NWCログ: 08/01/10 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下

涼華 > お帰りなさいですー。 (22:41)
メビウス > ・内容は戦闘演習、死亡判定は無し。  だそうです <何をするのか (22:41)
メビウス > おかえりなさいー (22:42)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでしたー! (22:42)
近江屋 > おかえりなさい。 (22:42)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > やつれてらっしゃる… (22:42)
東 恭一郎 > こんばんはー、おかえりなさい。 (22:42)
萩野むつき > すみません、国のドランジ行方不明となっております。プラス3週連続生死判定となりました。 (22:42)
近江屋 > 大丈夫ですか?<やつれて (22:43)
東 恭一郎 > なんと(汗 (22:43)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 >  わ あ い ! >▽< (22:43)
近江屋 > 今週から、3週間行方不明? (22:43)
入室(22:43):かすみ
真神貴弘 > うわーーー (22:43)
かすみ > こんばんはー (22:43)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > がんばれドランジ、生きて帰るんだドランジ! (22:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > こんばんは〜 (22:44)
近江屋 > こんばんは (22:44)
萩野むつき > 探しにいくもなにも情報がないというか、50%の確率で 1出れは死にます。(吐血 (1/10-22:44:16<1/10-22:44:27)
萩野むつき > 探しにいくもなにも情報がないというか、50%の確率で 1出れは死にます。(吐血 (22:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あ、そうなると証人席に立てないということになるのですかしら (22:44)
涼華 > え…… (22:44)
近江屋 > 行方不明捜索とか、できたらいいですね。 (22:44)
かすみ > ドランジさん・・・無事に帰ってきますように (22:44)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > つ【よしよし】 (22:45)
かすみ > 函で行方を追ってみては? (22:45)
涼華 > こんばんはー。 (22:45)
近江屋 > 潜入工作いかれとか? (22:45)
萩野むつき > 第1回目は月曜に聞きに伺う事になっています。探しに行く事もできますが、私一人では力不足という事です (22:45)
かすみ > おお・・・ (22:45)
萩野むつき > ログ準備してこれからURLだしますので、少々お待ち下さい。 (22:46)
かすみ > んー・・・むつきさん良ければ、私と一緒に函やりますか? (22:46)
東 恭一郎 > 何より無事に帰ってきてほしいなぁ。証人席に立ってもらうのはまだ先だろうから (22:47)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ですね。無事に帰ってきてくれるのが一番。 (22:48)
萩野むつきURL (22:49)
真神貴弘 > ですねえ (22:49)
萩野むつき > ログですー (22:49)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ありがとうございますー読ませていただきますー (22:50)
萩野むつき > (どうりで、何も考える気にならないはずだわ…野生の感?) (22:51)
かすみ > ログありがとうございます。拝見いたしました。 (22:51)
萩野むつき > またまたみなさまにごめいわくを… orz (22:52)
東 恭一郎 > 拝見しまーす (22:52)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ぐはあ…これはきつい… (22:52)
涼華 > ログ、拝見させていただきました。ありがとうございます。>むつきさん (22:53)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ドランジがどこに何をしに行ったのかとか、私が状況を知らないせいもあると思うのですが、何が起こってるのかわかりません (22:53)
涼華 > 待つだけ、はとても辛いのです… (22:53)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > なんだろう、すごく不安になってきた。裏というか知らないところで今何か起こってるのかな (22:53)
萩野むつき > 初めは普通にどこかへ行っただけかもしれないですが、何かにまきこまれたのだろうか (22:54)
かすみ > 辛い試練ですね・・・ (22:54)
近江屋 > よませてもらいます。 (22:54)
かすみ > 待つだけはきつい・・・ (22:54)
メビウス > 『手紙』10マイル  で 『お守り』 を贈る  とかはできるかもね (22:55)
萩野むつき > 今の状況が状況だし…、証人に立たれては困るとか、なんとかかんとか、困った! (22:55)
メビウス > お守りに効果があるかはわかりませんが (22:55)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 「彼女のことを頼む」ってわざわざ言って出て行ったあたり、巻き込まれたというより突撃して言ったような印象ががが (22:55)
涼華 > あたしも、それ絡みかな?と感じちゃいましたが…>証言台に立たせないため (22:56)
萩野むつき > うわあ!突撃するのは私だけでたくさんだ!(3週間あったら、むこうどのくらい有利になるのだろう) (22:56)
近江屋 > ある意味ななにかの、複線かな? (22:58)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 証言台関連…。むつきさんの力ではってことは、アイドレスに登録している藩国以外のにゃんにゃんの国ってことなんですかね (22:58)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 政治力こわい (22:58)
メビウス > まぁ、来須の例を見るに、役に立つ可能性はありますので、何もしないよりましレベルですが、ルール上では10マイルで手紙を送れるので『お守りを送る』くらいかなと思います <今起こせそうなアクション (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/01/10 (6)次のログ
(8) 下