NWCログ: 08/01/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 黒さんで思い出しtあ (21:00)
さちひこ > (・ω・) そろそろ文族の春ですねぇ (21:00)
藻女 > 100メートル変態側へ飛んでいった (21:00)
真神貴弘 > 南無 (21:00)
Who(鋸星耀平) > はーるよーまだみぬーはるー (21:00)
黒霧 > そういう噂はありますね〜 (21:00)
さちひこ > よし 黒さんにSSのお題でもなげておこう (21:03)
さちひこ > 壁ω・)ノ ====○ くらえーお題ボール (21:03)
四方 無畏 > っは!OW杯のやつをやらねば! (21:03)
紅葉ルウシィ > 結局青空微笑で (21:04)
さちひこ > 青空kえっぱれー (21:04)
Who(鋸星耀平) > 最近、青空微笑になってていつつっこもうかと思ってたんです…… (21:04)
真神貴弘 > がんばれー (21:09)
入室(21:09):Who(鋸星耀平)
Who(鋸星耀平) > また窓とじちゃった(汗 (21:10)
Who(鋸星耀平) > みんな幸せになってしまえー! (21:10)
さちひこ > (・ω・)幸せってどこにあるんだろうね (21:14)
Who(鋸星耀平) > あっちこっち? (21:15)
藻女 > 山のあなたのそのまた向こう (21:15)
真神貴弘 > 幸い住むと人の言う (21:15)
真神貴弘 > 虹の彼方ですよ (21:16)
黒霧 > つまり波長が違う?>虹の彼方 (21:16)
さちひこ > (・ω・)某Rさんの幸せはどこですか? (21:16)
さちひこ > 虹の彼方とかきたkr (21:17)
藻女 > 虹の元でもいいよ (21:17)
真神貴弘 > Rさんのはあさっての方向か、おとといの方向 (21:18)
四方 無畏 > 某Rさんは・・・本人がどれを幸せと思うか・・・じゃないかなぁ (21:18)
四方 無畏 > 足元のやつから虹の向こうのやつまで (21:19)
藻女 > 一番手っ取り早いのは記憶なくして (21:19)
藻女 > 鋸山Bさん一筋になっておいかけるとか (21:19)
Who(鋸星耀平) > まぁどっちでもいいからはっきりしたらすぐそこにでも落ちてるとは思うんですけどねぇ…… (21:21)
さちひこ > (・ω・) みんな結構ひどいこと言うねw (21:21)
藻女 > 今回はひどい事言った積もりないよ (21:22)
四方 無畏 > ほぼ全員同じ意見だということは一般的な意見てことだと思うなぁ (21:24)
藻女 > つまり、気ちゃんはよっぽどなじょうきょうにいるってこと? (21:24)
真神貴弘 > きもいとか言われちゃあねえ・・・・ (21:24)
藻女 > 合唱 (21:24)
藻女 > もうだめだのうた?<合唱 (21:25)
藻女 > 合掌のつもりだったけど、そっちでもいいかな (21:25)
四方 無畏 > 犯罪者だし、変な注意文書とか出回ってるらしいし・・・・ (21:25)
藻女 > ゲーマーとしての腕はいいはずなんだよ (21:26)
藻女 > なんでだろうね (21:26)
さちひこ > うむ (21:26)
藻女 > まぁもう少し明るい話題で (21:29)
藻女 > ディズニーランドがニュースに出てましたね (21:29)
藻女 > 何があったのでしょう (21:29)
四方 無畏 > 藻女さん・・・それは暗い話題です! (21:30)
藻女 > 遊園地の話題は明るいと思ったんだけど暗いニュースだったか (21:31)
四方 無畏 > パレード中に装飾が破損したとかって駄目な方向のニュースだったかと (21:32)
さちひこ > むぅ (21:33)
さちひこ > 風邪がはやってるようじゃのう (21:33)
藻女 > 楽しそうにしている人たちばかりが写ってたからねぇ (21:33)
藻女 > 鳥インフルエンザが人にも観戦するようになったと聞いてから怖いです (21:34)
藻女 > いつここまでくるかわかたものじゃない (21:34)
藻女 > あぁわざわざそういうところかささがさなくてもよかった (21:42)
さちひこ > 何人かやられたようじゃのう (21:42)
藻女 > ガンパレのリプレイの発売楽しみだねぇ (21:42)
さちひこ > (・ω・)お大事にしてほしいですたい (21:42)
真神貴弘 > だなー (21:46)
藻女 > 遊園地は結構事故を聞くね (21:48)
入室(21:48):四方 無畏
藻女 > おかえりなさい (21:49)
四方 無畏 > 落ちた落ちた、ただいま〜 (21:49)
藻女 > 誰を落としましたか? (21:50)
藻女 > 二股とかじゃないなら応援します (21:50)
さちひこ > おかえりー (21:50)
藻女 > バカップルになることを (21:50)
四方 無畏 > ミチコさん以外に興味は無いですよ (21:51)
四方 無畏 > バカップルにはなれない可能性が高いですが(笑) (21:51)
藻女 > みちこさんを落としたの! (21:52)
四方 無畏 > まだですよ! (21:53)
四方 無畏 > 今+3+3だけど (21:53)
藻女 > おぉもう少しですか (21:53)
藻女 > がんばってください (21:53)
四方 無畏 > +4+4には成れると思うけど・・・・試練が怖いなぁ (21:54)
遊佐@携帯 > ふと考える…残りのプレゼントの返事はまだ出てないけどゲームの予定はいっぱい詰まってる…ゲーム後から寝るまでの時間や食事時間を使って少しずつ用意されているのだろうか?(・・ <芝村さん (21:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下