NWCログ: 08/01/10 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > タマの不正について言及されたのがキノウツンの誇り、でその当時の資料を求めて東さんたちがレンジャーに行ったところドランジと対面して話を聞くことができたという流れだったかと (14:18)
金村佑華 > こんにちはー (14:18)
かすみ > こんにちは (14:18)
萩野むつき > そうすると、国にドランジはいるんだ、クリスマスの落選枠で引越ししてしまったので。 (14:19)
かすみ > いったん落ちます (14:19)
海法 > なので、金村さんのリンク先ですね<ドランジin5000億 (14:19)
萩野むつき > いるのだか、いないのだか分からなくていたのですよ。 (14:19)
金村佑華 > 今はいるみたいですね。ログ読んだ限りだと (14:20)
入室(14:20):サク
サク > こっそり (14:20)
萩野むつき > (リンク先ありがとうございますー。) (14:21)
サク > こんにちはー むつきさん、ドランジの件? (14:21)
萩野むつき > こんにちはー (14:21)
海法 > おひさしぶりー>サクさん (14:21)
萩野むつき > そうですw>サクさん (14:21)
サク > 海法さんお久しぶりです。本年もよろしくお願い致しますー (14:22)
金村佑華 > こんにちはー (14:22)
海法 > よろしくお願いします>サクさん (14:22)
萩野むつき > (国にいるとなると、…ますます試練の予想がつかなくなったなあ) (14:23)
サク > 金村さんこんにちは、です。 (ドランジさんは早い段階で分裂してるらしいので、よくこんがらがります… (14:23)
海法 > ドランジのお気に入りの靴下を探す試練とか…… (14:25)
萩野むつき > (+1+1で記憶部分の分裂にはなっているのではなかったかしら、今の所私とミサゴさんのドランジしかいないし) (14:25)
とよたろう > こんにちはー (14:26)
入室(14:26):ヒサ
金村佑華 > 靴下…… (14:26)
とよたろう > ヒサさんもこんにちはー (14:26)
ヒサ > なんですかその愉快な試練!<靴下        思わず入ってしまいましたこんにちは (14:26)
萩野むつき > Σ靴下! (妙な萌を感じてしまった自分に orz) (14:26)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
ヒサ > 意外と可愛い靴下だったらきゅんきゅんします (14:27)
とよたろう > 靴下が無い、といってちょっと困り顔のドランジ? (14:27)
金村佑華 > こんにちはー (14:27)
サク > こんにちはー  ワンポイントかボーダーか・・・ (14:27)
ヒサ > (きゅん)<靴下がなくて困り顔のドランジ        ドランジがそんなことで困った顔を……きゅんきゅん (14:27)
ヒサ > いっそボーダーでワンポイント! (14:28)
金村佑華 > ボーダーに1票 (14:28)
萩野むつき > (きゅん… いつかハンティングしようかしら…) (14:29)
とよたろう > 寝るとき用の毛糸の靴下に一票(ぇ (14:29)
金村佑華 > 最近は男性の冷え性も深刻みたいですからねえ。寝るときの靴下の1枚や2枚……(オイ) (14:30)
とよたろう > ああ、でも出かけようとしてるのに靴下が無くて、はだしにスリッパはいてぺたぺた部屋の中を探すドランジさんもすてがt(ry (14:30)
萩野むつき > みなさん、私を萌殺す気ですか(どきどき (14:31)
サク > 男性の靴下と言えば、何故か指がわかれてるやつを思い出してしまいます… (14:32)
とよたろう > ヤガミに教えてもらって以降ひっそり愛用してたりとか(ry>5本指ソックス (14:33)
ヒサ > はだしでスリッパといわれてでっかいシャツ一枚の姿しか想像できません><   外人さんだし有り得そう (14:33)
萩野むつき > おあー!想像力が憎い!ときめく!(うーん、ドランジを待つべきか、探しにいくべきか、これでようやく悩める) (14:34)
とよたろう > こう、デートの待ち合わせにドランジさんがなんだか変だなーと思ったらはだしに靴はいてるのがわかってドランジさんが困った顔をするんですよ(何 (14:34)
ヒサ > (外国のかたがよく利用するホテルには浴衣じゃなくてでかいシャツ一枚が置いてあったんだぜ……! ズボンないのかよと思ったびっくりした) (14:35)
とよたろう > ビジネスホテル系はそうですねぇ>シャツ (14:35)
金村佑華 > でかいシャツ1枚……下には何も……(想像してみる) (14:36)
萩野むつき > orz ときめきで血圧が!(ぐらぐら(そうですね、シャツですよねおいてるの) (14:36)
萩野むつき > Σ金村さん、のおーー! (14:37)
とよたろう > 私は全部着替えは終えて後は靴下だけーって言う状態を想像してたのにヒサさん金村さんたら(*ノノ) (14:38)
金村佑華 > いやあ、まだ昼間なのに失敬失敬ノホホ (14:39)
萩野むつき > 昼間ですよ、昼間ですよー(@@ (14:40)
とよたろう > しかしドランジの……ぶーめらんとk(ry (14:41)
ヒサ > スリッパでぺたぺたっていったのはとよさんですよ! (14:42)
ヒサ > あと素足に靴なんてそれなんて石田純いt(ry (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下