NWCログ: 08/01/09 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > オレンジフレアは英太郎が書いたやつなのでそこら辺から取ってるのかもしれません (17:18)
芝村 > ま、風野はたおれたんで、あらたな勇者を (17:18)
緋璃 > いや、ウィスキー・ブランデーですね (17:18)
高渡 > いやいやいや (17:18)
GENZ > あれ、じゃあ時間犯罪者素子から派生するウイスキーってHB??? (17:18)
高原鋼一郎 > 何とか静めようとしている石塚が… (17:18)
高原鋼一郎 > あ、ブランデーですか (17:19)
緋璃 > コニャック・ビールポンシュとかもいいだしましたが! (17:19)
高原鋼一郎 > 要するに酒の名前名乗ってればいいんですね (17:19)
くま > (すごいですね。でも素っ裸って下着姿よりいやらしくないような気がします 笑) (17:19)
高原鋼一郎 > 風野さんも酒の名前をとって改名すればいいのです(ぇ (17:19)
くま > チャンポンですねう (17:19)
芝村 > そして久我あゆみもたおれた (17:20)
まき > 悪酔いしそうですね…   //(でも私はチョーカーだけ着けてるんだよ 笑>くまさん) (17:20)
とよたろう > (がんばって沈めてましたねぇ>石塚さん (17:21)
高原鋼一郎 > 物理域で存在できるのかしらチョーカー (17:21)
GENZ > 石塚さんがんばった…!(笑) (17:21)
高渡 > わーん!!!!! (17:21)
藻女 > チョーカーって名前の首輪? (17:22)
とよたろう > 革とかなら大丈夫そうですが、どうなんでしょうね>チョーカー (17:22)
高渡 > ええええええええええええええあの マジで マジで次回呼び出しできないんですか!!!??? (17:22)
くま > そ、それは破壊力大ですね…!石塚さんグッジョブ! (17:22)
くま > たぶん、ソックスハンターにとっての靴下だけ着てる状態に相当すると思います。さすが石塚さん… (17:23)
芝村 > 冗談だ>高渡 (17:23)
高原鋼一郎 > 必死にお経を頭の中で唱えたり素数数えたりしたんだろうなあ… (17:23)
まき > (何処の世界でも存在出来るよう配慮して下さった誕生日プレゼントなんだそうです…>24日裏番組の内容なんでアイテム登録はまだですが!) (17:23)
高渡 > orz よかった… (17:24)
入室(17:24):ロッド
ロッド > こんばんはー(こそこそ) (17:24)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (17:24)
くま > こんばんは。お疲れ様です。 (17:25)
藻女 > こんばんは (17:25)
とよたろう > こんばんはー (17:25)
まき > お帰りなさいませ〜 (17:25)
GENZ > こんばんはー(再 (17:26)
高渡 > は、はじめて泣かずに終わったのにorz (17:26)
まき > わーん!>高渡さん (17:27)
緋璃 > たかとちゃん……(一緒にorz (17:28)
藻女 > はじめて… (17:28)
天狐 > こんばんはー (17:28)
くま > つ(なでなで)>高渡さん (17:29)
入室(17:29):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > こんばんは (17:29)
とよたろう > たかとさん…(ぽむぽむなでなで (17:29)
藻女 > こんばんは (17:29)
とよたろう > こんばんはー (17:29)
GENZ > こんばんはー (17:29)
ロッド > こんばんはー (17:29)
芝村 > せいこうしてよかったじゃん>高渡 (17:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:30)
くま > 今日はもっと春の園を満喫できればよかったと思いましたー (17:30)
まき > こんばんは (17:30)
くま > こんばんはー>ルウシィさん (17:30)
比嘉劉輝 > こんばんは (17:30)
ロッド > いつも通り暴走しました まる (17:31)
まき > 春の園ってなんだかいいですねー 幸せそうな響き! (17:31)
高渡 > 溶けました。(*ノノ) (17:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:31)
藻女 > 蕩けちゃったですか、おめでとう (17:32)
高渡 > こんばんはですー (17:33)
高原鋼一郎 > 物理的にデスカ>溶ける(違 (17:33)
入室(17:33):かすみ
くま > ログお待ちしてます(´▽`)>高渡さん (17:33)
かすみ > こんばんは (17:33)
ロッド > こんばんはー (17:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:34)
まき > こんばんはー (17:34)
くま > 天領にあるそうです。たんぽぽ咲いてましたよー>まきさん (17:34)
藻女 > こんばんは (17:34)
藻女 > 発禁ではない? (17:34)
高渡 > 非公開に決まっている!(胸をはり) (17:35)
藻女 > やっぱり発禁か (17:35)
高渡 > こんばんはー (17:35)
とよたろう > なるほど、はっきんですか?>非公開 (17:35)
高渡 > いえ 自主非公開です(笑 (17:35)
高原鋼一郎 > まあそういうことにしておきましょうよ… (17:35)
とよたろう > こんばんはー (17:35)
とよたろう > そうですね…>そういうことに (17:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下