ったんだが。 (16:23)
海法 > HIとはぐれたん? (16:23)
まき > いえ、一緒でー(笑 心配は無い状態だと思いますが、あんまり世界知らないんで(汗 (16:24)
まき > 平和な場所なんですね>銀の谷 (16:26)
海法 > 一緒ならよかった。 (16:26)
海法 > とりあえずいいとこだと思うけどねー。 (16:26)
海法 > アリアンの故郷じゃなかったっけ (16:26)
まき > ほぉ>アリアンの故郷  (16:27)
金村佑華 > アリアンってヤガミのですか?<海法さん (16:28)
海法 > ええ。 (16:29)
海法 > 確かどっかでなんか言ってたような。 (16:29)
金村佑華 > (ヤガミってたこ焼きやの子供じゃなかったっけ……???) (16:30)
ロッド > っと、落ちます。お疲れ様でしたー (16:30)
退室(16:30):ロッド
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:31)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:31)
まき > お疲れさまでした (16:31)
GENZ > お疲れさまです (16:32)
とよたろう > おつかれさまですー (16:32)
まき > (た、たこ焼き屋があるような場所?? 笑) (16:32)
高原鋼一郎 > ターニの帰還で銀の谷にいるとされた魔術師って出てましたっけ… (16:33)
海法 > いやだから、多分、矢上総一郎ではなくて、アリアン、あるいは、白にして灰青。 (16:33)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (16:33)
入室(16:34):藻女
入室(16:34):くま
藻女 > こんばんは (16:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (16:34)
くま > こんばんはー (16:34)
金村佑華 > ああ、矢上総一郎じゃない方ですか。何かヤガミたくさんいるのでよく分からなかったです (16:34)
比嘉劉輝 > こんにちは (16:34)
高原鋼一郎 > 名前の由来が銀とエイリアン、でしたっけ>アリアン (16:34)
金村佑華 > こんばんはー (16:34)
海法 > 銀の花咲く故郷が云々って、昔、どっかで言ってたような気がするんだがー。 (16:34)
GENZ > こんにちはー (16:34)
海法 > 教えてヤガミ妖精! (16:34)
まき > 中の人って概念かしら>アリアンとヤガミ  //こんばんはー (16:34)
まき > …って、くまさん、どうでした??>岩田 (16:35)
くま > 小笠原ゲーム行って来ましたーーー (16:35)
天狐 > こんばんはー (16:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:35)
GENZ > 銀の花の咲く谷で〜というのはTAGAMIの話に出てきましたが、これは知恵者の故郷の話のようです (16:36)
くま > 岩田に会わなかったです。先に岩田について質問したら何か今日は会わない方が良さそうだったので、復活も無し、ゲームも無しです (16:36)
藻女 > 惚気ですか?<くまさん (16:36)
くま > 聞いた事無いですねうーうーん<銀の花咲く故郷が云々 (16:37)
まき > ああ、そうだったんですか>いわっち  ではくまヤガミと?? (16:37)
まき > 知恵者の故郷なら第二っぽいですねぇ>銀の花咲く谷 (16:38)
くま > 主観的にはのろけられるんですが、たぶんのろけって取られないと思います>藻女さん (16:39)
くま > ヤガミと会ってきました。天領の春の園っていう所で特に会話も無く寝転がってきただけですYO! (16:40)
藻女 > 大丈夫、惚気に聞こえてますよ (16:40)
くま > 岩田の故郷は水の巫女と同じところだっていう記憶はあるんですけどもー (16:41)
GENZ > ふむ、コレですね Q> ・「男子の本懐」の水の巫女の世界の人間は耳がとがっているが、イワッチもその世界の出身か。/A>当然。 (16:42)
高原鋼一郎 > へえ、そうなんだー>岩田とセーラは同じ世界出身 (16:43)
藻女 > いってたねぇ (16:44)
まき > あれ、いわっちって白オーマですよね。セーラは第6出身、と…。 (16:45)
金村佑華 > 水の巫女って第6世界群出身だった気がしますが、第2世界出身でしたっけ? (16:46)
GENZ > (旧謎板 104 No. 8589)Q> ・「男子の本懐」の最初の世界(第7世界?)、水の巫女の世界(ハートオブハイドロゲン?)、「女子の本懐」の鬼魂号のいた世界はそれぞれ第何世界か。/A>7、6、6N (16:47)
GENZ > 水の巫女は第6世界群ですのう (16:47)
くま > 今のところのRTGの段階ではまだアラダじゃなかったと思います。水の巫女は第6世界ですねう。あと、ヨーコさんに撃たれた岩田も「(中略)なつかしい第六世界に」って言ってます (16:47)
まき > イワッチが第6出身っていうのは納得出来る気が! (16:50)
まき > (そうはいっても第六世界って沢山あるんですよね…) (16:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下