NWCログ: 08/01/10 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

よんた > こんばんは〜 (02:16)
黒崎克耶 > いや、おかえりなさーい (02:16)
黒霧 > (キャンペーン。おおー) (02:16)
黒崎克耶 > おや、だ (02:16)
さちひこ > こんばんは  (02:16)
サターン > レムーリア行きたいなぁ。前のセッションで無駄に根源力5000越えちゃったし(笑 (02:16)
サターン > こんばんわ (02:16)
黒霧 > レムーリア、いいなぁ……。 (02:16)
よんた > ゲスト枠は毎回ありますので今回は無理でも次の機会にでも〜でももちろん歓迎です (02:17)
よんた > (ぼそっ)生き残ってさえいれば・・・ (02:17)
黒霧 > (前行ったときは洗脳されただけだったけど!) (02:17)
サターン > ちなみにどれくらいの周期で次のゲームとかは決まってるんでしょうか? (02:17)
サターン > つ「投石」 (02:18)
よんた > 門戸は広くあいております〜。どなたも歓迎です(笑<サターンさん (02:18)
藤崎 > こんばんはー (02:18)
藤崎 > 生き残り・・・・ガクガク (02:18)
サターン > まぁ水の巫女に会いに行くのに使えたから結果オーライでしたし(笑 (02:19)
サターン > 了解すー。じゃあ一応、出してみるかな。 (02:19)
よんた > そうですねえ。今のところなるべく早いうちにやっていこうかな、くらいですね。他の参加者さんたちの都合もありますし (02:19)
サターン > なるほど。了解です。 (02:19)
黒霧 > (気絶) (02:20)
よんた > ありがとうございます<サターンさん (02:20)
サターン > では追い討ちで怪力戦闘6をつけたニードロップを(やめぃ (02:21)
どい > よ、ようやく作業がオワタ…orz GENZさん、あとはお願いしま…って、いないし(汗 (02:22)
よんた > まあ、初回、初期根源力のキャラで構成されたパーティにミノ20倒せとかいうM*降りかかるゲームでしたので(笑<生き残る (02:22)
黒霧 > あー、死にます死にます! 成長しても根源力4200だから怪力戦闘6とか死ぬー(笑) (02:22)
藤崎 > (ファンタジー・・・・・・・・ふむー (02:22)
どい > あ、みなさんこんばんは〜(遅 (02:22)
藤崎 > シュワさんの消息もわかるといいですね (02:23)
藤崎 > どいさんこんばんはー (02:23)
よんた > こんばんは〜 (02:23)
サターン > 絶技で前提変換をですね(何 (02:24)
黒霧 > せめて相打ちを……手品*2でサターンさんの飛んでいった先に落とし穴を(マテ) (02:24)
舞花 > こんばんはー(挨拶遅れました) (02:24)
サターン > シュワさんは、まぁ水の巫女が無事なら一緒にいるんじゃないかなぁ。 (02:24)
涼華 > こんばんはー。 (02:24)
サターン > 手品使うならいっそ短剣を取り出して心臓狙っりしたがええんやなかろうか<相打ち (02:25)
どい > こんなん作ってみました。興味と暇のある方は、目を通してみてくださいませませ  URL (02:25)
萩野むつき > こんばんはー (02:25)
黒崎克耶 > それでは朝はやいのでそろそろ落ちますーおやすみなさいー (02:25)
どい > ってところで、今日はこちら失礼いたします。お疲れ様でした〜 (02:25)
退室(02:25):黒崎克耶
退室(02:25):どい
ガロウ > (おじゃましました、落ちます) (02:25)
舞花 > ノーア姫のゲーム続行ですか〜。ぜひがんばってくださいませ。シュワさんもおづかご無事で(笑) (02:25)
退室(02:25):ガロウ
舞花 > お疲れ様でした〜 (02:25)
黒霧 > 了解です。 つ 投げ槍 (02:26)
遊佐 > あ〜・・・可能であったが為に自分配達が『出来てしまって』今LOST中でしたか・・・ (02:26)
黒霧 > お疲れ様でした (02:26)
萩野むつき > 私も雪崩れます、皆様お休みなさいませー (02:26)
さちひこ > お疲れ様でした (02:26)
サターン > お疲れ様でしたー (02:26)
退室(02:26):萩野むつき
よんた > おつかれさまでした〜 (02:26)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:26)
つづみ > 入りっぱなしでした(汗)失礼しますー。お休みなさいませ。(挨拶不要です) (02:26)
退室(02:27):つづみ
涼華 > おちられた皆様、お疲れ様でした。 (02:27)
サターン > 投げ槍…うーん、100%抽出狙えるのかしら。そしてそもそも受動だと絶技使えないことに今気づいた(ぉぃ (02:27)
サターン > お疲れ様でした (02:27)
黒霧 > まったくですな!(笑)>受動だと (02:27)
藤崎 > どいさんのやつAの魔方陣になってるねうー (02:27)
よんた > なにやら最近レムーリアに落ちたりなこともあるそうで・・・騒がしくなってきたようですねえ (02:27)
涼華 > ご無事だとよいのですが…>シュワさん (02:27)
藤崎 > ・・・GENZさんに投げ文入れとくかな。  レムでシュワさん出てきたら面白いなー (02:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下