NWCログ: 08/01/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > 試練突破しました (22:00)
真神貴弘 > あの人はうちにいるし大丈夫(笑 (22:00)
さちひこ > (・ω・)GENZさんにかかってるきがする<アブローの夫の仕事<試作機 (22:00)
真神貴弘 > おおー! (22:00)
藻女 > おめでとう (22:00)
四方 無畏 > おめでとうございます (22:00)
真神貴弘 > おめでとうございます! (22:00)
さちひこ > おめでとうー (22:00)
藻女 > これでバカップル? (22:00)
Who(鋸星耀平) > おおー!!おめでとうございますー! (22:00)
真神貴弘 > 俺が気になってるんおは芝村さんですよ(笑 (22:00)
遊佐@携帯 > 焼きそばで良いのに…(オヒ <夫の人の仕事 (22:01)
藻女 > それはだめ (22:02)
藻女 > お好み焼きがいい (22:02)
遊佐@携帯 > これでサウドと会う時も一緒ですね(違)<試練突破 (22:03)
紅葉ルウシィ > そうですねー (22:05)
遊佐@携帯 > 何故に僕は一言の下に否定されにゃならんのだろう?(^^; (22:05)
紅葉ルウシィ > 後の2回はサウドさん呼ぶかなー (22:05)
遊佐@携帯 > <それはだめ (22:06)
真神貴弘 > 好みですな(笑 (22:07)
真神貴弘 > 後わが国では何とかしようと(以下略 (22:08)
藻女 > だって焼きそばだったら海の家がいいし (22:13)
藻女 > せめてたこ焼きで (22:13)
藻女 > 遊佐さんはどこのくに? (22:15)
遊佐@携帯 > え〜藩国の榊遊 ですよ (22:18)
藻女 > え〜藩国は何県だっけ? (22:19)
藻女 > 猫の国だったのは覚えているけど (22:20)
遊佐@携帯 > 犬の国で北国人の雪国ですね (22:22)
遊佐@携帯 > 所在地は熊本県 (22:22)
藻女 > なるほど (22:23)
藻女 > ラドンが眠る地か (22:26)
真神貴弘 > そこはガンパレの舞台って言っておこうよ! (22:27)
藻女 > 前提じゃないか<ガンパレの舞台 (22:27)
藻女 > 火星って何の舞台か聞かれて絢爛舞踏祭をいわなかったり (22:30)
藻女 > あれ?ヴァンシスカって舞台どこだ (22:31)
Who(鋸星耀平) > フランスではなかったですか? (22:31)
真神貴弘 > フランスですな (22:32)
藻女 > フランスか (22:33)
藻女 > ありがとうございます (22:33)
藻女 > 革命前後で国が変わってないかよくわからなかったです (22:33)
入室(22:40):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (22:40)
真神貴弘 > こんばんはー (22:40)
四方 無畏 > こんばんわ (22:40)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (22:40)
藻女 > おかえり (22:41)
さちひこ > こんばんは (22:41)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (22:43)
とよたろう > あ、遊佐さんまとめページのないようチェックをお願いいたしたくー (22:45)
とよたろう > (とはいえ携帯のようですのでどうしたものか (22:45)
入室(22:48):ぱんくす
ぱんくす > こんばんわw (22:48)
さちひこ > こんばんは (22:48)
四方 無畏 > こんばんわ (22:48)
藻女 > いらっしゃい (22:48)
とよたろう > こんばんはー (22:49)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (22:49)
真神貴弘 > 時が・・・止まった・・・ (22:51)
藻女 > じゃあお国自慢に戻る? (22:51)
さちひこ > ざ・わーるど (22:51)
ぱんくす > 小笠原に関して少し疑問があるのですが (22:52)
真神貴弘 > こんばんは (22:53)
真神貴弘 > 答えられることならー (22:53)
藻女 > 内容次第で (22:53)
入室(22:55):涼華
涼華 > こんばんは〜(ヘロヘロ) (22:55)
とよたろう > こんばんはー (22:56)
藻女 > いらっしゃい (22:56)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (22:56)
さちひこ > こんばんは (22:56)
入室(22:57):ガロウ
ガロウ > おじゃまします、こんばんはー (22:58)
入室(22:58):劉輝
涼華 > こんばんはー。 (22:58)
劉輝 > どうもこんばんは (22:58)
真神貴弘 > こんばんは0 (22:58)
さちひこ > こんばんは (22:58)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下