NWCログ: 08/01/09 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 強化外骨格ってw (20:39)
どい > そこでこんなものを投下 URL (20:39)
Who(鋸星耀平) > 零式しかおぼえてねーっすw (20:39)
どい > そしてまた潜る…(ざぶん (20:39)
さちひこ > 後ろにカメラつけて 画像を送って前面に映し出す ってのはあった みつけづらかった (20:40)
入室(20:41):藻女
藻女 > ただいま (20:41)
藻女 > 未来の戦闘スーツ? (20:42)
さちひこ > おかえり (20:42)
藻女 > サイバーアタック〜 (20:42)
Who(鋸星耀平) > おかえりなさーい (20:42)
さちひこ > 未来の戦闘メカには地上型シーカー(銃&スタン装備)はあると思うんだ ラジコン飛行機あるし(何 (20:43)
Who(鋸星耀平) > そこであえてソルテッカマン>未来の戦闘メカ (20:44)
入室(20:46):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > 帰宅 (20:46)
藻女 > おかえり (20:46)
Who(鋸星耀平) > おかえりなさーい (20:46)
さちひこ > こんばんは ルウシィさん小笠原けっぱれー (20:46)
真神貴弘 > おかえりなさーい (20:46)
紅葉ルウシィ > はーい。<そしてどの勲章にするかまだ決めてない (20:47)
遊佐@携帯 > つ『傷付いた獅子勲章』 (20:53)
Who(鋸星耀平) > おーがんばって下さい……って!? (20:53)
さちひこ > 表に出てないけど 何人しんでんだろ<ACE (20:55)
紅葉ルウシィ > なんでうーんずらいおん (20:55)
遊佐@携帯 > 蹴り飛ばされるのを狙って出したのに素直に質問された!?(想定外だった)<なんで〜 (20:57)
紅葉ルウシィ > えー、じゃあキック。 (20:57)
Who(鋸星耀平) > 必殺ボケ殺しw (20:58)
さちひこ > (・ω・)ネタだったのか (20:58)
黒霧 > けっ飛ばされた遊佐さんは百メートル向こうに飛んでいってしまいました……。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下