NWCログ: 08/01/10 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

サターン > お疲れ様でしたー。仕方ないので活版印刷で頑張ります(ぇ (02:43)
藤崎 > お疲れ様でしたーお休みなさい (02:43)
涼華 > 予約取り纏め作業、ご苦労様です。 (02:43)
さちひこ > お疲れ様でした (02:43)
藤崎 > あ、お休みなさいじゃない(笑) 余計なのが付いてきた (02:43)
涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:43)
涼華 > あたしも雪崩ます。お疲れ様でした。 (02:44)
黒霧 > では僕はご町内に大量に張っていくとしましょう。まずはNWCにぺたぺたと……(ぁ (02:44)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:44)
さちひこ > お疲れ様でした では俺も落ちます お疲れ様でしたー (02:45)
退室(02:45):さちひこ
サターン > お疲れ様でしたー。 えーと、「黒霧さんふりんぎわくー」と…あれ、く、どこいったっけ。く。 (02:45)
藤崎 > お疲れ様でした。私も落ちますーお休みなさい (02:46)
退室(02:46):藤崎
黒霧 > ははは、そもそも僕にふりんに到る経歴がないですよorz (02:47)
サターン > お疲れ様でしたー (02:47)
サターン > 大丈夫だ。噂は成長すると自動で尾ひれ背びれが生えてくるという生態を持っていてだね(マテ (02:48)
よんた > では、こちらも。ヘッドラインにも告知だしてますので参加お待ちしてます〜 (02:48)
黒霧 > お疲れ様でしたー (02:48)
黒霧 > ほんとにまてぇい(笑) や、確かにそういう素敵成長能力はありますが、が!>噂 (02:48)
よんた > ミリタリーもいいけどファンタジーもねっ(おせちとカレーのノリで (02:49)
よんた > では、また (02:49)
退室(02:49):よんた
サターン > お疲れ様でしたー (02:49)
入室(02:50):よんた
サターン > ? おろ (02:50)
よんた > あ、大事なこと忘れてました (02:50)
よんた > 参加はマイルは不要ですので〜 (02:50)
黒霧 > ファンタジィは好きなのです。ミリタリィはやったこと無いのです(遠い目) (02:50)
よんた > キャンペーン化に必要なマイルは揃えてますので (02:51)
よんた > キャラ強化費のみ自腹となります〜 (02:51)
よんた > (これいうの忘れてました (02:51)
サターン > 了解です。連絡ご苦労様です。 (02:52)
よんた > では、こんどこそ (02:52)
黒霧 > 連絡、お疲れ様でした (02:52)
よんた > (ガンパレはverUP以降まったくやってません・・・<遠い目 (02:52)
よんた > では〜 (02:53)
退室(02:53):よんた
サターン > お疲れ様でしたー。 (02:53)
サターン > そしてこちらもそろそろ落ちますー。黒霧さんはフリンなんかしてないヨ!ホントダヨ! (02:53)
サターン > ではお疲れ様でしたー。 (02:53)
退室(02:54):サターン
黒霧 > 僕も落ちます。サターンさん、何で最後が棒読みなの!? (02:54)
退室(02:54):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下