NWCログ: 08/01/09 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

退室(18:26):くま
とよたろう > おつかれさまでしたー (18:26)
高原鋼一郎 > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (18:26)
退室(18:26):高原鋼一郎
藻女 > お疲れ様です (18:26)
どい > お疲れ様でしたー (18:26)
まき > 私も雪崩れます〜 情報ありがとうございました!  では。 (18:27)
退室(18:27):まき
とよたろう > おつかれさまです0 (18:27)
真神貴弘 > 部下・・・・てづくり勲章が遠い・・・ おつでしたー (18:27)
どい > お疲れ様でしたー (18:27)
比嘉劉輝 > それじゃあ俺も落ちます。お疲れ様でした。 (18:27)
GENZ > お疲れさまでした (18:28)
退室(18:28):比嘉劉輝
天狐 > お疲れさまでしたー (18:28)
藻女 > お疲れ様です (18:28)
小鳥遊敦 > では、用件のみにて。 失礼いたしますー (18:28)
退室(18:29):小鳥遊敦
高渡 > では私も仕事に戻りますー ノシ (18:29)
退室(18:29):高渡
緋璃 > 私も研究に戻りますーorz (18:30)
黒霧 > お疲れ様でした (18:30)
とよたろう > おつかれさまですー (18:30)
天狐 > では私も去りますー (18:30)
退室(18:30):緋璃
退室(18:30):天狐
どい > お疲れ様でしたー>落ちられた皆様 (18:30)
どい > 手作り勲章は…確かに入手困難(遠い目 (18:31)
藻女 > 同じく落ちます (18:32)
藻女 > では〜 (18:32)
退室(18:32):藻女
真神貴弘 > もっと入手困難なはずの銀剣は持ってるのに・・・ (18:32)
真神貴弘 > おつかれっしたー (18:32)
どい > お疲れ様でしたー (18:33)
GENZ > お疲れさまでした。ある意味最も取りにくい…のか(笑)>手作り勲章 (18:33)
紅葉ルウシィ > ご飯食べてきますー。あ、mixi日記のコメント返事書いてみました。<GENZさん (18:35)
入室(18:35):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばん、はー (18:35)
黒霧 > こんばんは (18:36)
どい > こんばんはー/いってらっしゃーい (18:36)
紅葉ルウシィ > こんばんはー。&ではー。 (18:36)
退室(18:36):紅葉ルウシィ
東 恭一郎 > お疲れさまです (18:37)
とよたろう > こんばんはー/おつかれさまですー (18:37)
黒霧 > お疲れ様でした (18:37)
GENZ > ありがとうございます。お疲れさまでしたー (18:37)
GENZ > そしてこんばんはー (18:38)
とよたろう > そういやプレゼント返事、まできてませんねー (18:39)
真神貴弘 > こんばんはー (18:39)
東 恭一郎 > うう。いろいろ楽しそうな話してるのに、乗り損ねた(笑 (18:40)
どい > www (18:40)
どい > さて…ドラケンとアプローとコウタローの資料漁りでも始めよう…(潜行 (18:41)
とよたろう > 私もそろそろ失礼しますー。では (18:42)
黒霧 > (そういえば小笠原再開かー。……SS書きたいなぁ(そっちかい)) (18:42)
GENZ > 東さんの方は消えた5000億ですね!(目をきらきらさせながら (18:43)
GENZ > どいさんは何をしようとしているんだろう…w (18:43)
東 恭一郎 > GENZさん、楽しそうですね(笑<きらきらとした目 (18:44)
入室(18:44):さちひこ
さちひこ > MAXコーヒーが美味いです こんばんは (18:45)
黒霧 > こんばんは (18:46)
東 恭一郎URL 整形途中をそっと出し (18:46)
GENZ > こんばんは/いやあ、続きが楽しみで楽しみで>5000億 (18:46)
真神貴弘 > 甘い・・とてつもなく甘い・・・・・今晩は(笑 (18:46)
GENZ > おお! 拝見させていただきますっ (18:47)
GENZ > 次が ヤマ ですか…何か協力できることがあればさせてください。マイルとか。 (18:50)
東 恭一郎 > 次というか、これから・・・かなぁ。先の目処がまったく見えなくて(汗 (18:51)
東 恭一郎 > とりあえず、GENZさんには200対30の戦力比でやり合う方法でも検討していただくとかどうでしょうか(笑 (18:52)
GENZ > 1対30を200回やるのが理想ですが、まあそれはおいておいて(笑) (18:53)
さちひこ > (・ω・)100対15か (18:53)
黒霧 > わぁ、大変そうだなぁ…… (18:54)
GENZ > ま、7倍程度なら評価値を6上げればいけますよ。ええ。 (18:54)
さちひこ > 25対3 (18:54)
さちひこ > (・ω・)あ ちがった(何 (18:56)
東 恭一郎 > アイドレスの計算って怖いよねぇ、7倍なら評価値6(笑 (18:57)
入室(18:57):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 復活 (18:57)
どい > ふーむ (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下