NWCログ: 08/01/09 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:02):芝村
まき > とりあえずログアップしました>URL (17:02)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:02)
入室(17:02):海法
くま > こんばんはー (17:03)
海法 > お、いじめっこが (17:03)
GENZ > こんにちはー (17:03)
藻女 > こんばんは (17:03)
まき > (状況が少しハズいんですが 汗) (17:03)
比嘉劉輝 > いってらっしゃーい (17:03)
芝村 > 昨日、今日はいじめてないよ。 (17:03)
入室(17:03):高渡
高渡 > わーん (17:03)
比嘉劉輝 > こんばんは (17:03)
くま > ログありがとうございます>まきさん (17:03)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (17:03)
入室(17:03):緋璃
高渡 > ただいまです(つ△T) (17:03)
天狐 > いってらっしゃいですー (17:03)
緋璃 > 今日はさておき、昨日のはいぢめじゃなかったらなんなんですか! (17:03)
天狐 > おかえりなさいー (17:03)
まき > こんばんはー&お帰りなさい (17:04)
緋璃 > (えぐえぐ (17:04)
くま > 高渡さんこんばんはー (17:04)
緋璃 > というわけで思わず叫びにきました。こんばんは (17:04)
高原鋼一郎 > 今日はNWCに涙が溢れております (17:04)
GENZ > こんばんはw (17:04)
くま > お疲れ様ですYO!>緋瑠さん (17:04)
まき > な、泣いてらっしゃるお嬢さん方が…! (17:04)
比嘉劉輝 > 今日は平和でした。清子さん素敵。 (17:05)
芝村 > まさか風野がくるとは・・・昨日 (17:05)
芝村 > まあ、あれは不可抗力で! (17:05)
くま > いったい何が……(ガタガタ (17:05)
高原鋼一郎 > もしかして2が出たから第2世界なのでは… (17:05)
高原鋼一郎 > >再構成 (17:06)
高渡 > 最後こー天国から谷底につきおとされたようなorz (17:06)
GENZ > 不可抗力とか不定の結果とか…おそろしい… (17:06)
藻女 > きちゃんが平和だった反動? (17:06)
とよたろう > おっと、こんにちはー (17:06)
緋璃 > えー、海法さんとか是空さんがいる戦場には結構の確率でからんでるじゃないですか、私 (17:07)
まき > そうです、アングリックって改良英語って意味でとらえてよろしいでしょうか?>芝村さん (17:08)
GENZ > アングリックてなんだろーとググってみたらトラベラーで吹いた (17:09)
とよたろう > Anglicというのがなんかでましたー>ぐぐってみたら (17:10)
芝村 > 英語ベースの言語だね (17:11)
芝村 > ええ>まき (17:11)
海法 > てかこー。風野さん抜きで、あの話しが進んでたら、それはそれで泣かれそうな……。 (17:11)
くま > わー。本当に裸ですね (17:12)
緋璃 > ていうかなんでこのタイミングでマリー4とか出てくるんですか…… (17:12)
まき > ありがとうございます>芝村さん   片言英語で通じるといいなぁ(笑 (17:12)
高原鋼一郎 > マリー4…? (17:13)
芝村 > 伏線だしてたろ>マリー4 そもそもハードボイルドの定番だ (17:13)
芝村 > 昔の女出てきて殺しあう (17:13)
緋璃 > (うわあああああああん (17:13)
GENZ > マリー4でHB…? (17:13)
高原鋼一郎 > ああ確かにハードボイルドな展開…! (17:14)
海法 > (いじめっこだ……) (17:15)
まき > ゲームの4/5素っ裸ですよ(笑  (あれ、ターニも落とされたから素っ裸だったのかな?) (17:15)
緋璃 > (マリー4=ペンギンの昔の相棒っぽくてアンドロイドの女の子。芝村さんのmixiで一度名前あがった以外は昨日のゲームが初出だと思います、と一応解説 (17:15)
高原鋼一郎 > 確かターニは袋を巻きつけてましたねえ (17:15)
くま > マリー4ってオレンジフレアのですか? (17:16)
まき > 昔のオンナ…!(風野さんの肩にそっと手を置く) (17:16)
GENZ > ミーシャの服をやぶいて作った腰布いっちょでしたね>ターニ (17:16)
高原鋼一郎 > ハードボイルドに出てくる女性は同じくらいタフ(=一緒に戦う相棒)か攫われるか死ぬかの印象しか (17:16)
くま > すーっと違和感無く読んだ後で、ぬ?と思わず読み返しました。まきさんったら素っ裸で抱きt… (17:16)
比嘉劉輝 > オレンジフレア……ヒーロー物でしたっけ。 (17:17)
GENZ > ウィスキー・ブランデーワイン…む、白にして黄金のウィスキーとも関係あるのかしら。 (17:17)
高原鋼一郎 > 確かHBが自分で名乗った名前がウィスキー・バーボンだったかと (17:18)
まき > (それでも何も起きない石塚さんは凄いなぁ(棒読み)>くまさん) (17:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下