NWCログ: 08/01/10 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > にゃー!(別のダンボールへ移る (15:00)
ヒサ > その上から落書きしたダンボールを!(がぼっ (15:00)
とよたろう > ずりずりずりずり(とよたろうは逃げ出した! (15:01)
とよたろう > ああっのぞきあながっ!? (15:01)
ヒサ > ふふふ逃がさない逃がさないわ(ずりずりずり (15:01)
蒼燐 > (前に試そうとして肩外した友人がいました(笑)<ダンボール) (15:02)
とよたろう > こ、こうなったら地面に穴を (15:03)
金村佑華 > (やはりダンボールに人が入るのは至難の技なようで<ダンボール) (15:03)
ヒサ > あらあらとよさんったらうさぎみたいなことを。うふふ<地面に穴 (15:03)
ヒサ > ダンボールに入るのが難しいとは、ちょっと意外です。笑 (15:04)
蒼燐 > (ましてや入ったまま移動できるのは曲芸ですな<ダンボール) (15:04)
とよたろう > いや、ちゃんとサイズを測ってオーダーしてますから(何>ダンボール (15:05)
蒼燐 > かなり大きいやつじゃないと厳しいですねぃ (15:05)
金村佑華 > (そりゃーもう、雑技団とかキダムとかサルティンバンコな世界ですなあ<ダンボール) (15:05)
萩野むつき > オーダーメイドダンボールですか!>ダンボール (15:05)
金村佑華 > オーダーダンボール…値段今まででどれ位<関西人的発想 (15:06)
萩野むつき > (じゃあ、若宮ととよたろうさんが、二人でぎゅうぎゅうつまっている所でも幻視しよう) (15:06)
ヒサ > 若宮が入れるダンボールは確かに厳しそうだなあ!(笑 (15:07)
蒼燐 > 通路いっぱいいっぱいの大きさのダンボールとか(笑) (15:08)
とよたろう > ぎにゃー!(あわててでる (15:08)
とよたろう > な、なんだかむつきさんが恐ろしいことを言われた気がしますぜいぜい (15:09)
萩野むつき > そこでオーダーメイドですよ>ダンボール (15:09)
ヒサ > あらあらうふふ(*´▽`)とよさんたらあんなに興奮して! (15:10)
とよたろう > ヒサさんも恐ろしいことを>< (15:11)
蒼燐 > (全く別の話ですが、メンバーに追加しておきました。何か御用でしょうか?>とよたろうさん) (15:11)
とよたろう > (あ、函ゲームのログリンク掲載許可とまとめの許可を頂きたくメッセ申請させていただきました>蒼燐さん (15:12)
蒼燐 > ? どうやら私のやつはまとめページから消されてるようですがそれでもなにか? (15:13)
ヒサ > 私は何も……とよさんの状況を素直に表現しただけですよ(*´▽`) (15:13)
ヒサ > (ていうか交代がまだ来ない。おかしい。ちょっと確認に行ってきますノシノシ) (15:14)
退室(15:14):ヒサ
蒼燐 > いってらっしゃいませー (15:14)
萩野むつき > ヒサさんおつかれさまですー (15:14)
金村佑華 > いってらっしゃいませー。私もそろそろ時間切れなのでなだれます。ではー (15:15)
退室(15:15):金村佑華
蒼燐 > おつかれさまでしたー (15:15)
とよたろう > 一旦提出するために承認取れてないものは消してるんですー。なので蒼燐さんの許可がいただけたら掲載しようと思いまして (15:16)
とよたろう > おつかれさまですー (15:16)
蒼燐 > なるほど、 (15:18)
蒼燐 > 前回と同じく事後承諾という形ですね。どうぞ。 (15:18)
とよたろう > うう、すいません(汗 今後はきちんと事前に確認をとるようにいたします (15:18)
蒼燐 > 内容は掲載していた時期に一通りは確認はしてあります (15:19)
とよたろう > はい、ありがとうございます (15:19)
蒼燐 > (まとめようと思ってましたが先に行っておられたようですので。) (15:19)
蒼燐 > (あぁ、作業日誌の削除という表現は変えたほうが良いかもしれません) (15:20)
とよたろう > (うう、そうですよね>まとめようと思ってたが先に〜 本当に申し訳ありません (15:20)
とよたろう > (あ、日誌のほうですか。そうですねちょっと言い回しが/汗 (15:22)
蒼燐 > リンクとして張ってあったものでしたので少々気になりました。 (15:27)
とよたろう > では修正しておきます。ご意見ありがとうございますー (15:28)
蒼燐 > これからもがんばってください (15:28)
蒼燐 > (今日からまた函がちらほら行われますしね) (15:29)
とよたろう > ありがとうございますー 今日は飛翔さんが函のようですね (15:30)
蒼燐 > はい、そのようで。 (15:30)
蒼燐 > (命題が楽しみですー) (15:31)
蒼燐 > なにをやるのかなーと。 (15:32)
サク > (隣席のぷち会議が終わったので仕事に復帰しますー ではではー (15:33)
退室(15:33):サク
蒼燐 > おつかれさまですー (15:33)
とよたろう > おつかれさまですー (15:35)
とよたろう > どうも飛翔さんお一人で行かれるような感じですが、どんな命題でしょうねー (15:35)
萩野むつき > 私も仕事にもどりますー、皆さんおつかれさまでしたー (15:36)
退室(15:36):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下