NWCログ: 08/01/10 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > きこえないきこえないみえないみえない!仕事中仕事中! (14:42)
とよたろう > だからちょっと居心地悪そうにしてるんですよ>素足に靴 そしてそれをむつきさんに見抜かれて困り顔のドランジさん、そして(長いので略 (14:43)
金村佑華 > 靴下から広がるラブコメ……(何) (14:45)
とよたろう > 靴下はなくしてもむつきさんとのデートの待ち合わせには遅れないドランジだって信じてる!(何 (14:45)
とよたろう > もしくは遅れちゃって、理由を言い出せずにちょっと困り顔のドランジさんとか(結局困り顔なのか (14:45)
萩野むつき > 皆さん何を幻視してるんですか! (14:45)
とよたろう > かわいいものをそうぞうしているだけです(まがお (14:46)
金村佑華 > かわいいとおもいます(まがお) (14:47)
金村佑華 > かわいいとおもいまcQフンゲフン (14:47)
萩野むつき > 確かにかわ…ゲフンゲフン (14:47)
ヒサ > かわいいですねえ(*´▽`) (14:48)
ヒサ > でっかいひとが困ってるのかわゆいです…………              若宮とか (14:48)
サク > セットで更にかわいいと思います (14:48)
金村佑華 > 困ってる若宮……(幻視してみる) (14:49)
萩野むつき > 困ってる若宮もかわいいですねー(私は毎度困らせてばかりなりー orz ) (14:52)
入室(14:53):金村佑華
とよたろう > (とよたろうはだんぼーるにすばやくかくれた! (14:54)
入室(14:54):蒼燐
とよたろう > こんにちはー (14:55)
金村佑華 > 困らせてばかり……それはそれで羨ましい気もします (14:55)
金村佑華 > こんにちはー (14:55)
蒼燐 > 人が隠れられるダンボールはでかすぎると思います (14:55)
入室(14:55):かすみ
蒼燐 > こんにちはー (14:55)
かすみ > こんにちは (14:55)
サク > こんにちはー (14:55)
ヒサ > こんにちはー (14:55)
ヒサ > とよさん出てこいよう。うりうり(ダンボールにらくがき (14:56)
萩野むつき > Σああっ、ずるいですよ!さんざんドランジで想像しておいてー!(ダンボールをゆさぶる (14:57)
金村佑華 > 頑張ってヨガすれば人もダンボールに入れるかもしれません。雑技団レベルだとは思いますが (14:58)
かすみ > 段ボールに若宮さんの落書きを。 (14:59)
萩野むつき > (こんにちはー) (14:59)
ヒサ > 若宮ラヴな田鍋とよたろうさんのおうち、と……(キュコキュコ) (14:59)
とよたろう > (だいじょうぶだよだってすねーくだってはいってますもの>だんぼーる (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下