NWCログ: 08/01/09 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

睦月 > お疲れ様ですー (18:12)
天狐 > ああ違うだから、そうはならないように応援してますー (18:12)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (18:12)
サターン > お疲れ様でしたー (18:12)
天狐 > お疲れ様ですー (18:12)
黒霧 > (突撃、突撃……。敵の突撃は逃げたいなぁー。でも誘い込んで迎撃するのも手かー(違)) (18:12)
黒霧 > お疲れ様でした (18:13)
入室(18:13):小鳥遊敦
高渡 > ああんそうなのですか!!! サウドさんとルウシィさんお似合いなので楽しみにしてます! あでもまゆみさんもかわいいのです (18:13)
どい > お疲れ様でした。 (18:13)
藻女 > いらっしゃい (18:13)
紅葉ルウシィ > まだどっちの試練にするか決めてないー!! (18:13)
小鳥遊敦 > お邪魔します こんばんは〜 (18:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:13)
黒崎@携帯 > こんばんはー (18:13)
高原鋼一郎 > つ 愛人>ルウシィさん (18:13)
GENZ > こんばんはー (18:13)
比嘉劉輝 > こんばんは (18:13)
藻女 > 人の恋路には元気になるね (18:13)
どい > こんばんはー (18:13)
高渡 > サウドさんとけっこんしてまゆみさんを養子に (18:13)
くま > サウドさんとルウシィさんはカッコイイですねう。あんな感じはすごく素敵だと思います (18:13)
紅葉ルウシィ > 勲章って3つあるんでしたっけ。 (18:13)
サターン > こんばんわー (18:14)
高渡 > ですです>3つ (18:14)
高原鋼一郎 > ですね。友情、愛情、青空の3種類です (18:14)
紅葉ルウシィ > うあ・・・。(結婚の辺りでフリーズ) (18:14)
小鳥遊敦 > 天狐さん、ちょびっとお話あるのですが、少々宜しいでしょうか? (18:14)
まき > ええーサウドさん素敵なのにー>先送り (18:14)
くま > 微笑青空、優月、エロ勲章の3つですかねう (18:14)
藻女 > ふにゃ〜がんばったんだね (18:14)
紅葉ルウシィ > 愛人・・・。 (18:15)
藻女 > 優しく微笑んで(自主規制 ですか (18:15)
GENZ > ああ、エロ勲章あったんですね(笑) (18:15)
紅葉ルウシィ > 愛情の勲章で結婚できればサウドさんは愛情の勲章にしようと思います。 (18:16)
天狐 > はい。>小鳥遊さん (18:16)
紅葉ルウシィ > 出来なかったらまだ悩む。 (18:16)
黒霧 > なんか並べてみるとすごい表現>エロ勲章 (18:17)
どい > 直球ですね>表現 (18:17)
小鳥遊敦 > 大分前の話になってしまいましたが、12/9の公式SD広島ゲームの、官給品の話でして。 (18:17)
比嘉劉輝 > まだ正式名称不明でしたっけ>エロ勲章 (18:18)
藻女 > 刺してもらうにも勲章いるのかな (18:18)
とよたろう > 青空以外では個人ACEにならないみたいですが、愛人コインはまだ誰も取ってないので実態がわからないですね (18:18)
真神貴弘 > あー官給品ありましたねえ (18:18)
天狐 > はいはい。 (18:18)
とよたろう > (あ、もらったけど返した火と習いましたね>愛人コイン誰も取ってない (18:18)
小鳥遊敦 > 受領に関する確認を私がしてまわってるのですが…ゲーム時に私が天狐 さんとメッセ登録忘れましてorz (18:18)
比嘉劉輝 > 官給品…… わ す れ て た (18:19)
藻女 > 愛人より恋人がいいってことかぁ (18:19)
天狐 > ・・・あれ?してませんでしたっけ?>メッセ (18:19)
比嘉劉輝 > 部隊の人に聞いて回るか……(かなり今更) (18:19)
天狐 > ああ、先をお願いします。 (18:20)
藻女 > 犯罪部隊〜 (18:21)
くま > はんざいぶたい…! (18:21)
どい > (うちの部隊の官給品の人型戦車は、結局鐘音さんがゲットでFAだったかしら) (18:21)
小鳥遊敦 > で、特に他に希望なければ、技能所有&指揮官推薦で 私が拝領する形になっておりますが、天狐さんは獲得希望なさいますか? (18:22)
入室(18:22):鐘音
鐘音 > こんばんは (18:22)
どい > こんばんはー。 (18:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:22)
くま > こんばんはー (18:23)
鐘音 > ええ、参加者全員にお聞きしまして、私が拝領させて頂きました<どいさん (18:23)
藻女 > いらっしゃいまえ (18:23)
天狐 > 人型戦車でしたけ?いいですよー。私がもらってもきっと土木作業にしか使いませんし。 (18:23)
GENZ > こんばんはー (18:23)
どい > 了解っすー。わざわざすんませんw (18:23)
天狐 > こんばんは。 (18:23)
とよたろう > こんばんはー (18:24)
鐘音 > いえいえ (18:24)
真神貴弘 > うちは誰も技能がなかったんですよねえ (18:24)
小鳥遊敦 > ではそのように申告させていただきます(ペコリ (18:24)
天狐 > あいはい。確認ご苦労様ですー (18:25)
鐘音 > 部下を持って乗せるとか<真神さん (18:25)
くま > そろそろ落ちます。おつかれさまでしたーノシ (18:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下