NWCログ: 08/01/10 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > お帰りなさいませ (22:01)
入室(22:02):刻生・F・悠也
刻生・F・悠也 > よいせっと! こんばんは。盛況ですね (22:02)
舞花 > こんばんはー (22:02)
ロッド > こんばんはー (22:03)
涼華 > こんばんはー。 (22:03)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (22:03)
真神貴弘 > こんばんはー (22:03)
四方 無畏 > こんばんわ (22:03)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:04)
サク > こんばんはー (22:04)
刻生・F・悠也 > 予約割り振り作業、お疲れ様です<舞花さん/高原さんは携帯ですか。ちょっと、アララの魔法についてお聴きしたかったのですが (22:04)
舞花 > (ありがとうございます>悠也さん) (22:05)
高原鋼一郎@携帯 > メッセ上がりましょうか? (22:05)
刻生・F・悠也 > いえいえ。余りの予約の多さに、予約ゲーム数減らしてみました (22:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんはー (22:06)
刻生・F・悠也 > では、お願いしてもいいですか?、高原さん (22:06)
舞花 > やさしいなぁ・・・ほろり・・・(がっつり3時間申し込んだ自分がががが・・・) (22:07)
刻生・F・悠也 > いや、現状23マイルしかありませんし、あれを裁くのは大変でしょうから。 (22:08)
舞花 > 予約周りの作業ひと段落しましたので、少し休める・・・そろそろ失礼いたします (22:08)
東 恭一郎 > チャリティの時、遠慮したのでがっつりいってみました(笑<今回 (22:08)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:08)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (22:09)
ロッド > お疲れ様でしたー (22:09)
真神貴弘 > otukaresamadesita- (22:09)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (22:09)
舞花 > はい、それではー (22:09)
退室(22:09):舞花
涼華 > ご苦労様ですーっ!>舞花さん (22:09)
クレール > おつかれさまでしたー。 わたしもしつれいしますー (22:09)
退室(22:09):クレール
東 恭一郎 > クレールさんも、お疲れさま (22:10)
涼華 > お疲れ様ですー。 (22:10)
四方 無畏 > お疲れ様です。 (22:10)
サク > お疲れ様でしたー (22:11)
藻女 > お疲れ様です (22:13)
サク > 私もなだれますー ではでは、お邪魔致しました (22:13)
退室(22:13):サク
涼華 > お疲れ様ですー。 (22:13)
東 恭一郎 > サクさんも、お疲れさまですー (22:16)
ロッド > 私も雪崩ます。お疲れ様でしたー (22:17)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (22:17)
涼華 > お疲れ様でしたー>ロッドさん (22:18)
東 恭一郎 > サクさん、ロッドさんも、お疲れさまー (22:19)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (うわあ予約が途中で投稿されたーなんでだー!まだ修正キー設定してないのにorz (22:22)
涼華 > Σ (22:22)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おおおおすいません舞花さん…もはや私では修正ができないー (22:24)
東 恭一郎 > (外で書いてコピペがいいよー(笑) (22:24)
涼華 > 再投稿をー(汗) (22:25)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 今度からそうします…orz タイトルと修正キーは設定できなかったものの、内容はできてたのでよかっ…た…? (22:26)
近江屋 > う〜ん、小笠原盛況なんですが、 (22:27)
近江屋 > 参謀慰労会どうしたものだろうか? (22:27)
東 恭一郎 > もう、枠とか決まってるらしいし、参加の回答出せば問題ないんじゃ?>近江屋さん (22:29)
近江屋 > 参加の回答だせば、いいんだけどね、テストプレイや、小笠原の参加メンバーの顔合わせとか、いるじゃないかな思って。>東さん (22:32)
メビウス > とりあえず、評価値は用意しようと思うのですよ (22:33)
入室(22:34):テストプレイですから、個々人が評価値と装備を把握してればいいのでは
近江屋 > できれば、参加者同士あつまって、当日何をしたいのかとか、どんなイラストやSSと国 (22:36)
近江屋 > 特にいるとか、しりたいなぁ。思って。(続きでごめんなさい) (22:36)
東 恭一郎 > イラスト・SS・作戦の補正は無いそうですから、そういう準備なしで楽しんできた方がいいとおもうけd。 (22:36)
東 恭一郎 > 海法さんが潜った時のログとかでも出てましたし (22:37)
メビウス > 補正がないのと、後、行動の際にロールプレイの必要数が要求されますね (22:37)
真神貴弘 > なにするかはきまってるんで? (22:38)
メビウス > 役割を降る場合は 指揮 AR管理 可能行動管理 燃料・資源管理 評価値管理(裏チャなどで事前計算) あたりでしょう。 このあたりは前と同じかと (22:40)
入室(22:41):萩野むつき
萩野むつき > もどりましたー、こんばんはー(げっそり (22:41)
近江屋 > どこで、何をするかわかりませんが、アタッカー的な、役割かアドバイザー的なかな?(抽象的な言い方なのは、システムの変更時態様するため) (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下