NWCログ: 08/01/09 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー。 (17:36)
藻女 > そうですね<自主規制です (17:36)
まき > おお。梅を飛び越えて一足先に春の世界ですねー>たんぽぽ (17:37)
とよたろう > お花見とかもできそうですねー>春の園 (17:37)
くま > えーーーー<自主非公開 (17:37)
まき > (自主規制! うっ…素っ裸のログを消してこよ…汗) (17:38)
くま > もう遅いですよ(´ゝω・`)−☆ >まきさん (17:39)
まき > ( (17:39)
藻女 > 大丈夫、絵にしてないのなら問題ないと思う (17:39)
まき > (さっきここに居た人だけ!で                いやマイル欲しさに後日出すかもしれないけど!) (17:40)
緋璃 > あ、1/9以降のログは買い取りないみたいですよ (17:41)
高原鋼一郎 > そういえば今回のゲーム整形OKなのか聞いてないや… (17:41)
緋璃 > 10時〜のゲームの時に確認したんですが、買取なしってことだったので (17:41)
高原鋼一郎 > ですか。ありがとうございます>風野さん (17:41)
くま > そうなのですかー。わかりました。ありがとうございます<ログ買取無し (17:42)
まき > そうなんですか(笑>買い取り無し    むーん公開されるログが減ってしまうー(涙 (17:42)
入室(17:43):買い取りなしでも公開してほしいなー>ログ
まき > デスヨネ>天の声さん (17:43)
入室(17:44):どい
どい > こんばんはー (17:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:45)
くま > こんばんはー (17:45)
紅葉ルウシィ > あー、こないだのゲームログ整形しないと。いつまでも公開出来ない。 (17:45)
GENZ > こんばんはー (17:45)
ロッド > こんばんはー (17:45)
まき > こんばんはー (17:45)
緋璃 > あー、函のログいい加減整形しないとなー (17:46)
どい > 特に用事も話題もないのに入ってみました(胸を張る (17:46)
高原鋼一郎 > 消費申請も皆忘れずにね… (17:46)
緋璃 > (小笠原ログから目を背けて (17:46)
高原鋼一郎 > 督促に行っちゃうよ…? (17:46)
比嘉劉輝 > こんばんは (17:46)
高渡 > 緋璃ちゃん・・・orz (17:46)
比嘉劉輝 > そういえば整形したログ出さないとなあ。2件ほど出し忘れてる。 (17:47)
緋璃 > だって……orz (17:47)
GENZ > あ、そういえば整形ログ提出が2件あったんだった。出してこないと… (17:47)
入室(17:48):黒崎@携帯
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:48)
黒崎@携帯 > こんばんはー(すみっこにこそこそ) (17:48)
どい > こんばんはー (17:48)
くま > はいです<消費申請 (17:48)
くま > こんばんはー (17:48)
まき > ひ、人に歴史ありです!いつか笑って読める日が来ますよ!>風野さん、高渡さん! (17:48)
高渡 > こんばんはー (17:49)
入室(17:49):真神貴弘
まき > こんばんはー (17:49)
真神貴弘 > (どろり (17:49)
真神貴弘 > こんばんは (17:49)
芝村 > 小笠原苦戦者ランキングに変動が (17:49)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:49)
どい > こんばんはー(隅っこにコタツをセットしつつ (17:49)
入室(17:49):黒霧
黒崎@携帯 > 今月でマイル使い果たしで家は絶望(笑) (17:49)
藻女 > おじさまいらっしゃい (17:49)
黒霧 > こんばんは (17:49)
高原鋼一郎 > Σ久々に!>ランキング (17:49)
天狐 > こんばんはー (17:49)
黒霧 > (く、苦戦者ランキング……) (17:50)
GENZ > ぬおw>ランキング (17:50)
藻女 > いらっしゃい (17:50)
黒崎@携帯 > Σランキングキター (17:50)
GENZ > こんばんはー (17:50)
かすみ > こんばんは (17:50)
緋璃 > はいっ 現状TOPになれる自信が!(ぉぃ (17:50)
藻女 > きちゃんも常連?<苦戦者 (17:50)
入室(17:50):海法
芝村 > うん。風野、ユーラ 断トツの女王 (17:50)
海法 > (しくしくしく (17:50)
どい > 17時は…金村さんに東さんか… (17:50)
天狐 > ランキング・・・ (17:50)
真神貴弘 > らんきんぐ・・・・ (17:50)
緋璃 > ……自分で言っててへこむぜ (17:50)
芝村 > 突撃チキンクイーンをさずけよう (17:50)
黒崎@携帯 > あ、陛下こんにちはー (17:50)
どい > こんばんはー。どうされました?>海法さん (17:51)
緋璃 > い り ま せ ん (17:51)
高原鋼一郎 > 突撃… (17:51)
天狐 > らっしんぐちきんくいーん・・・ (17:51)
GENZ > たかとさんの奴より位が高そう…>突撃 (17:51)
比嘉劉輝 > 小笠原になんて行かなければ苦戦する事もないんですよ……! (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下