NWCログ: 08/01/10 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > るー・・・思い返すと泣けてしまいます<どいさんのまとめ・・・ (02:28)
サターン > おろ。また誰かレムーリアに落ちたりしたんですか? (02:28)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:28)
よんた > ありがとうございます〜<舞花さん (02:28)
藤崎 > レムーリアは破棄されたけど古代レムーリアにはいけるってのが不思議ですね (02:28)
よんた > 耳にしたところだとまきさんとHIが<落ちた (02:28)
藤崎 > 今日まきさんと石塚さんが古代レムに落ちました (02:29)
藤崎 > ここの過去ログにもその話がありますよ (02:29)
サターン > ああ、そういえば第二世界だかに落ちたって話がありましたね。<まきさんたち (02:29)
黒霧 > なんと……!>レムーリアに落ちた (02:29)
さちひこ > よく落ちるな (02:30)
サターン > 破棄されたのはアイドレス的にであってAマホによる介入とはまた別なんじゃないかなぁ。 (02:30)
舞花 > (14日ゲームなのですねー。いろいろややこしくなってまいりましたかw)>よんたさん (02:30)
よんた > そのようで・・・<ややこしく (02:30)
舞花 > そして、流れ読まずに、「やっぱりどらけんはいい男です」と放言 (02:31)
よんた > というわけで、そういう方々とも出会いもあるやもしれません<落っこちた (02:31)
藤崎 > 先日はアイドレスでレムにいけたからあれー?と思ってましたが、よく分からないですね (02:32)
サターン > あれは宰相が個人的にやったことだったんでは (02:32)
藤崎 > ドラケンかわいいですよね (02:32)
舞花 > 仲間が増えるのか、問題がややこしくなるのか、どっちでしょうw (02:32)
黒霧 > (廃棄された場所というのは、行くことが出来ない場所なのかしら……) (02:32)
サターン > って、そっちはまきさんとHIの方か。関連はしてたけど主目的じゃないのかなぁ (02:33)
よんた > 和三盆どうぞ<舞花さん (02:33)
舞花 > (個人的には大変かわういと思っておりますw>藤崎さん) (02:33)
藤崎 > 小笠原も破棄されたけど行けましたし。よく分かりませんね。時間の流れがえらい事になってましたが。 (02:33)
藤崎 > (黒の人たちはまだ小笠原なのかな)  (かわいいですよね!!ドランジはカッコイイですが、ドラケンはかわいいのです>舞花さん) (02:34)
サターン > 破棄されてもいけてるから単に「危ないからいっちゃめーなのよ」ってなってるだけで行こうと思えば行けるのかなと思ってましたけども (02:34)
黒霧 > (まあ、なんというか。行けるのだから行けるのでしょうね、きっと。何か理屈を知らないだけで) (02:34)
舞花 > あ、いや、そんな高級なお砂糖を、どうも(笑)>よんたさん (02:34)
涼華 > 今、黒オーマの方々は、破棄された小笠原にいらっしゃるんでしたっけ? (02:35)
舞花 > (ドラケンはおっきな少年ですー。永遠のー。そして、かっこいいです!) (02:36)
涼華 > (舞花さんが萌えてらっしゃる) (02:37)
さちひこ > 壁ω・)舞花さんがいきいきしている いいことだ<ドラケンを語る (02:37)
藤崎 > 今もいらっしゃるかどうかはわからないですが、24日はバロはまだいました>涼華さん (02:37)
舞花 > (すみませんすみません、空気読まずに・・・) (02:37)
黒霧 > 和む……(まったり) (02:38)
サターン > (ここはとりあえずニヨニヨするところかしら、黒霧さんところの奥様?) (02:38)
よんた > まんまで食べるなら和三盆がいちばんです(全く関係ない (02:38)
藤崎 > ドラケンがかわいいから仕方ありません・・・・ (02:38)
よんた > キャンペーンのほうはA−DICターニの帰還なので現地人でやっとるみたいですねえ。今のところ (02:39)
舞花 > それはたしかに>藤崎さん(あっさりと (02:39)
涼華 > (萌えてる様が可愛らしくて良いですねぅ(*´д`)>舞花さん) (02:39)
黒霧 > (ええ、もちろんそうですとも。そして皆様に広くお伝えするのが我らの役目でしてよ、サターンさんのところの奥様) (02:40)
藤崎 > (舞花さんに向けてエエ顔で親指を立てる (02:40)
舞花 > 渋いお茶を入れて、気合入れなおしますデス (02:40)
舞花 > ・・・えっと、なんか恥ずかしいことになっているらしい (02:40)
藤崎 > 若い番号の世界がセントラルに落ちるとかなんとか言ってたのは・・・わからんーそういうのは専門の人に任せる(投 (02:40)
サターン > (なるほど。あら、なぜかこんなところに大量のコピー用紙(A4)とコピー機が) (02:40)
舞花 > 裏で作業がわややなので、これで落ちます! (02:41)
藤崎 > 予約作業お疲れ様ですー (02:41)
さちひこ > 今日の犬兵衛更新だぜ(こっそり宣伝 (02:42)
黒霧 > お疲れ様ですー (02:42)
舞花 > 節電のためコピー機は電源を抜いておきましょう (02:42)
舞花 > では、失礼いたします! (02:42)
舞花 > ではではー (02:42)
退室(02:42):舞花
よんた > おつかれさまです (02:42)
とよたろう > おつかれさまですー (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下