NWCログ: 08/01/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 迷宮はいま45階は最深かなとか (20:01)
藻女 > 255階が最深っていうのがよくあるパターンだけどね (20:02)
さちひこ > 迷宮… (20:02)
さちひこ > 広島で銃がぶっ放したいです(駄 (20:02)
藻女 > 恋と言う名の迷宮? (20:03)
真神貴弘 > やりたいねえ(笑 (20:03)
藻女 > 広島で神様拾いたいです (20:03)
真神貴弘 > いやいやいや、七飾さんそれは違うから(笑 (20:03)
Who(鋸星耀平) > マイル稼がなきゃ…… (20:04)
藻女 > あれ?広島じゃなかった (20:04)
入室(20:04):遊佐@携帯
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (20:04)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (20:05)
藻女 > いらっしゃいませ (20:05)
真神貴弘 > こんばんはー (20:06)
さちひこ > こんばんは (20:06)
藻女 > その前の255階についてのつっこみか (20:06)
藻女 > まぁ酷いのになるとループしたりするからね (20:07)
Who(鋸星耀平) > 不思議なダンジョン? (20:09)
藻女 > うん (20:09)
藻女 > 迷宮とダンジョンは違う? (20:09)
Who(鋸星耀平) > まぁ……地の母の迷宮が255階あったら泣きますw (20:10)
真神貴弘 > 60回だって明言されてませんでしたっけ?(笑い (20:11)
藻女 > なるほど、それ系だとそのうち持ち物なしで挑まなきゃ行けない可能性があるのか (20:11)
藻女 > 一応明言はされていたけど (20:11)
藻女 > 隠し階段見つけないとも限らない (20:11)
さちひこ > 60階かぁ (20:12)
藻女 > それでもっと強い敵がうようよいるところへ〜 (20:12)
さちひこ > 面白そうだなぁ (20:12)
藻女 > 60階だとどれくらいなんだ (20:12)
四方 無畏 > (寧ろ225階まであったほうが世界再生にまだまだってことだからありがたいかもしれない) (20:13)
遊佐@携帯 > 性質的に隠し階段作っても先行く事なく新しく世界が作られて終わるしなぁ (20:13)
藻女 > 裏技使って一気にゴール目前までとかされたりね (20:14)
Who(鋸星耀平) > 誰でもそう思うからすごいお宝が隠してあるとか!>先行かない (20:15)
真神貴弘 > ウラワザつかってもブルー○リスタルロッドがないからクリアできません(笑い (20:18)
藻女 > そういうタイプのダンジョンならいいんだけどね<必至アイテムあり (20:22)
さちひこ > 銃で破壊できる装置だといいなぁ<60階にあるの (20:23)
入室(20:23):YOU ZAP TO・・・
Who(鋸星耀平) > 自爆装置とか(笑) (20:23)
さちひこ > 農業用パワードスーツ?!(なんかみつけたようだ (20:23)
真神貴弘 > ああー (20:23)
藻女 > 聖銃でも壊せなかったりしてね (20:23)
藻女 > いったん落ちます (20:24)
退室(20:24):藻女
真神貴弘 > おつー (20:24)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (20:25)
さちひこ > おつかれー (20:25)
Who(鋸星耀平) > あれ、ヒラリーさんが勝ってる?w(農業用パワードスーツをさがしていた) (20:26)
真神貴弘 > 勝ちましたねえ (20:27)
四方 無畏 > 農業用って、現状介護用と大差ない感じだね・・・・ (20:28)
さちひこURL (20:28)
Who(鋸星耀平) > まぁ、大差ないというより同じですねw (20:28)
さちひこ > 50万円から 100万円 (20:29)
さちひこ > 一緒っすねw (20:29)
Who(鋸星耀平) > 割と安いですねー (20:30)
Who(鋸星耀平) > (でもこれをつけたおじーちゃんが大根抜いてる姿はシュールだw) (20:31)
さちひこ > 20万円ぐらいになれば 普及すっかも (20:31)
さちひこ > シュールではあるw (20:31)
真神貴弘 > まあねえ(笑 (20:32)
さちひこ > 服タイプ というかアーマードマッスルスーツタイプなら買う(何 (20:33)
遊佐@携帯 > では、大根を抜かずに捩じ込んでもらえば幾らかましに…(何故)<シュール (20:33)
さちひこ > (ジャケットタイプと思いねぇ<アーマードマッスルスーツ (20:33)
Who(鋸星耀平) > オリハルコンが高いよ!(きっと) (20:33)
遊佐@携帯 > でも、最後は脱いだ方が強くなる…(笑) (20:34)
さちひこ > 人口筋肉というか それに近い物質は出来てるよ! ゴムチューブに空気を入れて膨らまず 縮むちからに変わるのとか (20:35)
Who(鋸星耀平) > 軽気孔、軽気孔w (20:35)
さちひこ > (・ω・)80キロぐらい持ち上げてた<ゴムチューブ (20:35)
Who(鋸星耀平) > いやぁやっぱ壁をぶち抜いたり銃弾を受け止めたりしないとw>AMスーツ (20:36)
真神貴弘 > 強化外骨格! (20:37)
さちひこ > (・ω・)未来の戦闘スーツは光学迷彩標準装備よ(何<結構マジな話 (20:37)
Who(鋸星耀平) > スネーク、ワットハップンド?スネーク!(光学迷彩に反応したらしい) (20:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下