NWCログ: 08/01/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > こんばんは 小笠原は、自国の持っている職業アイドレス以外でも着れるのかなと (23:00)
真神貴弘 > 天領民なら可能ですが基本的にはできないのではないかなと (23:01)
劉輝 > 基本は自国の物じゃないですかね。そういう例は無かったと思います>職業アイドレス (23:01)
入室(23:02):鐘音
鐘音 > こんばんは (23:02)
ぱんくす > こんばんは (23:02)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (23:02)
ガロウ > こんばんはー (23:02)
さちひこ > こんばんは (23:03)
鐘音 > 小笠原では無いですが、アイドレスが必要な場合は芝村さんより藩国の指定がありました<着用アイドレス (23:03)
鐘音 > 天領民(原さん救出作戦 と まきの誕生日) (23:03)
入室(23:04):猫野和錆
真神貴弘 > おおそうでしたか (23:04)
真神貴弘 > こんばんは (23:04)
猫野和錆 > こんばんはー。 (23:04)
劉輝 > ぱんくすさんって天領民でしたっけ? (23:05)
劉輝 > こんばんは (23:05)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (23:05)
鐘音 > 後は、自国のアイドレスのみですね (23:05)
さちひこ > こんばんは (23:05)
藻女 > こんばんは (23:05)
ガロウ > こんばんはー (23:06)
猫野和錆 > 小笠原いてきました・・・(へろへろ (23:06)
藻女 > 自国のアイドレス次は何を強化するのかなぁ (23:06)
鐘音 > こんばんは (23:06)
藻女 > 惚気話を聞かせて (23:06)
ぱんくす > 羅幻王国の士族ですね。 (23:06)
涼華 > こんばんはー。 (23:06)
藻女 > からかいますから (23:06)
鐘音 > 魔法猫に興味はありますが、藩国内で投票ですね<次のアイドレス (23:07)
入室(23:07):GENZ
猫野和錆 > さすがに今そういう空気でないことくらいはわかりますw>ノロケ話 (23:07)
GENZ > こんばんはー (23:07)
とよたろう > こんばんはー (23:07)
真神貴弘 > こんばんはー (23:08)
藻女 > いらっしゃい (23:08)
鐘音 > こんばんは (23:09)
ガロウ > こんばんはー (23:09)
劉輝 > こんばんは (23:09)
Who(鋸星耀平) > こんばんはー (23:09)
ぱんくす > こんばんは (23:10)
さちひこ > こんばんは (23:10)
ガロウ > あの、今どんな空気なんでしょうか? (23:10)
涼華 > (ログのリンク集提出完了〜ヘロヘロ) (23:11)
とよたろう > 涼華さんおつかれさまですー (23:12)
劉輝 > 今はえーっと、次期アイドレスはタマとの正面対決だな、と言う重く荘厳な空気が(違) (23:12)
Who(鋸星耀平) > 何か面白い事ないかなぁ〜っていう雰囲気? (23:13)
藻女 > うん、だから惚気を期待した (23:14)
猫野和錆 > (まあ、生ログはぶろぎりはんこくにあげてありますので、ご興味のあるかたはどうぞ、です) (23:14)
藻女 > きちゃんには毒か (23:14)
劉輝 > いや、別に……>毒 (23:16)
ガロウ > 劉輝さん散々言われてますね、最近 (23:16)
遊佐@携帯 > 帰宅したら確認します<函ログ >とよたろうさん (23:16)
劉輝 > 言われるだけの理由があるからね。問題はそれに気付いたのが今日だと言う点だろうな。 (23:16)
涼華 > つ【ぎゅう】>とよたろうさん(おんにゃのこに抱き着きたい気分らしい) (23:17)
藻女 > えっ (23:17)
遊佐@携帯 > おおぅ…<【牛】 (23:18)
真神貴弘 > 涙を誘いますねえ (23:18)
とよたろう > すいませんありがとうございますー>遊佐さん (23:18)
とよたろう > もー?>牛>遊佐さん、涼華さん (23:18)
藻女 > 今日を見て今日子ちゃんと思ってしまうのって重症かなぁ (23:20)
藻女 > 今日ってよく出てくるし (23:20)
遊佐@携帯 > 牛の着ぐるみパジャマとか着ると良い(何故)<もー (23:22)
ガロウ > 理由が分かったら後は対策を練るだけってところでしょうか?>劉輝さん (23:23)
劉輝 > さて、そろそろ落ちます。お疲れー (23:24)
退室(23:24):劉輝
藻女 > お疲れ様です (23:24)
ガロウ > おつかれさまですー (23:24)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (23:25)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (23:25)
さちひこ > お疲れ様でした (23:26)
真神貴弘 > 乙でしたー (23:27)
藻女 > またとまった (23:30)
猫野和錆 > お疲れ様でした。 (23:31)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:32)
ガロウ > しりとりでもしますか?w (23:32)
GENZ > む、作業煩雑化のため落ちます。ではではー (23:33)
退室(23:33):GENZ
藻女 > しりとりしよう (23:33)
藻女 > お疲れ様です (23:33)
藻女 > 縛りは何にする? (23:34)
涼華 > お疲れ様ですー。 (23:34)
Who(鋸星耀平) > おつかれさまですー (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/09 (6)次のログ
(8) 下