NWCログ: 08/01/10 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

よんた > 今日はちょいと宣伝に参りました〜 (02:00)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:00)
黒崎克耶 > ああ、おなじですねー固定のところにいっての飲むですよね;>やがみ (02:00)
芝村 > 落ちて寝ますー (02:00)
よんた > おやすみなさいませ〜 (02:00)
黒崎克耶 > (固定っていうのか (02:00)
つづみ > お疲れさまでしたー。おやすみなさいませー。 (02:00)
涼華 > お疲れ様でした。 (02:00)
とよたろう > お疲れ様でしたー (02:00)
猫野和錆 > なだれます、お疲れ様でしたー (02:00)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:00)
退室(02:00):猫野和錆
ミサ > あ、2時ですね、わたしもおいとまします、おやすみなさいー (02:00)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:00)
萩野むつき > お疲れ様ですー(トイレ前ですか、固定箇所で飲むのがヤガミ流?) (02:01)
さちひこ > お疲れ様でした (02:01)
ミサ > きっとこだわりがあるんですねw<固定  ではー (02:01)
退室(02:01):ミサ
涼華 > お疲れ様でした。 (02:01)
四方 無畏 > お疲れ様です (02:01)
GENZ > 雪崩れ落ちマス。お疲れさまでしたー (02:01)
退室(02:01):GENZ
よんた > 落ちたかたがたお疲れ様でした (02:01)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:02)
舞花 > 落ちられた方、お疲れ様です。入られた方、こんばんはー (02:02)
萩野むつき > 皆さんおつかれさまでしたー (02:02)
藤崎 > よんたさんこんばんはー(宣伝って広島かなー (02:02)
ミーア > 私も寝ますー お疲れ様でしたー おやすみなさいー (02:02)
退室(02:02):ミーア
入室(02:03):天狐@堕ちてたので失礼します。お疲れさまでした。
退室(02:03):天狐@堕ちてたので失礼します。お疲れさまでした。
遊佐 > おつかれさまです (02:03)
よんた > ああ、そうです〜。雪崩落ち着いたら書きますので<藤崎さん (02:03)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:03)
涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:04)
よんた > もういいかなあ・・・。では宣伝〜 (02:05)
よんた > このたび古代レムーリアにて進行中のノーア姫救出ゲームがキャンペーンになることになりまして、 (02:06)
さちひこ > おー (02:06)
よんた > そのゲームに参加されるゲストPLさん各ゲーム一名を募集しております。 (02:07)
よんた > (現在参加枠6名中一枠余ってるため (02:07)
とよたろう > いけたら行きたいですー (02:07)
よんた > 質疑はこちら (02:08)
よんたURL (02:08)
よんたURLニよたろうさん (02:08)
よんた > ありがとうございます〜<とよたろうさん (02:09)
よんた > 参加申請&要綱はこちらになりますので、よろしければ是非〜 (02:10)
よんたURL (02:10)
黒崎克耶 > とよさんいってらっさーい! (02:11)
よんた > 要綱といっても (02:11)
とよたろう > はいー、確認させていただきました。予定確認して書き込ませていただきますね (02:11)
とよたろう > (ノーアを守りし者に出ているので、多少の無理は押し通してでも…!/ゴゴゴ (02:12)
よんた > 1、ノーア姫の助けになりたい方。2、14日の19時くらいからメッセオンライン可能な方。3、ゲームを楽しめる方 (02:12)
涼華 > いってらっしゃいです!>とよたろうさん (02:12)
さちひこ > あ (02:13)
さちひこ > 14日は参謀慰労会じゃ (02:13)
よんた > ありがとうございます(平伏<とろたろうさん (02:13)
さちひこ > とよたろうさんけっぱれー (02:13)
とよたろう > はっ>14日慰労会 あれー (02:13)
よんた > 先の3条件くらいなもんですので、お気楽にどうぞ〜 (02:14)
とよたろう > 慰労会に若宮呼んでもらえなかろーか(をい (02:14)
さちひこ > 12日のはず<とよさん (02:14)
とよたろう > あ、12日でしたかって12日は予定ががが (02:14)
藤崎 > (宣伝終わるまで発言待ってあげて(笑) (02:15)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (02:15)
入室(02:15):サターン
サターン > こんばんわー (02:15)
入室(02:15):萩野むつき
涼華 > こんばんはー。 (02:15)
入室(02:15):黒霧
黒霧 > ミス。 (02:15)
萩野むつき > (落ちてしまいました) (02:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下