NWCログ: 08/01/09 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > いやこー、昨日のはですね、人間型になれば怪我治せるんじゃないかと! (18:00)
高渡 > 逃げられたりかわされると 焦って@@するよね (18:00)
真神貴弘 > 修行が・・・足りない・・・・・(ざわ・・・ざわ・・・・ (18:01)
どい > 鋸山Bさんなら、刺さずに笑って許して、影で泣いてそうな気もします…>刺されるべき (18:02)
紅葉ルウシィ > あれ、 (18:02)
紅葉ルウシィ > あ、違ったすいません。 (18:02)
芝村 > ここ三回くらい突撃チキン (18:03)
緋璃 > えー28日のは (18:03)
緋璃 > 一応うまくいったじゃないですか! (18:03)
睦月 > そうする事で結果的に劉輝さんの心にダメージを与えるわけですね・・・>刺さずに許して (18:03)
くま > 鋸山Bさんは全部無かったことにする気がします… (18:03)
高原鋼一郎 > 鋸山B「Nice boat」 (18:04)
黒崎@携帯 > (端っこでたかとさん達を見守ろう 〜旦(=ω=) (18:04)
どい > 良心の呵責…恐ろしい>心にダメージ (18:04)
藻女 > 全部なかったことに?それは恐ろしい (18:04)
入室(18:05):とよたろう
入室(18:05):近江屋@携帯
藻女 > いらっしゃい (18:05)
比嘉劉輝 > 鋸山Bは自分が死のうとするタイプの子なんで、のしのし追いかけます。(のしのし) (18:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:05)
サターン > 中の人などいない!<高原さん (18:05)
比嘉劉輝 > こんばんは (18:05)
黒霧 > こんばんは (18:05)
サターン > こんばんわ (18:05)
どい > それはwww>nice boat (18:05)
睦月 > (てか、酷い事した後に笑って許されると本当に背筋が寒くなります(がくがく(何かを思い出したらしい (18:05)
くま > こんばんはー (18:05)
黒崎@携帯 > こんばんはー (18:05)
天狐 > こんばんは。 (18:05)
とよたろう > 落ちてました(汗 あれ、買取が無いということは以前のログに絵をつけるのも提出不能なんでしょうか (18:06)
どい > こんばんはー (18:06)
黒霧 > (突撃チキン……突撃するのにチキン?(頭上に?を打ち上げる)) (18:06)
睦月 > こんばんわー (18:06)
サターン > で、追いかけていって結局スイトピーの方はどうすんのよー (18:06)
近江屋@携帯 > こんばんは (18:06)
とよたろう > 突撃するけどその反応に対してチキン?>突撃チキン (18:06)
くま > わー…<追いかけ (18:06)
天狐 > 鋸山Bは耐え切れなくなったらピー様を襲いそうな気もするなあ・・・ (18:06)
藻女 > 誰かが代わりに掻っ攫ってくれるって<スイトピー (18:07)
睦月 > 中途半端な気持ちで追いかけちゃ駄目だと思うんだけども・・・ (18:07)
近江屋@携帯 > 追跡者かな? (18:07)
比嘉劉輝 > 耐えきれなくなったから迷宮で死んで来ます発言、かと>天狐さん (18:07)
どい > 余裕が無くなると、手段が思いつかなくなるときがあります。そういうときにこう、「突撃すること」に逃げたくなる… (18:08)
近江屋@携帯 > ここで、漢を見せるときかな? (18:09)
高渡 > チキンだから突撃するのさ (18:09)
高原鋼一郎 > 勇気と突撃は違うと(ry (18:09)
GENZ > あえて待つのも勇気… (18:09)
緋璃 > (ずぶずぶと地下深くにもぐる (18:10)
黒崎@携帯 > 猪突猛進… (18:10)
とよたろう > 恋ゆえにチキン、愛ゆえに突撃(ぽむ (18:10)
紅葉ルウシィ > そういえば試練だ。・・・何が来るか全く予想付かないけど。(爆) (18:10)
天狐 > 万が一病んじゃったら 貴女がいるから彼が苦しむんです、というのもありそうで怖いデス>迷宮 (18:10)
藻女 > 違うとわかっても突撃するしかないのとでしょう (18:10)
緋璃 > 待ってたら100年経っても進展しないのは保証できると思うっ! (18:10)
とよたろう > 私も次は突撃になりそうな気が…そもそも次があるのかという感じですが (18:11)
藻女 > 個人的には無差別に罠を仕掛けたくなるタイプだけど (18:11)
高渡 > おお ルウシィさんはサウドさんですか? (18:11)
芝村 > ま、がんばれ>風野 (18:11)
芝村 > ではおちますー (18:11)
退室(18:11):芝村
藻女 > お疲れ様です (18:11)
高渡 > お疲れ様ですー (18:11)
緋璃 > (えぐえぐ (18:11)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (18:11)
紅葉ルウシィ > ところがどっこいまゆみさんです。<たかとさん (18:11)
GENZ > お疲れさまです。次は20時組か…楽しみだなあ (18:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:12)
真神貴弘 > おつかれさまですー (18:12)
紅葉ルウシィ > サウドさんは先送りにされ続けてます。<マテ (18:12)
とよたろう > おつかれさまですー (18:12)
どい > お、ごにゃんか>20時組 (18:12)
くま > おつかれさまでしたー ノシ (18:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下