NWCログ: 08/01/09 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > て>た (19:29)
真神貴弘 > 細分化されたんですね (19:29)
紅葉ルウシィ > A=BでB=C、A=Cならこういう能力が出来るだろう。と<余計分かりにくい説明 (19:30)
GENZ > わかりやすく言うと、これまで作戦で毎回出してたようなことが、能力として定義できるわけです。 (19:30)
黒霧 > あ、確かにそういうことですねー>A=B,B=C,A=C (19:31)
黒霧 > なるほどー (19:31)
黒霧 > 定義をいくつもしてそれらが相互リンクしている感じなのかな……。で、キィをもとにまとめて引きずり出せる? (19:32)
真神貴弘 > すでに恋をしていつものの定義が・・・・ (19:33)
紅葉ルウシィ > 置換が成立するので相互リンクですね (19:33)
GENZ > ですね>相互リンク と、食事落ちですー。また後ほど(笑) (19:33)
退室(19:33):GENZ
紅葉ルウシィ > 今日は早めに帰宅するので落ちますー。 (19:33)
黒霧 > ふむふむ。わー、なんか、網みたい。結び目を引っ張れば全体を引きずる、ような。 (19:33)
黒霧 > お疲れ様ですー (19:34)
紅葉ルウシィ > 小笠原ゲームがあるんでそのうち戻ってきますけど (19:34)
Who(鋸星耀平) > お疲れ様ですー (19:34)
紅葉ルウシィ > 試してないのであれですけど凶悪なのが (19:34)
さちひこ > おつかれさまでした (19:34)
黒霧 > 凶悪(笑) (19:34)
紅葉ルウシィ > 職業アイドレスって職4含めると4つのアイドレスで構成されているので (19:34)
紅葉ルウシィ > 4つ分の設定を混ぜて (19:35)
紅葉ルウシィ > ゲリラの射撃戦と歩兵の遠距離戦で全距離戦闘能力を作るとか (19:35)
黒霧 > なるほどー。 (19:35)
紅葉ルウシィ > 試してないのでどのくらい無茶が出来るかわかりませんけど (19:37)
紅葉ルウシィ > というわけでではー (19:37)
退室(19:37):紅葉ルウシィ
黒霧 > お疲れ様です (19:37)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまです〜 (19:37)
入室(19:37):Who(鋸星耀平)
Who(鋸星耀平) > ミスです>< (19:38)
真神貴弘 > おつかれですー (19:38)
さちひこ > お疲れ様でした (19:39)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:40)
四方 無畏 > お疲れ様です (19:40)
Who(鋸星耀平) > うーむ、救国軍事会議……っていっちゃだめだよなぁ…… (19:42)
Who(鋸星耀平) > (下のガイエスブルグの話で思い浮かんだらしい) (19:42)
真神貴弘 > ルウシィさんの話のやつができたらすごいなあ (19:44)
Who(鋸星耀平) > テストパイロット+名整備士+チューニグマスターだとなにかできるかなぁ…… (19:45)
四方 無畏 > 返事こないな・・・・(毎日言ってます) (19:47)
Who(鋸星耀平) > 今日も予約いっぱいだから怪しいですねー>返事 (19:47)
Who(鋸星耀平) > ミチコさんでしたっけ? (19:47)
四方 無畏 > 諦めて予約入れたから、直接返事貰うことになるかもしんないなぁ (19:48)
四方 無畏 > はい。ミチコさんです (19:48)
Who(鋸星耀平) > 剣太郎とか光太郎とかとどういう関係になるのかが非常に心配でありつつ興味が……w (19:49)
真神貴弘 > みちこさんかー (19:50)
真神貴弘 > また何か情報を漏らしてくれないかなー(ぉ (19:50)
入室(19:51):光の好物とか?<情報
入室(19:51):藻女
藻女 > ただいま (19:52)
四方 無畏 > 基本的に向こうからの情報は殆ど貰ってないですよ(情報目当てと思われるのがあれなので) (19:52)
藻女 > 入ってないの忘れてた (19:52)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (19:52)
藻女 > うんうん<情報目当てと思われるのがあれ (19:52)
さちひこ > こんばんは (19:53)
四方 無畏 > 光は何でも美味しいって言うから好物は無いですよ>天の声さん (19:53)
藻女 > 私も好かれたいと思われるのがあれなので、こっそり見守ろうとしていた。今はもう少し積極的にアプローチかけようと思っているけど (19:53)
真神貴弘 > いやいやいや (19:55)
藻女 > 好意を示すのって難しいね (19:55)
藻女 > おじさまどうしたの? (19:55)
真神貴弘 > 返事から今の状況を推察するのですよ (19:55)
真神貴弘 > >天の声 (19:55)
真神貴弘 > 亜細亜ちゃんは今笑えない状況にいるだとか (19:56)
真神貴弘 > そんなかんじのことをっす (19:56)
Who(鋸星耀平) > クリスマスプレゼントの返事から情報をーってことですね、うん、僕も普通にミチコさんから聞くと勘違いしてましたw (19:57)
藻女 > クリスマスプレゼントの返事からか (19:58)
藻女 > 返事がない人は嫌われているとかってことだね わかりやすい例では (19:58)
真神貴弘 > そういうことですなー (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下