NWCログ: 08/01/09 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@携帯 > Σ突撃 (17:51)
高渡 > ああ 私がついにその座を明け渡すときが (17:51)
藻女 > チキングもいるのかな (17:52)
天狐 > お、東さんは追いかけるゲームかしら。 (17:52)
どい > 劉輝さん…(ほろり (17:52)
緋璃 > ていうかもう、あれはどうやったら上手くいくんですかorz (17:52)
まき > (突撃とチキンの組合せが…謎なカンジ) (17:52)
芝村 > 劉輝は、もはや犯罪者ランキングNO1 (17:53)
芝村 > 無理>風野 (17:53)
くま > わー<苦戦者ランキング (17:53)
真神貴弘 > 劉輝さんがダントツだと思ってました!(酷 (17:53)
高渡 > ちがうんだまきさん 怖いから突撃するんだ…orz (17:53)
藻女 > 後ろに向かって全力前進? (17:53)
比嘉劉輝 > '`,、('∀`) '`,、 (17:53)
真神貴弘 > は、犯罪者!? (17:53)
黒崎@携帯 > 犯罪者… (17:53)
藻女 > おぉ〜<犯罪者ランキングノーわん (17:53)
入室(17:54):サターン
入室(17:54):睦月
サターン > こんばんわ (17:54)
藻女 > いらっしゃい (17:54)
GENZ > ホロリ/こんばんは (17:54)
睦月 > こんばんわー (17:54)
くま > 目をつぶって突撃は危険すぎますYO! (17:54)
サターン > 劉輝さんが遂に犯罪者になったと聞いて飛んできました(ぇ (17:54)
緋璃 > (うわあああああああん (17:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:54)
くま > はんざいしゃ…(じ (17:54)
黒崎@携帯 > こんばんはー (17:54)
高渡 > こんばんはー (17:54)
緋璃 > こんばんは (17:54)
比嘉劉輝 > 僕はそろそろ誰かに刺されるべきだと思うんですよね、ええ。 (17:54)
GENZ > 新年早々なんという阿鼻叫喚… (17:54)
まき > こわいから突撃…ああううーそれは危険ですよっ! (17:54)
黒霧 > こんばんは (17:55)
まき > こんばんはー (17:55)
くま > こんばんはー (17:55)
睦月 > (右に同じく(ぇ>劉輝さんが犯罪者になったと聞いて (17:55)
どい > こんばんはー (17:55)
黒霧 > 劉輝さん……普段から燃やされたり燃やされたり燃やされたりしてるのに、それでは飽きたらずついにそこまで走ったのですね(ほろり) (17:55)
天狐 > こんばんはー (17:55)
藻女 > きちゃんは相変わらず人気者だねぇ (17:55)
藻女 > もてもてです (17:56)
天狐 > サーラ先生とかに相談すれば、あるいは・・・>劉輝 (17:56)
黒崎@携帯 > 今日も黒霧さんが毒舌だw (17:56)
くま > 犯罪者ランキングが気になります。 (17:56)
天狐 > ああ、さん付け忘れました>劉輝さん (17:57)
藻女 > 二位、三位が気になる (17:57)
どい > 劉輝さんは、誰に刺されたい…?(ボソ (17:57)
比嘉劉輝 > とりあえず塀の中で更正を目指したいと思います。 (17:57)
藻女 > だれがきちゃんの後を追っているのか (17:57)
GENZ > 刺す側もトラウマになるからやめてあげて…>HANZAI (17:58)
藻女 > テレポートで (17:58)
まき > ほ、他にも犯罪者が?!                  ヴィクトリーじゃないよね?(こっそり) (17:58)
比嘉劉輝 > 自分の願望はさておき、鋸山には刺されるべきだと思い候 (17:58)
真神貴弘 > 004・・・・ (17:58)
サターン > 刺される前に殴られると思うんだけどなぁ (17:58)
黒崎@携帯 > え、犯罪者の基準はどこなんだろう (17:59)
どい > いえ、空戦型のほうですw>004 (17:59)
高原鋼一郎 > 002では… (17:59)
芝村 > 風野と高渡の動きがほぼ同じ (17:59)
くま > うーん。刺されるっていうか…うーん (17:59)
緋璃 > (あ、いちおー。私は怖いからじゃないよ! 逃げられるから追いかけるしかないんだよっ(言い訳 (17:59)
真神貴弘 > まちがえたー (17:59)
高渡 > ぶははは(笑 (17:59)
GENZ > 002ですね… (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下